flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】宇宙少女 - 너에게 닿기를 (I Wish)

Category宇宙少女
우주소녀 (うじゅそにょ / 宇宙少女 / Cosmic Girls / WJSN)

너에게 닿기를 (のえげ たきるる / あなたに届きますように / I Wish)

Mini Album : From. 우주소녀 <2017.01.04>

リクエストいただいた曲です





Just tell me why

っこきるまん ごっこ しぷん くでわ
꽃길만 걷고 싶은 그대와
花道だけ歩きたいあなたと

Tell me why

さらんまん ぱっこ しぷん そにょが
사랑만 받고 싶은 소녀가
愛だけもらいたい少女が

Tell me why

そにょん そにょ っこきるる ごった
소년, 소녀 꽃길을 걷다
少年、少女 花道を歩く

まじゅちん destiny (destiny)
마주친 destiny (destiny)
出会った destiny (destiny)


にが さるっちゃく すちぎまん へど
네가 살짝 스치기만 해도
あなたがそっと触れただけで

むぉ いろけ っとるりんじ (のん ちょんまる)
뭐, 이렇게 떨린지 (넌 정말)
どうしてこんなにときめくんだろう (あなたは本当に)

ね まむる っけうぉ いるん っこちぷちょろん
내 맘을 깨워 이른 꽃잎처럼
私の心を目覚めさせる 咲き初めの花びらのように

っと ちゃごく ちゃごく ちゃごく ね あね っさいん の
또 차곡 차곡 차곡 내 안에 쌓인 너
また徐々に私の心の中に積もるあなた


I’m so fine look so fine

いぇっぽ ぽよ
예뻐 보여
可愛く見える

かるすろく さらん ぱんぬん なぎえ
갈수록 사랑 받는 나기에
ますます愛される私だから

おっちょる すまぬん さらんどぅる ちゅん
어쩜 수많은 사람들 중
どうして数多くの人たちの中で

くでまん うじゅえそ ちぇる もっちん ごんじ
그대만 우주에서 젤 멋진 건지
あなただけが宇宙で一番素敵なのかな


Just tell me why

っこきるまん ごっこ しぷん くでわ
꽃길만 걷고 싶은 그대와
花道だけ歩きたいあなたと

Tell me why

さらんまん ぱっこ しぷん そにょが
사랑만 받고 싶은 소녀가
愛だけもらいたい少女が

Tell me why

そにょん そにょ っこきるる ごった
소년, 소녀 꽃길을 걷다
少年、少女 花道を歩く

まじゅちん destiny
마주친 destiny
出会った destiny

さらんうる まれじょ ねげ talk to me
사랑을 말해줘 내게 talk to me
愛を教えて 私に talk to me


Oh oh oh くんぐめじょ
Oh oh oh 궁금해져
Oh oh oh 気になるの

(Tell me why)

ぱらご ぱらどん さらんいん ごるっか
바라고 바라던 사랑인 걸까
願ってきた愛なのかな


ちょんじょん たまがぬん うり とぅる さいえ
점점 닮아가는 우리 둘 사이에
だんだん似ていく私たちの間の

とぅむん と ちょぴょじょ かご
틈은 더 좁혀져 가고
隙間はさらに狭くなっていく

ちょぐんっしく とぅるまぬぇ しがに ぬろがるすろく
조금씩 둘만의 시간이 늘어갈수록
少しずつ二人だけの時間が増えるほど

と とぅぐん とぅぐん とぅぐん っとるりぬん ごる
더 두근 두근 두근 떨리는 걸
もっとドキドキ震えるの


おそ わ ね まむる ごろぼりょん
어서 와 내 맘을 걸어보렴
早く来て 私の心を歩いてみて

あむど あるりょじゅん ちょく おんぬんで
아무도 알려준 적 없는데
誰も教えてくれたことないのに

おっちょる すまぬん さらんどぅる ちゅん
어쩜 수많은 사람들 중
どうして数多くの人たちの中で

くでまん うじゅえそ ちぇる もっちん ごんじ
그대만 우주에서 젤 멋진 건지
あなただけが宇宙で一番素敵なのかな


Just tell me why

っこきるまん ごっこ しぷん くでわ
꽃길만 걷고 싶은 그대와
花道だけ歩きたいあなたと

Tell me why

さらんまん ぱっこ しぷん そにょが
사랑만 받고 싶은 소녀가
愛だけもらいたい少女が

Tell me why

そにょん そにょ っこきるる ごった
소년, 소녀 꽃길을 걷다
少年、少女 花道を歩く

まじゅちん destiny
마주친 destiny
出会った destiny

さらんうる まれじょ ねげ talk to me
사랑을 말해줘 내게 talk to me
愛を教えて 私に talk to me


っくん がとぅん はるはる
꿈 같은 하루하루
夢のような毎日

なるる たむん さらんうろ まんどぅん ぎる うぃ
나를 닮은 사랑으로 만든 길 위
私に似た愛で作った道の上

とぅるまぬぇ おあるごるむる なんぎょ じょ
둘만의 발걸음을 남겨 줘
二人だけの足跡を残して

ぬぬる っとど よぺん のいぎる
눈을 떠도 옆엔 너이길
目が覚めても隣にはあなたがいますように


いろだ ね とぅ ぬに もるげっそ
이러다 내 두 눈이 멀겠어
こんなんじゃ私の目が悪くなりそう

ぬんぶしょ のん ぴちゅる もぐむん ごるっか
눈부셔 넌 빛을 머금은 걸까
眩しくて あなたは光を宿したのかな

そんくん たがおん のらん きじょく いじぇ なん
성큼 다가온 너란 기적 이제 난
ためらわず近づいてきたあなたという奇跡 もう私は

そぬる っぽど たうる す いっけ
손을 뻗어 닿을 수 있게
手を伸ばして触れられるように


Just tell me why

っこきるまん ごっこ しぷん くでわ
꽃길만 걷고 싶은 그대와
花道だけ歩きたいあなたと

Tell me why

ぴみり まぬん おっとん そにょが
비밀이 많은 어떤 소녀가
秘密が多いある少女が

Tell me why

くりんちょろん く ぎるる ごった
그림처럼 그 길을 걷다
絵のようにその道を歩く

まじゅちん destiny
마주친 destiny
出会った destiny

ぬなぺん おぬせ たるん ぷんぎょんい
눈앞엔 어느새 다른 풍경이
目の前にはいつの間にか違う風景が


oh ah ah あるんだうぉ
oh ah ah 아름다워
oh ah ah 美しい

のわ な っくんまん がた (っくんまん がた)
너와 나 꿈만 같아 (꿈만 같아)
あなたと私 夢みたい (夢みたい)

そにょん そにょ っこきるる ごった
소년, 소녀 꽃길을 걷다
少年、少女 花道を歩く

まじゅちん destiny
마주친 destiny
出会った destiny

ぬなぺん おぬせ にが かっかい
눈앞엔 어느새 네가 가까이
目の前にはいつの間にかあなたが近くに



0602_2017010620234351a.jpg




関連記事

2 Comments

Leaf Melody  

宇宙少女だいすきです♪

はじめまして。
いつも歌の歌詞を知ったり
歌ったりする時に
観させてもらっています。
宇宙少女がだいすきなのですが
宇宙少女の今回のアルバムの
全曲和訳してもらえませんか?
よろしくお願いします(。-_-。)

2017/01/26 (Thu) 17:51 | REPLY |   

ゆこ  

Re: 宇宙少女だいすきです♪

Leaf Melody さん
ありがとうございます~
了解です^^

2017/01/26 (Thu) 19:12 | REPLY |   

Post a comment