flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ソヒョン - Don't Say No

Category少女時代
서현 (そひょん / ソヒョン / SEOHYUN) of 少女時代

Don't Say No

Mini Album : Don`t Say No - The 1st Mini Album <2017.01.17>





ぬじょっったぬん くろん
늦었다는 그런
もう遅いって言うような

ぬんびちゅん まらじょ
눈빛은 말아줘
眼差しはやめて

baby baby

っとなじ まるらどん
떠나지 말라던
行かないでと言った

くで まり まじゃっそ
그대 말이 맞았어
あなたの言葉が正しかった

yeah yeah


に さらんい ぷだんすろ
네 사랑이 부담스러
あなたの愛が負担で

ぽそなりょご へっそ へっそ
벗어나려고 했어 했어
抜け出そうとした

もどぅ みあね ねが とぅるりょっそ
모두 미안해 내가 틀렸어
全部ごめんね 私が間違ってた

の おぷし なん あん づぇ
너 없인 난 안 돼
あなたなしじゃ私はだめなの


ちょんぶと たし
첨부터 다시
最初からまた

しじゃかみょん あん づぇに Please
시작하면 안 되니 Please
始められない? Please

にが さらんはん のむ さらんはん
네가 사랑한 너무 사랑한
あなたが愛した すごく愛した

ね ぷたぎや
내 부탁이야
私からのお願いよ


Don’t Say No oh oh

まうみ あぱ
마음이 아파
心が痛い

のど くろちゃな
너도 그렇잖아
あなたもそうでしょ

たし わ じょ
다시 와 줘
戻ってきて

ねが もっつぇん ごに
내가 못된 거니
私が悪かったのよ


Baby Don’t Say No

みど よじょに
믿어 여전히
信じてる 変わらず

ねが ちょんぶよっとん
내가 전부였던
私がすべてだった

のいん ごる oh oh oh oh
너인 걸 oh oh oh oh
あなただってこと oh oh oh oh

Don’t Say No


No baby baby
Don’t Say No
woo woo yeah woo


のど ね まんぐぁ がったみょん
너도 내 맘과 같다면
あなたも私の気持ちと同じなら

っぱるり まれじょ へ じょ
빨리 말해줘 해 줘
早く言って

とぅり なみおっとん しがん
둘이 남이었던 시간
二人が他人だった時間

いるちょらど しろ yeah yeah
1초라도 싫어 yeah yeah
1秒でも嫌 yeah yeah


ぴょなん なるる っぱるり
변한 나를 빨리
変わった私を早く

ぽよじゅご しぷんで
보여주고 싶은데
見せてあげたいのに

のん うぇ baby
넌 왜 baby
あなたはどうして baby

ねが もるぬん ぴょじょんうる はに
내가 모르는 표정을 하니
私が知らない表情をするの

くろん ご なん しろ
그런 거 난 싫어
そんなの私は嫌よ


うり ちょあっとん
우리 좋았던
私たちが上手くいってた

く ってろ とらが Please
그 때로 돌아가 Please
あの頃に戻って Please

にが さらんはん のむ さらんはん
네가 사랑한 너무 사랑한
あなたが愛した すごく愛した

ね ぷたぎや
내 부탁이야
私からのお願いよ


Don’t Say No oh oh

まうみ あぱ
마음이 아파
心が痛い

のど くろちゃな
너도 그렇잖아
あなたもそうでしょ

たし わ じょ
다시 와 줘
戻ってきて

ねが もっつぇん ごに
내가 못된 거니
私が悪かったのよ


Baby Don’t Say No

みど よじょに
믿어 여전히
信じてる 変わらず

ねが ちょんぶよっとん
내가 전부였던
私がすべてだった

のいん ごる oh oh oh oh
너인 걸 oh oh oh oh
あなただってこと oh oh oh oh

Don’t Say No


Can I getcha lovin'
can I get it?
Can I get it?
Oh, oh


けに くろじ ま
괜히 그러지 마
訳もなくそうしないで

なぬん あらなぬん あら
나는 알아나는 알아
私は分かってるのよ

Oh oh


Baby you and me

た ちゃる つぇる ごに
다 잘 될 거니
すべて上手くいくから

あむ ごくっちょんはじ ま
아무 걱정하지 마
何も心配しないで


Can I getcha lovin'
Can I get it?
Can I get it?
Oh oh


Don’t Say No oh oh

まうみ あぱ
마음이 아파
心が痛い

のど くろちゃな
너도 그렇잖아
あなたもそうでしょ

のど くろちゃな
너도 그렇잖아
あなたもそうでしょ

たし わ じょ
다시 와 줘
戻ってきて

ねが もっつぇん ごに
내가 못된 거니
私が悪かったのよ

ねが もっつぇん ごに
내가 못된 거니
私が悪かったのよ


Baby Don’t Say No no no

みど よじょに
믿어 여전히
信じてる 変わらず

ねが ちょんぶよっとん
내가 전부였던
私がすべてだった

ねが ちょんぶよっとん
내가 전부였던
私がすべてだった

のいん ごる oh oh oh oh
너인 걸 oh oh oh oh
あなただってこと oh oh oh oh

Don’t Say No
woo Don’t Say No
No yeah woo


Baby Don’t Say No no

みど よじょに
믿어 여전히
信じてる 変わらず

ねが ちょんぶよっとん
내가 전부였던
私がすべてだった

baby Don’t Say No

のいん ごる oh oh oh oh
너인 걸 oh oh oh oh
あなただってこと oh oh oh oh

Don’t Say No



少女時代の末っ子ソヒョンのソロデビュー曲です。
ティーザー画像もMVもキラキラで綺麗です。
何年か前にソヒョンが「Speak Now」をギターで弾き語りしてるのが印象に残ってて、ソロデビューするならああいうナチュラルな曲なんだろうなーと思ってたので、この曲意外でした。

2101_20170121200002276.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment