flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Apink - 별의 별 (Cause you're my star)

CategoryApink
에이핑크 (えいぴんく / エーピンク / Apink)

별의 별 (ぴょるぇ ぴょる / 星の星 / Cause you're my star)

Album : Dear <2016.12.15>





Cause you're my star

ね ぴょに つぇじょ
내 편이 돼줘
私の味方になって

You're my star

ね ぎょて いっそじょ
내 곁에 있어줘
私のそばにいて

なうぇ ぴょり つぇおじょ
나의 별이 되어줘
私の星になって


っかんっかめじん ぱん もどぅが ちゃんどぅん い しがん
깜깜해진 밤 모두가 잠든 이 시간
真っ暗になった夜 みんなが眠りについたこの時間

おじく のわ な ぴょるる
오직 너와 나 별을
ただあなたと私 星を

かどぅく たむん はぬるまに
가득 담은 하늘만이
いっぱいに詰めた空だけが

ちょでばどぅん ぱん おぬるまんくむん ねが
초대받은 밤 오늘만큼은 내가
招待された夜 今日だけは私が

もんじょ まらご しぷん ごる
먼저 말하고 싶은 걸
先に言いたいの

I wanna say


ったく の がとぅん なんじゃ
딱 너 같은 남자
まさにあなたみたいな男

ぬぬる っしっこ ちゃじゃぶぁど おぷちょ
눈을 씻고 찾아봐도 없죠
目をこすって探してみてもいないわ

なん のえげ なん のえげ っくるりょ
난 너에게 난 너에게 끌려
私はあなたに 私はあなたに惹かれてる


Cause you're my star

ね ぴょに つぇじょ
내 편이 돼줘
私の味方になって

You're my star

ね ぎょて いっそじょ
내 곁에 있어줘
私のそばにいて

ぱんっちゃぎぬん ぱまぬり ぷろぷっち あな
반짝이는 밤하늘이 부럽지 않아
輝く夜空が羨ましくはない

ねげん にが いっちゃな
내겐 네가 있잖아
私にはあなたがいるでしょ


ぴょるびち あるんだうん い ぱめ
별빛이 아름다운 이 밤에
星明かりが美しいこの夜に

ぬんぶしん のるる ぬっきる す いっけ
눈부신 너를 느낄 수 있게
眩しいあなたを感じられるように

っそだじぬん ぴょるちょろん ねげ おげんに
쏟아지는 별처럼 내게 오겠니
降り注ぐ星のように私の元に来てくれる?

Every day and night
You're my star


ちょあはんだぬん まる あっきご しぷっち あな
좋아한다는 말 아끼고 싶지 않아
好きだという言葉を惜しみたくない

ちゃっく まらご しぷん ごる I wanna say
자꾸 말하고 싶은 걸 I wanna say
何度も言いたいの I wanna say


ったく の がとぅん なんじゃ
딱 너 같은 남자
まさにあなたみたいな男

ぬぬる っしっこ ちゃじゃぶぁど おぷちょ
눈을 씻고 찾아봐도 없죠
目をこすって探してみてもいないわ

なん のえげ なん のえげ っくるりょ
난 너에게 난 너에게 끌려
私はあなたに 私はあなたに惹かれてる


Cause you're my star

ね ぴょに つぇじょ
내 편이 돼줘
私の味方になって

You're my star

ね ぎょて いっそじょ
내 곁에 있어줘
私のそばにいて

ぱんっちゃぎぬん ぱまぬり ぷろぷっち あな
반짝이는 밤하늘이 부럽지 않아
輝く夜空が羨ましくはない

ねげん にが いっちゃな
내겐 네가 있잖아
私にはあなたがいるでしょ


ぴょるびち あるんだうん い ぱめ
별빛이 아름다운 이 밤에
星明かりが美しいこの夜に

ぬんぶしん のるる ぬっきる す いっけ
눈부신 너를 느낄 수 있게
眩しいあなたを感じられるように

っそだじぬん ぴょるちょろん ねげ おげんに
쏟아지는 별처럼 내게 오겠니
降り注ぐ星のように私の元に来てくれる?

Every day and night
You're my star


せろうん せさんえ ぬぬる っとぅん ごや
새로운 세상에 눈을 뜬 거야
新しい世界に目覚めたの

のん あるげ つぇん すんがん
널 알게 된 순간
あなたを知った瞬間


Cause you're my star

ね ぴょに つぇじょ
내 편이 돼줘
私の味方になって

You're my star

ね ぎょて いっそじょ
내 곁에 있어줘
私のそばにいて

ぱんっちゃぎぬん ぱまぬり ぷろぷっち あな
반짝이는 밤하늘이 부럽지 않아
輝く夜空が羨ましくはない

ねげん にが いっちゃな
내겐 네가 있잖아
私にはあなたがいるでしょ


ぴょるびち あるんだうん い ぱめ
별빛이 아름다운 이 밤에
星明かりが美しいこの夜に

ぬんぶしん のるる ぬっきる す いっけ
눈부신 너를 느낄 수 있게
眩しいあなたを感じられるように

っそだじぬん ぴょるちょろん ねげ おげんに
쏟아지는 별처럼 내게 오겠니
降り注ぐ星のように私の元に来てくれる?

Every day and night
You're my star



1901_20161219195545045.jpg




関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/20 (Fri) 09:46 | REPLY |   

ゆこ  

Re:

鍵コメさん、
ありがとうございます!
了解です^^

2017/01/20 (Fri) 21:20 | REPLY |   

Post a comment