flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】シン・ヨンジェ,ルナ - 그대라서 (It’s You)

Categoryその他
신용재 (しんよんじぇ / シン・ヨンジェ / Shin Yong Jae) of 4MEN
루나 (るな / ルナ / Luna) of f(x)

그대라서 (くでらそ / あなただから / It’s You)

Single : 그대라서 <2016.12.16>





ぬん ねりぬん ぱんごりるる はんっけ ごんぬん い すんがん
눈 내리는 밤거리를 함께 걷는 이 순간
雪が降る夜の道を一緒に歩くこの瞬間

ぬん ねりぬん はやん ぱむる はんっけ いんぬん い すんがん
눈 내리는 하얀 밤을 함께 있는 이 순간
雪が降る白い夜を一緒に過ごすこの瞬間


ったっとぅったげ ぽぐなげ
따뜻하게 포근하게
あたたかく穏やかに

くでる あなじゅご しぽ
그댈 안아주고 싶어
あなたを抱きしめたい


い きょうり ったっとぅったん ごん お くでらそ
이 겨울이 따뜻한 건 오 그대라서
この冬が暖かいのはあなただから

はんごるん と っと はんごるん と たががるげよ
한걸음 더 또 한걸음 더 다가갈게요
一歩また一歩近づいて行くよ

ね まうみ へんぼかん ごん お くでらそ
내 마음이 행복한 건 오 그대라서
私の心が幸せなのはあなただから

さらんへよ っと さらんへよ くでる Woo
사랑해요 또 사랑해요 그댈 Woo
愛してる 愛してるよ あなたを Woo


おぬせ ちながん きょうり
어느새 지나간 겨울이
いつの間にか過ぎ去った冬が

っとだし うりる ちゃじゃおどぅっ
또다시 우릴 찾아오듯
また私たちの元へやってくるように

なん おんじぇな なん よんうぉに
난 언제나 난 영원히
私はいつも 私は永遠に

くでる さらんはるげよ
그댈 사랑할게요
あなたを愛するわ


ぱまぬり ぱんっちゃぎぬん ごん お くでらそ
밤하늘이 반짝이는 건 오 그대라서
夜空が輝くのはあなただから

はんごるん と っと はんごるん と たががるげよ
한걸음 더 또 한걸음 더 다가갈게요
一歩また一歩近づいて行く

ね まうみ へんぼかん ごん お くでらそ
내 마음이 행복한 건 오 그대라서
私の心が幸せなのはあなただから

さらんへよ っと さらんへよ くでる よんうぉに
사랑해요 또 사랑해요 그대를 영원히
愛してる 愛してるよ あなたを永遠に



2202_20161222195913a3b.jpg




関連記事

3 Comments

ackey  

今年も1年楽しませてもらいました

昨日で、やっと年内の仕事にひと決着。お気に入りのMVを流しながら、片手間で大掃除をしている状態です。というわけで、こちらもご無沙汰でした。

年末、最後の最後でヨンジェとルナのデュオですか。最高ですね。もともと女性が好きなので(?)、女性シンガーやグループにしか目はいきませんでしたが、4MENシン・ヨンジェやSG WANNABEイ・ソクフン、ムン・ミョンジンらは別でした。なんでこんなに味があるんだろう、上手いんだろう、という印象です。

ヨンジェとルナ、この2人なら、こうした曲も当然のごとく聴かせてくれますね。このデュオ、遅かったぐらいですね。こうなると、抑揚の大きなppからfffまであるフルパワーの歌い方を聴いてみたいですね。

オリジナル曲ではないですが、ヨンジェのソロ、お気に入りの一曲を。「明成皇后」のOST、私は行く、です。オリジナルはチョ・スミさん。

https://www.youtube.com/watch?v=ByIf5bhBbE4



2016/12/29 (Thu) 11:06 | REPLY |   

ゆこ  

Re: 今年も1年楽しませてもらいました

ackey さん
お仕事お疲れさまです~

ヨンジェさん知らなかったんですがすごくいい声ですね。
またコラボしてほしいです!
sm station、意外なコラボが見られていい企画でしたよね。
来年も続くのかな...??

ackeyさん来年も暇な時にブログ見に来てください~
良いお年を(*´∀`)

2016/12/30 (Fri) 18:56 | REPLY |   

ackey  

こちらこそ、よいお年を

韓国歌謡の層の厚さ、改めて思い知ります。今年1年、ありがとうございました。来年もまた、よろしくお願いします。

2016/12/31 (Sat) 00:30 | REPLY |   

Post a comment