flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】APRIL - Fine Thank You

CategoryAPRIL
에이프릴 (えいぷりる / エープリル / APRIL)

Fine Thank You

Mini Album : 에이프릴(APRIL) 3rd Mini Album 'Prelude' <2017.01.04>

リクエストいただいた曲です





まにど うっこ ってろぬん うるご
많이도 웃고 때로는 울고
たくさん笑って時には泣いて

ぽご しぷん まめ まに ちちょっちまん
보고 싶은 맘에 많이 지쳤지만
会いたい気持ちにとても疲れたけど

ひんどぅる ってど いっちょ くれど けんちゃちょ
힘들 때도 있죠 그래도 괜찮죠
大変な時もある それでも大丈夫でしょう

うり さらん のむ とぅくっぴょれそ
우리 사랑 너무 특별해서
私たちの愛はとても特別で

ぱらん ぷぬん こせそど
바람 부는 곳에서도
風が強い所でも

よんうぉんとろく ぴょんち あぬる
영원토록 변치 않을
永遠に変わらない

うりる やくっそく へじょよ
우릴 약속 해줘요
私たちの約束をしてよ


Fine thank you my love

ぴょんち あぬる あるんだうん Shiny love
변치 않을 아름다운 Shiny love
変わらない美しい Shiny love

Only only your love
forever ever my love

な よんうぉに のる ぱらぼご しぽ
나 영원히 널 바라보고 싶어
私は永遠にあなたを見つめていたい


One! なまん ぱらぶぁじゅぎる
One! 나만 바라봐주길
One! 私だけを見つめること

Two! ちょるで あぷじ まるぎ
Two! 절대 아프지 말기
Two! 絶対に辛い思いはさせないこと

Three! こじんまるん あん つぇよ
Three! 거짓말은 안 돼요
Three! 嘘はだめだよ

ったく い せ かじみょん
딱 이 세 가지면
ただこの3つを守れば

へんぼかる す いっちょ くごるろ けんちゃちょ
행복할 수 있죠 그걸로 괜찮죠
幸せになれる それで大丈夫でしょう

うり さらん のむ とぅくっぴょれそ
우리 사랑 너무 특별해서
私たちの愛はとても特別で

ぱらん ぷぬん こせそど
바람 부는 곳에서도
風が強い所でも

よんうぉんとろく ぴょんち あぬる
영원토록 변치 않을
永遠に変わらない

うりる やくっそく へじょよ
우릴 약속 해줘요
私たちの約束をしてよ


Fine thank you my love

ぴょんち あぬる あるんだうん Shiny love
변치 않을 아름다운 Shiny love
変わらない美しい Shiny love

Only only your love
forever ever my love

な よんうぉに のる ぱらぼご しぽ
나 영원히 널 바라보고 싶어
私は永遠にあなたを見つめていたい


おどぅうん ぱめど ぴょなじ あんけ
어두운 밤에도 변하지 않게
暗い夜でも変わらずに

なる ひゃんへ いっそよ な ぬに ぷしげ
날 향해 있어요 나 눈이 부시게
私の元に来てよ 私は眩しくて

よぎそ いでろ あなじょよ
여기서 이대로 안아줘요
ここでこのまま抱きしめてよ

ぴょなじ あんけ My love forever
변하지 않게 My love forever
変わらずに My love forever


Fine thank you my love

ぴょんち あぬる あるんだうん Shiny love
변치 않을 아름다운 Shiny love
変わらない美しい Shiny love

Only only your love
forever ever my love

な よんうぉに のる ぱらぼご しぽ
나 영원히 널 바라보고 싶어
私は永遠にあなたを見つめていたい



0601_2017010618330096b.jpg




関連記事

4 Comments

-  

ルナ、ソラ、ハニちゃんの「Honey bee」
CLCの「Hodgoblin」の 2曲のカナルビお願いします!❤️

2017/01/21 (Sat) 18:01 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

名無しさん
了解です~

2017/01/21 (Sat) 20:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 19:02 | REPLY |   

ゆこ  

Re:

鍵コメさん
いえいえ~
こちらこそです!

2017/02/03 (Fri) 19:34 | REPLY |   

Post a comment