flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Apink - 잃어버린 조각 (Lost Piece)

CategoryApink
에이핑크 (えいぴんく / エーピンク / Apink)

잃어버린 조각 (いろぼりん ちょがく / 失われた欠片 / Lost Piece)

Album : Dear <2016.12.15>





Woo, Yeah


Heaven, heaven,
you’re my heaven

おぬるど なん ぬぬる かま
오늘도 난 눈을 감아
今日も私は目を閉じて

のわ はんっけ っくむる っくおっとん
너와 함께 꿈을 꾸었던
あなたと一緒に夢を見た

く しがんどぅる そげ なん よじょに
그 시간들 속에 난 여전히
その時間の中に私は相変わらず


(あじくっと なん) く すんぎょれ さら
(아직도 난) 그 숨결에 살아
(まだ私は) その息遣いに生きて

にが ぽご しぽ なん ちゃみ とぅろ
네가 보고 싶어 난 잠이 들어
あなたに会いたい 私は眠りにつく


How are you

ね さらん いろぼりん ちょがく
내 사랑 잃어버린 조각
私の愛の失われた欠片

ぽご しぽ うるだ ちちる ってな なん
보고 싶어 울다 지칠 때 난
会いたい 泣き疲れたとき 私は

こすらに なんぎょじん のうぇ ぴんじゃりえそ
고스란히 남겨진 너의 빈자리에서
そのまま残されたあなたの空席で

のる きだりょ Oh, no
널 기다려 Oh, no
あなたを待つ Oh, no

Yeah


もんちょぼりん しがん そげ
멈춰버린 시간 속에
止まってしまった時間の中で

ほじょねじん my heart for you
허전해진 my heart for you
寂しい my heart for you

ならがる とぅっ へんぼけっとん
날아갈 듯 행복했던
飛べそうなほど幸せだった

なる かんっさじゅどん のうぇ く みそ
날 감싸주던 너의 그 미소
私を包み込んだあなたのその微笑み


(あじくっと のん) く もすっ くでろ
(아직도 넌) 그 모습 그대로
(まだあなたは) その姿のまま

うっこ いんに ねが おんぬん ちぐんど のん
웃고 있니 내가 없는 지금도 넌
笑ってるの? 私がいない今でもあなたは


How are you

ね さらん いろぼりん ちょがく
내 사랑 잃어버린 조각
私の愛の失われた欠片

ぽご しぽ うるだ ちちる ってな なん
보고 싶어 울다 지칠 때 난
会いたい 泣き疲れたとき 私は

こすらに なんぎょじん のうぇ ぴんじゃりえそ
고스란히 남겨진 너의 빈자리에서
そのまま残されたあなたの空席で

のる きだりょ Oh, no
널 기다려 Oh, no
あなたを待つ Oh, no


よじょに ふるぬん ね ぬんむるる ぽみょ
여전히 흐르는 내 눈물을 보며
相変わらず流れる私の涙を見ながら

あじくっと く すんがんどぅるる なん ふふぇへ
아직도 그 순간들을 난 후회해
まだあの瞬間を私は後悔してる

ふりっへじぬん のうぇ もすび
흐릿해지는 너의 모습이
かすんでいくあなたの姿が

きおぎ あん なるっか とぅりょうぉそ
기억이 안 날까 두려워서
思い出せなくなるかもと怖くなる


あんにょん なうぇ さらん おっとけ ちねに
안녕 나의 사랑 어떻게 지내니
さよなら 私の愛 どう過ごしていたら

うり たし まんなる す いっするっか
우리 다시 만날 수 있을까
私たちまた会うことができるかな

そぬる ちゃぷっこ はんっけ ごっとん くごせ
손을 잡고 함께 걷던 그곳에
手を握って一緒に歩いたあの場所で

うよに のる ぽんだみょん Oh, oh
우연히 널 본다면 Oh, oh
偶然あなたを見たら Oh, oh


I’m missing you, you know

のえげ たるりょが
너에게 달려가
あなたへ走っていく

いろぼりん ちょがくっとぅるる ちゃじゃ
잃어버린 조각들을 찾아
失くした欠片を見つけて

うり たし しじゃかる く っくんがとぅん さらんうる
우리 다시 시작할 그 꿈같은 사랑을
私たちはまた始める あの夢のような愛を

たし あなじゅるれ
다시 안아줄래
また抱きしめてくれる?


おぬる ぱんど my pray for you
오늘 밤도 my pray for you
今夜も my pray for you

ぽご しぷん なうぇ さらん
보고 싶은 나의 사랑
会いたい 私の愛



1901_20161219195545045.jpg




関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/24 (Tue) 15:49 | REPLY |   

ゆこ  

Re:

鍵コメさん
こちらこそです^^
またお願いします~

2017/01/24 (Tue) 19:22 | REPLY |   

Post a comment