flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】楽童ミュージシャン - 리얼리티 (REALITY)

Category楽童ミュージシャン
악동뮤지션 (あくとんみゅじしょん / 楽童ミュージシャン / Akdong Musician / AKMU)

리얼리티 (りおるりてぃ / リアリティー / REALITY)

Album : 사춘기 하 (思春記 下) <2017.01.03>







ちがば な てくっし たご かど つぇん
지갑아 나 택시 타고 가도 됨
財布よ 僕はタクシーに乗って行ったっていいんだよ

ねいる ってん っぴく そり なげ きょとん かどぅ て
내릴 땐 삑 소리 나게 교통 카드 대
降りるときはピッと音の鳴る交通カードで

きさ あじょっしうぇ もくっそりぬん あんったっとぅってど
기사 아저씨의 목소리는 안 따뜻해도
運転手のおじさんの声があたたかくなくても

ひと とぅろじゅみょん ったっとぅって
히터 틀어주면 따뜻해
ヒーターを付ければ暖かい

ねぶが ったっとぅって
내부가 따뜻해
中は暖かい

ひと とぅろじゅみょん ったっとぅって
히터 틀어주면 따뜻해
ヒーターを付ければ暖かい

ねぶが ったっとぅって
내부가 따뜻해
中は暖かい


てくっし たぎん ぽぬん とに っぱどぅって
택시 타긴 버는 돈이 빠듯해
タクシーに乗るには稼いだお金がギリギリで

くろたご ちおくちょれん さらん かどぅけ
그렇다고 지옥철엔 사람 가득해
かといってラッシュの地下鉄には人がいっぱいで

すまとぅぽぬろ とんじゃん ちゃんごるる ふぁぎなる ってん
스마트폰으로 통장 잔고를 확인할 땐
スマートフォンで通帳残高を確認するときは

ぱくっきるる ちぇじょろ へや へ
밝기를 최저로 해야 해
明るさを一番低くしなくちゃ

ぱくっきるる ちぇじょろ へや へ
밝기를 최저로 해야 해
明るさを一番低くしなくちゃ


This is reality

Reality ality や
Reality ality 야
Reality ality だ

た くろん ごにっか
다 그런 거니까
みんなそんなものだから

うりが いへはぬん ごるろ
우리가 이해하는 걸로
僕たちが理解しよう

Reality
Reality ality ality

た いりり ったじぎえん
다 일일이 따지기엔
すべていちいち問い詰めるには

ちゃっこ ちゃくっちまぬん あぬん いるどぅる
잦고 작지만은 않은 일들
多くて些細なだけじゃないこと


いぷっすり たるこまだ ぬが くれ
입술이 달콤하다 누가 그래
唇が甘いなんて誰がそう言ったの?

っぽっぽはぎ ちょねん うぐうぐ かぐる へ
뽀뽀하기 전엔 우구우구 가글 해
キスする前にはガラガラうがいをして

ちょこるりっぽだん みんとぅひゃんい ちょうる ごや あむれど
초콜릿보단 민트향이 좋을 거야 아무래도
チョコレートよりミントの香りがいいよね どうしても

ちょこるりすん ちゃんしっぷん
초콜릿은 잠시뿐
チョコレートはつかの間だけ

いふえぬん ふふぇへ
이후에는 후회해
その後に後悔する

ちょこるりすん ちゃんしっぷん
초콜릿은 잠시뿐
チョコレートはつかの間だけ

いふえぬん ふふぇへ
이후에는 후회해
その後に後悔する


あ いれっとん ごや
아 이랬던 거야
ああ こういうことだったのか

もどぅ ちんむかご いっそっとん ごや
모두 침묵하고 있었던 거야
みんな黙ってたんだね

あ いれっとん こよっそ
아 이랬던 거였어
ああ こういうことだった

いろん ごっ ってめ たどぅる まうん しりょっとん ごや
이런 것 땜에 다들 마음 시렸던 거야
こういうもののせいでみんな心が冷えてたんだね


This is reality

Reality ality や
Reality ality 야
Reality ality だ

た くろん ごにっか
다 그런 거니까
みんなそんなものだから

うりが いへはぬん ごるろ
우리가 이해하는 걸로
僕たちが理解しよう

Reality
Reality ality ality

た いりり ったじぎえん
다 일일이 따지기엔
すべていちいち問い詰めるには


You are gonna re gret gret gret gret

ひょんしるん くれ くれ くれ くれ
현실은 그래 그래 그래 그래
現実はそんなもんだよ

ぷぶどぅるん っそだじる ちゅる っけっけ
부부들은 쏟아질 줄 깨깨
夫婦からは幸せが溢れだす

ひょんしるん っくぇくっくぇくっくぇく
현실은 꽥꽥꽥
現実はギャーギャーギャー


You are gonna re gret gret gret gret

ひょんしるん くれ くれ くれ くれ
현실은 그래 그래 그래 그래
現実はそんなもんだよ

こうる そく なん ちょん くれ くれ くれ
거울 속 난 좀 쿨해 쿨해 쿨해
鏡の中の僕はちょっとクールで

ひょんしるん っぷいぇ っぷいぇ っぷいぇ
현실은 뿌예 뿌예 뿌예
現実はぼやけてる


This is reality

Reality ality や
Reality ality 야
Reality ality だ

た くろん ごにっか
다 그런 거니까
みんなそんなものだから

うりが いへはぬん ごるろ
우리가 이해하는 걸로
僕たちが理解しよう

Reality
Reality ality ality

た いりり ったじぎえん
다 일일이 따지기엔
すべていちいち問い詰めるには

ひょんしるん っぷいぇ っぷいぇ っぷいぇ
현실은 뿌예 뿌예 뿌예
現実はぼやけてる



0701_201701071624431f5.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment