flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Bolbbalgan4 - 좋다고 말해 (Tell Me You Love Me)

CategoryBolbbalgan4
볼빨간 사춘기 (ぽるっぱるがん さちゅんぎ / 頬の真っ赤な思春期 / Bolbbalgan4)

좋다고 말해 (ちょたご まれ / 好きだって言って / Tell Me You Love Me)

Single : Full Album RED PLANET [Hidden Track] <2016.12.21>





あんにょん
안녕,
こんにちは

おぬるど かとぅん ちゃり ぽす ちゃんがえ
오늘도 같은 자리 버스 창가에
今日も同じ場所 バスの窓際に

きで あんじゅん ねげ いんさるる へ Hi
기대 앉은 네게 인사를 해, Hi
寄りかかって座るあなたに挨拶する Hi

よくっし のん ぱだ ちゅじるる あんね
역시 넌 받아 주지를 않네
やっぱりあなたは受けてくれないのね

いんぎ まこ ちゃるせんぎん のん ねげまん
인기 많고 잘생긴 넌 내게만
人気があってイケメンなあなたは私にだけ

くろけ っさるっさらげ くるどら
그렇게 쌀쌀하게 굴더라
そうやって冷たく振舞うの


くんで Last Night きおんな
근데 Last Night 기억나?
だけど Last Night 覚えてる?

のん ねが ちょたご へっそ
넌 내가 좋다고 했어
あなたは私が好きだって言った

く いぇっぷん かろどぅん あれそ
그 예쁜 가로등 아래서
あの綺麗な街灯の下で

のん ねが ちょたご まれっそ
넌 내가 좋다고 말했어
あなたは私が好きだって言った

たうんぶとん もるん ちょく あにん ちょけど
다음부턴 모른 척, 아닌 척해도
次からは知らんぷりして違うフリをしても

You Have To Know That

ふぁくっしぬる へや つぇ のん
확신을 해야 돼 넌,
確信しなきゃ あなたは

く なる のん ねが ちょたご へっそ Yeah
그 날 넌 내가 좋다고 했어 Yeah
あの日あなたは私が好きだって言った Yeah


If You Like Me Or Love Me,
Just Say Yes Yes Yes
And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend

おそ ねげ ちょたご まれじょ
어서 내게 좋다고 말해줘
早く私に好きだって言って


もるれ おぬるど とそぐぁん めん あぷっちゃりえ
몰래 오늘도 도서관 맨 앞자리에
こっそり今日も図書館の一番前の席に

きで あんじゅん ねげ いんさるる へ Oh Boy~
기대 앉은 네게 인사를 해 Oh Boy~
寄りかかって座るあなたに挨拶する Oh Boy~

よくっし のん ぱだ ちゅじるる あんね
역시 넌 받아 주지를 않네
やっぱりあなたは受けてくれないのね

いんぎ まこ ちゃるせんぎん のん ねげまん
인기 많고 잘생긴 넌 내게만
人気があってイケメンなあなたは私にだけ

くろけ っさるっさらげ くるどら
그렇게 쌀쌀하게 굴더라
そうやって冷たく振舞うの


くんで Last Night きおんな
근데 Last Night 기억나?
だけど Last Night 覚えてる?

のん ねが ちょたご へっそ
넌 내가 좋다고 했어
あなたは私が好きだって言った

く いぇっぷん かろどぅん あれそ
그 예쁜 가로등 아래서
あの綺麗な街灯の下で

のん ねが ちょたご まれっそ
넌 내가 좋다고 말했어
あなたは私が好きだって言った

たうんぶとん もるん ちょく あにん ちょけど
다음부턴 모른 척, 아닌 척해도
次からは知らんぷりして違うフリをしても

You Have To Know That

ふぁくっしぬる へや つぇ のん
확신을 해야 돼 넌,
確信しなきゃ あなたは

く なる のん ねが ちょたご へっそ Yeah
그 날 넌 내가 좋다고 했어 Yeah
あの日あなたは私が好きだって言った Yeah


If You Like Me Or Love Me,
Just Say Yes Yes Yes
And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend

おそ ねげ ちょたご まれじょ Oh~
어서 내게 좋다고 말해줘 Oh~
早く私に好きだって言って Oh~


のる ちゃん まに ちょあはぬん なんで
널 참 많이 좋아하는 난데
あなたを本当に好きな私なのに

うりん いおじる す おんぬん ごるっか
우린 이어질 수 없는 걸까
私たちが発展することはないのかな

ね ぎん きょぼく ちまが
내 긴 교복 치마가
私の長い制服のスカートが

ぷっくろうぉ ちょらへ Yeah
부끄러워 초라해 Yeah
恥ずかしくてみすぼらしい Yeah

に ぎょてん はんさん き くご
네 곁엔 항상 키 크고
あなたのそばにはいつも背が高くて

いぇっぷん えどぅり のんちぬんで Woo~
예쁜 애들이 넘치는데 Woo~
綺麗な子たちが溢れてるのに Woo~


If You Like Me,
If You Love Me Yeah~
And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend

おそ ねげ ちょたご まれじょ
어서 내게 좋다고 말해줘
早く私に好きだって言って

If You Like Me Or Love Me,
Just Say Yes Yes Yes
And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend

おそ ねげ ちょたご まれじょ
어서 내게 좋다고 말해줘
早く私に好きだって言って



2201_2016122219344984b.jpg




関連記事

2 Comments

MAX  

リクエストお願いします!

お世話になってます。1曲、和訳していただきたい曲があったのでリクエストさせていただきます。
K.A.R.DのOh NaNaの和訳、お願いします。

2016/12/26 (Mon) 18:21 | REPLY |   

ゆこ  

Re: リクエストお願いします!

MAX さん
了解です^^

2016/12/30 (Fri) 18:48 | REPLY |   

Post a comment