flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】APRIL - WOW

CategoryAPRIL
에이프릴 (えいぷりる / エープリル / APRIL)

WOW

Mini Album : 에이프릴(APRIL) 3rd Mini Album 'Prelude' <2017.01.04>

リクエストいただいた曲です





Oh oh oh oh oh Oh Boy
Oh oh oh oh oh Oh Boy


うぇ ちゃっくじゃっくまん ふんちょぼぬん ごに?
왜 자꾸자꾸만 훔쳐보는 거니?
どうして何度もこっそり見るの?

なぬにゃ とどはん ごる
나는야 도도한 걸
私はお高いのよ

すさんはん に ぬんびっ ぷだんすろぷっちゃんに
수상한 네 눈빛 부담스럽잖니
怪しいあなたの眼差しが負担になるじゃない

ぱぼや きちゃぬん ごる
바보야 귀찮은 걸
バカね 面倒なの


(うぇ くろけ) あるご しぷん げ まんに?
(왜 그렇게) 알고 싶은 게 많니?
(どうしてそんなに) 知りたいことが多いの?

(むぉる くろけ) くんぐまん げ まんに?
(뭘 그렇게) 궁금한 게 많니?
(何をそんなに) 気になることが多いの?

(のむ しぷっけ) のもがる とぅっ ぽいに?
(너무 쉽게) 넘어갈 듯 보이니?
(とても簡単に) 乗り換えるように見えるの?

(ちゃ ちょぐんっしく) めりょぐる ぽよぶぁ
(자 조금씩) 매력을 보여봐
(さあ少しずつ) 魅力を見せてみて


と いさん いれじょれ ちゅじょはじ ま
더 이상 이래저래 주저하지 마
これ以上あれこれ躊躇しないで

Be my shining star
(Oh like everybody say)

いじぇぬん たんだんはげ のるる ぽよじょ
이제는 당당하게 너를 보여줘
もう堂々とあなたを見せて

ちぐん いでろ
지금 이대로
今のまま


Just like that wow wow wow
Just like that ha ha ha
Just like that wow wow wow
Just like that


Just like that wow wow wow
Just like that ha ha ha
Just like that wow wow wow

Just like that うぉおう うぉおお
Just like that 워어우 워어어
Just like that wow woo


ぽごど もっ ぽん ちょく おっちょる ちゅる もるじ
보고도 못 본 척 어쩔 줄 모르지
見て見ぬフリ どうしていいか分からないでしょ

いごっ ぷぁ おせかん の
이것 봐 어색한 너
ほらね ぎこちないあなた

おじぇ へっとん いぇぎ うぇ っと はぬん ごに?
어제 했던 얘기 왜 또 하는 거니?
昨日した話をどうしてまたするの?

ぱぼや ちちぬん ごる
바보야 지치는 걸
バカね 疲れるわ


(うぇ くろけ) まんそりぎまん はに?
(왜 그렇게) 망설이기만 하니?
(どうしてそんなに) ためらってばかりなの?

(むぉる くろけ) ぬんちまん さるぴに?
(뭘 그렇게) 눈치만 살피니?
(何をそんなに) 顔色ばかりうかがうの?

(のむ しぷっけ) ぽいぬん ごん しちまん
(너무 쉽게) 보이는 건 싫지만
(とても簡単に) 見えるのは嫌だけど

(ちゃ ちょぐんっしく) めりょぐる ぽよぶぁ
(자 조금씩) 매력을 보여봐
(さあ少しずつ) 魅力を見せてみて


と いさん いれじょれ ちゅじょはじ ま
더 이상 이래저래 주저하지 마
これ以上あれこれ躊躇しないで

Be my shining star
(Oh like everybody say)

いじぇぬん たんだんはげ のるる ぽよじょ
이제는 당당하게 너를 보여줘
もう堂々とあなたを見せて

ちぐん いでろ
지금 이대로
今のまま


けに せん ちょく むぉらど いんぬん ちょく
괜히 센 척 뭐라도 있는 척
訳もなく強いフリ 何かしてるフリ

まるろまん あぷっそがみょ かんしん いんぬん ちょく
말로만 앞서가며 관심 있는 척
言葉だけ先走って関心があるフリ

かしぐん No! そるじかむん Yes!
가식은 No! 솔직함은 Yes!
飾りは No! 正直は Yes!

いんぬん でろ のる くでろ
있는 대로 널 그대로
ありのまま あなたのまま

と ぽよ ぽよ じゅるれよ?
더 보여 보여 줄래요?
もっと見せてくれない?

に あね すも いんぬん まん
네 안에 숨어 있는 맘
あなたの中に隠れてる気持ち

ぱんっちゃくっぱんっちゃかん くでが Shining Star
반짝반짝한 그대가 Shining Star
キラキラしてるあなたが Shining Star

いんぬん くでろ
있는 그대로
ありのまま


たがおるどぅっはだが もろじみょん おっとけ
다가올듯하다가 멀어지면 어떡해
近づこうと思いながら遠ざかるのはどうして

はんごるん と たがわ めりょぐる ぽよじょ
한걸음 더 다가와 매력을 보여줘
一歩ずつ近づいて 魅力を見せて


さしる な いれじょれ きだりぬん ごる
사실 나 이래저래 기다리는 걸
実は私いろいろ待ってるの

Be my shining star
(Oh like everybody say)

いじぇん と そるじかげ のるる ぽよじょ
이젠 더 솔직하게 너를 보여줘
今もっと正直にあなたを見せて

ちぐん いでろ
지금 이대로
今のまま


Just like that wow wow wow
Just like that ha ha ha
Just like that wow wow wow
Just like that

Just like that wow wow wow
Just like that ha ha ha
Just like that wow wow wow

Just like that うぉおう うぉおお
Just like that 워어우 워어어
Just like that wow woo



0601_2017010618330096b.jpg




関連記事

3 Comments

Leaf Melody  

こんにちはʕ•ﻌ•ʔ

ゆこさん。
いつも楽しみにしています♪
リクエストをお願いしたいです。

LOOΠΔ[今月の少女]の
『I'llBeThere』,『AroundYou』,
『LetMeIn』,『TheCarol』,
『ViViD』,『KissLater』。

MIXXの
『OhMaMind』,『Love Is a Sudden』。

MOMOLANDの
『WelcomeToMOMOLAND』,
『JJan!Koong!Kwang!』,
『LoveSick』,『un-gi-yeo-cha』

です...o(;-;)o
とてもたくさんでごめんなさい。
ゆっくりでいいので良ければ
よろしくお願いします...!!!

2017/03/10 (Fri) 16:39 | REPLY |   

ゆこ  

Re: こんにちはʕ•ﻌ•ʔ

Leaf Melodyさん
了解です!
時間かかってしまうかもしれません~><
気長にお待ちください^^;

2017/03/11 (Sat) 17:52 | REPLY |   

Leaf Melody  

No title

リクエストに
答えてくださっただけで
ありがたいです(。•́•̀。)💦
ありがとうございます(*^^*)♪
時間がかかっても大丈夫です!

2017/03/12 (Sun) 12:15 | REPLY |   

Post a comment