flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】K.A.R.D - Oh NaNa (Hidden. ホ・ヨンジ)

Categoryその他
K.A.R.D

Oh NaNa

Hidden. 허영지 (ほよんじ / ホ・ヨンジ / Hur YoungJi)

Single : K.A.R.D Project Vol.1 "Oh NaNa" <2016.12.13>





ちぎょうぉ Always
지겨워 Always
うんざりする Always

うぇ まめ おんとん なんじゃまん
왜 맘에 없는 남자만
どうして気にもならない男ばかり

まるる ごなよ
말을 거나요
話しかけてくるの

Go Away AY

のむ っぽなじゃな
너무 뻔하잖아
分かりきってるじゃない


しくっさんはん めりょく ぬっきはん まるとぅ
식상한 매력 느끼한 말투
ありきたりな魅力 くどい口調

あむ ぬっきん おぷそ
아무 느낌 없어
何も感じない

No No ちぇばる
No No 제발
No No お願いだから

ね あぺ なたな じょ
내 앞에 나타나 줘
私の前に現れて

おでぃえ いんなよ
어디에 있나요
どこにいるの

My Love なる くへじょ
My Love 날 구해줘
My Love 私を助けて


You Looking For A Man
That’s Realer

なる まんなぎ じょね まんっこっ じゅるぎょ
날 만나기 전에 맘껏 즐겨
僕に出会う前に思う存分楽しんで

Instaえ ちゃっく もくっちょぎ っぽなん
Insta에 자꾸 목적이 뻔한
Instaには何度も目的が分かりきった

なんじゃどぅるぇ dm あるりむん た むしへ
남자들의 dm 알림은 다 무시해
男たちからの dm 通知はみんな無視して

Girl ったく はん ぽね っこちょ
Girl 딱 한 번에 꽂혀
Girl たった一度で落ちた

のろ まっちょじん ね かんしむぇ ちょじょん
너로 맞춰진 내 관심의 초점
君に合わされた僕の関心の焦点

All Day All Night Baby 365

ほんしなみょ ちょるで っとなじ あぬるげ
헌신하며 절대 떠나지 않을게
尽くして絶対に離れないよ

Your Side


めいる なる うぃへ のれる ぽるろじょよ
매일 날 위해 노랠 불러줘요
毎日私のために歌を歌ってよ

Oh Na Na Na

たるこまん ぬんびちゅろ なる のぎょじょよ
달콤한 눈빛으로 날 녹여줘요
甘い眼差しで私を溶かしてよ

Oh Na Na Na

くで っとぅごうん かすみ
그대 뜨거운 가슴이
あなたの熱い胸が

ちょぐんまん しごど
조금만 식어도
少し冷めただけでも

とらじるじど もるら
토라질지도 몰라
拗ねちゃうかも

よんうぉに ぎょて いっそ なる ちきょじょよ
영원히 곁에 있어 날 지켜줘요
永遠にそばにいて私を守ってよ

おぬるちょろん Oh Na Na
오늘처럼 Oh Na Na
今日みたいに Oh Na Na


Oh Na Na おぬるちょろん
Oh Na Na 오늘처럼
Oh Na Na 今日みたいに

Oh Na Na Oh Na Na
Oh Na Na


ぷらね All Night
불안해 All Night
不安なの All Night

よぺ いっそど
옆에 있어도
そばにいても

さらじるっか ぷぁ なん とぅりょうぉよ
사라질까 봐 난 두려워요
消えちゃいそうで怖いの

No Way

ふるっちょく っと なるっか ぷぁ なん むそうぉ
훌쩍 떠 날까 봐 난 무서워
ふらりといなくなりそうで怖いの

の おぷしん もっ さる ごっ かた もるげっそ
너 없인 못 살 것 같아 모르겠어
あなたなしじゃ生きていけそうにない 分からないわ

ちゃっくまん ぽご しぷんで
자꾸만 보고 싶은데
何度も会いたくなるのに

おるまな さらんへ ちょんまる さらんへ
얼마나 사랑해 정말 사랑해
どれくらい愛してる? 本当に愛してる?

