flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】APRIL - 지금 모습 이대로 (Just As We Are)

CategoryAPRIL
에이프릴 (えいぷりる / エープリル / APRIL)

지금 모습 이대로 (ちぐん もすっ いでろ / 今の姿のまま / Just As We Are)

Mini Album : 에이프릴(APRIL) 3rd Mini Album 'Prelude' <2017.01.04>

リクエストいただいた曲です





おんじぇな ちぐん もすっ いでろ
언제나 지금 모습 이대로
ずっと今の姿のまま


よんうぉんとろく ぴょんち あきるる
영원토록 변치 않기를
永遠に変わりませんように

くろけ なん きどへわっそ
그렇게 난 기도해왔어
そう私は祈ってきた

oh はんぎょるがっきるる のうぇ みそが
oh 한결같기를 너의 미소가
oh 変わりませんように あなたの微笑みが

おんじぇな ねげ はんっけ はぎるる
언제나 네게 함께 하기를
ずっとあなたと一緒にいられますように

ふぇせくっぴっ よんふぁ よげ ちゅいんごんちょろん
회색빛 영화 속에 주인공처럼
灰色の映画の中の主人公のように

ぴっぱれん くりんどぅるちょろん
빛바랜 그림들처럼
色あせた絵のように

ね きおく そげ もどぅ た せんせんはんで
내 기억 속에 모두 다 생생한데
私の記憶の中はすべて鮮やかなのに

よぎ ね がすめ
여기 내 가슴에
ここに 私の胸に


たし なん しじゃかるれ
다시 난 시작할래
また私は始めるの

ちょうん く まうむろ
처음 그 마음으로
最初のあの気持ちで

いろけ ね きおく そぐろ
이렇게 내 기억 속으로
こうして私の記憶の中で

もどぅん ごる ちゅおぐろ
모든 걸 추억으로
すべてを思い出として

ねぼりょ とぅじ あな
내버려 두지 않아
放ったりしない

たし のうぇ そぬる ちゃば
다시 너의 손을 잡아
またあなたの手を握って

たるりょがる ごや ねげ
달려갈 거야 네게
走って行くよ あなたの元へ

ちとがぬん おどぅめ
짙어가는 어둠에
濃くなる暗闇の中で

ちゃるらなげ ぴっな ぴょるどぅり
찬란하게 빛나 별들이
煌びやかに輝く 星が

こげる とぅろ ちょ はぬるる ぷぁ
고갤 들어 저 하늘을 봐
顔を上げてあの空を見て

に ぬん そげ かどぅき ぴちゅる たま
네 눈 속에 가득히 빛을 담아
あなたの目の中にいっぱい光を込めて

なわ はんっけ
나와 함께
私と一緒に


Ye おっちょみょん
Ye 어쩌면
Ye もしかしたら


おっとん しがんぼだ と ひんどぅるじ もるら
어떤 시간보다 더 힘들지 몰라
どんな時間よりももっと辛いかもしれない

くれそ ねが いっそ ぎょて
그래서 내가 있어 곁에
だから私がいる そばに

ね きおく そげ もどぅ た せんせんはんで
내 기억 속에 모두 다 생생한데
私の記憶の中はすべて鮮やかなのに

よぎ ね がすめ
여기 내 가슴에
ここに 私の胸に


たし なん しじゃかるれ
다시 난 시작할래
また私は始めるの

ちょうん く まうむろ
처음 그 마음으로
最初のあの気持ちで

いろけ ね きおく そぐろ
이렇게 내 기억 속으로
こうして私の記憶の中で

もどぅん ごる ちゅおぐろ
모든 걸 추억으로
すべてを思い出として

ねぼりょ とぅじ あな
내버려 두지 않아
放ったりしない

たし のうぇ そぬる ちゃば
다시 너의 손을 잡아
またあなたの手を握って

たるりょがる ごや ねげ
달려갈 거야 네게
走って行くよ あなたの元へ

ちとがぬん おどぅめ
짙어가는 어둠에
濃くなる暗闇の中で

ちゃるらなげ ぴっな ぴょるどぅり
찬란하게 빛나 별들이
煌びやかに輝く 星が

こげる とぅろ ちょ はぬるる ぷぁ
고갤 들어 저 하늘을 봐
顔を上げてあの空を見て

に ぬん そげ かどぅき ぴちゅる たま
네 눈 속에 가득히 빛을 담아
あなたの目の中にいっぱい光を込めて

なわ はんっけ
나와 함께
私と一緒に


oh ちぐん うり もすっ いでろ
oh 지금 우리 모습 이대로
oh 今の私たちの姿のまま

っと ひんぎょうぉじょど
또 힘겨워져도
また辛くなっても

ちょぐん ぴょなん てど
조금 변한 대도
少し変わってしまっても

おんじぇっかじ はんっけへよ
언제까지 함께해요
いつまでも一緒にいよう

うりが なぬおっとん すまぬん くっくんどぅり
우리가 나누었던 수많은 그 꿈들이
私たちが分かち合ったたくさんのあの夢が

もどぅ いるぉじじ あなど
모두 이뤄지지 않아도
すべて叶わなくても

ちぐん もすっ いでろ くでわ はんっけ
지금 모습 이대로 그대와 함께
今の姿のまま あなたと一緒に

たし なん しじゃかるれ
다시 난 시작할래
また私は始めるの

ちょうん く まうむろ Ye!
처음 그 마음으로 Ye!
最初のあの気持ちで Ye!


ねぼりょ とぅじ あな
내버려 두지 않아
放ったりしない

たし のうぇ そぬる ちゃば
다시 너의 손을 잡아
またあなたの手を握って

たるりょがる ごや ねげ
달려갈 거야 네게
走って行くよ あなたの元へ

ちとがぬん おどぅめ
짙어가는 어둠에
濃くなる暗闇の中で

ちゃるらなげ ぴっな ぴょるどぅり
찬란하게 빛나 별들이
煌びやかに輝く 星が

こげる とぅろ ちょ はぬるる ぷぁ
고갤 들어 저 하늘을 봐
顔を上げてあの空を見て

に ぬん そげ かどぅき ぴちゅる たま
네 눈 속에 가득히 빛을 담아
あなたの目の中にいっぱい光を込めて

なわ はんっけ
나와 함께
私と一緒に



0601_2017010618330096b.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment