flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Starship Planet - 누가 그래 (Love wishes)

Categoryその他
스타쉽플래닛 (すたしぷぷるれにっ / スターシッププラネット / Starship Planet)
정기고 (ちょんぎご / チョンギゴ / Junggigo)
매드 클라운 (めどぅ くるらうん / マッドクラウン / Mad Clown)
유승우 (ゆすんう / ユ・スンウ / Yoo Seung Woo)
브라더수 (ぷらどす / ブラザースー / Brother Su)
현성 (ひょんそん / ヒョンソン / Hyunsung) of BOYFRIEND
기현 (きひょん / キヒョン / Kihyun) of MONSTA X


누가 그래 (ぬが くれ / 誰が言ったんだ / Love wishes)

Single : STARSHIP PLANET 2016 (스타쉽플래닛) <2016.12.02>

リクエストいただいた曲です





そるじき まれぼるれ
솔직히 말해볼래
正直に言うよ

ぴょんそがっち あんけ の うぇ ぐれ
평소같지 않게 너 왜 그래
いつもと違う君 どうしたの


おぬるったら
오늘따라
今日に限って

うぇんじ っすくっすろぷっこ すじゅぶん にが
왠지 쑥스럽고 수줍은 니가
なぜか照れてはにかむ君が

おせけ
어색해
不自然で


いぷっするん ちゃっく っけむるご
입술은 자꾸 깨물고
唇を何度も噛んだり

けに あんもりるる まんじご
괜히 앞머리를 만지고
やたら前髪を触って

ぷんみょんひ むすん いり いんぬんごる
분명히 무슨 일이 있는걸
明らかに何かあったはずだよね


ぬぬん うぇ ぴはぬんごんで
눈은 왜 피하는건데..
どうして目を合わせないんだ

ねが むぉ ちゃるもってんに
내가 뭐 잘못했니
僕が何か悪いことしたかな

むすん まる ちょん へぶぁ
무슨 말 좀 해봐
何か言ってよ


ぬが くれ
누가 그래
誰が言ったんだ

ねが のるる ちょあはんだご
내가 너를 좋아한다고
僕が君を好きだって

てちぇ ぬが くろけ こまうん まるる へ
대체 누가 그렇게 고마운 말을 해
一体誰がそんなありがたいことを言ったんだろう


ぬぐんじ もるじまん
누군지 모르지만
誰なのか分からないけど

てぃ あんねりょ のりょけんぬんで
티 안내려 노력했는데
バレないように努力したのに

てちぇ おっとけ ね まん あらって
대체 어떻게 내 맘 알았대
一体どうやって僕の気持ちが分かったんだ


WHO~~(ぬぬぬが くれ)
WHO~~(누누누가 그래)
WHO~~(誰が言ったんだ)

WHO~~(ぬが くれ)
WHO~~(누가 그래)
WHO~~(誰が言ったんだ)


の ってむね
너 때문에
君のせいで

ねが ちゃんど もっちゃんだご
내가 잠도 못잔다고
僕が眠れないって


WHO~~ ぬが くれ
WHO~~ 누가 그래
WHO~~ 誰が言ったんだ


さるっちゃく ちょん てぃるる ねぼるっか
살짝 좀 티를 내볼까
そっとそんな素振りを見せてみようか

えてうみょ ぴょりな せるっか
애태우며 별이나 셀까
じれったく星を数えてみようか

うっきょ おるまじょんまねど のん ねげ っくみおんぬんで
웃겨 얼마전만해도 넌 내게 꿈이었는데
笑える この前まで君は僕の夢だったのに

ちぐむん おんとん に せんがげ せんがげ せんがく
지금은 온통 니 생각에 생각에 생각
今はいつも君のことを考えてる

はじまん のん ちょるで もるじ ね まん
하지만 넌 절대 모르지 내 맘
だけど君は絶対知らないよね 僕の気持ち

ちぇんじゃん ちゃん ぬんちど おぷそ
젠장 참 눈치도 없어
全然気付いてくれない

ちゃばじょ ね そぬる とぷっそく
잡아줘 내 손을 덥썩
握って 僕の手をぎゅっと


むすん いり いっそんぬんじ
무슨 일이 있었는지
何かあったのか

むすん まるる とぅろぬんじ
무슨 말을 들었는지
何を聞いたのか

くにゃん そるじかげ た まれじょ
그냥 솔직하게 다 말해줘
ただ正直にすべて言って


ぽるん うぇ っぱるげじぬんで
볼은 왜 빨개지는데
どうして頬が赤くなるの

ねが むぉ しるすへんに
내가 뭐 실수했니
僕が何か間違えたのかな

むすん まる ちょん へぶぁ
무슨 말 좀 해봐
何か言ってよ


ぬが くれ
누가 그래
誰が言ったんだ

ねが のるる ちょあはんだご
내가 너를 좋아한다고
僕が君を好きだって

てちぇ ぬが くろけ こまうん まるる へ
대체 누가 그렇게 고마운 말을 해
一体誰がそんなありがたいことを言ったんだろう


ぬぐんじ もるじまん
누군지 모르지만
誰なのか分からないけど

てぃ あんねりょ のりょけんぬんで
티 안내려 노력했는데
バレないように努力したのに

てちぇ おっとけ ね まん あらって
대체 어떻게 내 맘 알았대
一体どうやって僕の気持ちが分かったんだ


さらんどぅる もどぅ あぬんで
사람들 모두 아는데
みんな知ってるのに

のまん ね まむる もるぬんで
너만 내 맘을 모르는데
君だけ私の気持ちを知らない

てちぇ なん おっとけ
대체 난 어떡해
一体僕はどうしたらいいんだ


のん なる おっとけ せんがけ
넌 날 어떻게 생각해
君は僕をどう思ってる

なん にが ちょんまる くんぐめ
난 니가 정말 궁금해
僕は君が本当に気になってる

いじぇん そるじき いぇぎへじゅるれ
이젠 솔직히 얘기해줄래
もう正直に言うよ


ぬが くれ
누가 그래
誰が言ったんだ

ぬが おぬる こべかんだご
내가 오늘 고백한다고
僕が今日告白するって

てちぇ ぬが くろけ こまうん まるる へ
대체 누가 그렇게 고마운 말을 해
一体誰がそんなありがたいことを言ったんだろう


ぬぐんじ もるじまん
누군지 모르지만
誰なのか分からないけど

ほくっし くろん いぇぎ っと はみょん
혹시 그런 얘기 또 하면
もしそんな話をまたしたら

ちょるで かまんどぅんだご ちょねじょ
절대 가만둔다고 전해줘
絶対に黙っておくって伝えて


WHO~~(ぬぬぬが くれ)
WHO~~(누누누가 그래)
WHO~~(誰が言ったんだ)

WHO~~(ぬが くれ)
WHO~~(누가 그래)
WHO~~(誰が言ったんだ)


ほくっし のど
혹시 너도
もしかして君も

なわ がとぅん まみらみょん
나와 같은 맘이라면
僕と同じ気持ちなら

といさん こみんまるご ねげ わ
더이상 고민말고 내게 와
これ以上悩まないで僕の元に来て



1101_20161211175252b46.jpg




関連記事

2 Comments

-  

ジェシカのwonderland お願い致します!

2016/12/12 (Mon) 20:47 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

名無しさん
upしました^^

2016/12/13 (Tue) 19:25 | REPLY |   

Post a comment