ね もどぅん ごる まっきるげ なる あなじょ
내 모든 걸 맡길게 날 안아줘
私のすべてをゆだねるわ 私を抱きしめて


Ma Real Lady うぇ のるりに
Ma Real Lady 왜 놀리니
Ma Real Lady どうしてからかうんだ

のる ひゃんはん ぽぎしむぇ きぴん
널 향한 호기심의 깊인
君への好奇心の深さは

いみ No Limit
이미 No Limit
もう No Limit

なる と みちげ まんどぅろ
날 더 미치게 만들어
僕をさらに狂わせる

のうぇ もんのるりみ
너의 몸놀림이
君の動作が

Like Coffeeわ Muffin
Like Coffee와 Muffin
Like Coffeeと Muffin

ちょふぁろうん おうるりみ
조화로운 어울림이
調和のとれた関係が

Be My おんしる そく ふぁちょ
Be My 온실 속 화초
Be My 温室の中の草花

ねげ ほんじん
네게 헌신
君に尽くす

So I’ll Be Your みっこるん
So I’ll Be Your 밑거름
So I’ll Be Your 基礎

め すんがぬぇ ごるかん
매 순간의 거룩한
瞬間ごとの神聖な

ちゃるらうぇ ちゃるらなん あるんだうん
찰나의 찬란한 아름다움
刹那の煌びやかな美しさ

のうぇ ぽてぃんもぎ つぇお
너의 버팀목이 되어
君の支えになって

ちきょじゅぬん あんしくちょ
지켜주는 안식처
守ってあげる安息所

むぉどぅん まっきょど つぇよ
뭐든 맡겨도 돼요
何でも任せていいよ


めいる なる うぃへ のれる ぽるろじょよ
매일 날 위해 노랠 불러줘요
毎日私のために歌を歌ってよ

Oh Na Na Na

たるこまん ぬんびちゅろ なる のぎょじょよ
달콤한 눈빛으로 날 녹여줘요
甘い眼差しで私を溶かしてよ

Oh Na Na Na

くで っとぅごうん かすみ
그대 뜨거운 가슴이
あなたの熱い胸が

ちょぐんまん しごど
조금만 식어도
少し冷めただけでも

とらじるじど もるら
토라질지도 몰라
拗ねちゃうかも

よんうぉに ぎょて いっそ なる ちきょじょよ
영원히 곁에 있어 날 지켜줘요
永遠にそばにいて私を守ってよ

おぬるちょろん Oh Na Na
오늘처럼 Oh Na Na
今日みたいに Oh Na Na


きぇそく なる さらんはんだ へじょ
계속 날 사랑한다 해줘
ずっと私を愛するって言って

つぃどらそっする ってみょん
뒤돌아섰을 때면
振り返ったときは

ちゃっく ぽご しぷった へじょよ
자꾸 보고 싶다 해줘요
いつも会いたくなるって言って

Oh Na Na Na Na Na Na
Na Na Na Na Na Na

ちょぐんまん と なんじゃだぷっけ
조금만 더 남자답게
もう少し男らしく

なん に こらご へじょ
난 네 거라고 해줘
私はあなたのものだって言って

Oh Na Na Na


Oh Na Na おぬるちょろん
Oh Na Na 오늘처럼
Oh Na Na 今日みたいに

Oh Na Na Oh Na Na
Oh Na Na


めいる なる うぃへ のれる ぽるろじょよ
매일 날 위해 노랠 불러줘요
毎日私のために歌を歌ってよ

Oh Na Na Na

たるこまん ぬんびちゅろ なる のぎょじょよ
달콤한 눈빛으로 날 녹여줘요
甘い眼差しで私を溶かしてよ

Oh Na Na Na

くで っとぅごうん かすみ
그대 뜨거운 가슴이
あなたの熱い胸が

ちょぐんまん しごど
조금만 식어도
少し冷めただけでも

とらじるじど もるら
토라질지도 몰라
拗ねちゃうかも

よんうぉに ぎょて いっそ なる ちきょじょよ
영원히 곁에 있어 날 지켜줘요
永遠にそばにいて私を守ってよ

おぬるちょろん Oh Na Na
오늘처럼 Oh Na Na
今日みたいに Oh Na Na



3001_20161230203925432.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment