flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】チョ・ジョンソク,D.O. - 걱정 말아요 그대 (Don't Worry)

Categoryその他
조정석 (ちょじょんそく / チョ・ジョンソク / Jo Jung Suk)
D.O. of EXO

걱정 말아요 그대 (こくっちょん まらよ くで / 心配しないで君 / Don't Worry)

Album : 형 OST <2016.11.24>

映画「형 (兄貴)」OST

リクエストいただいた曲です









くでよ あむ こくっちょんはじ まらよ
그대여 아무 걱정하지 말아요
君よ 何も心配しないで

うり はんっけ のれはぷっしだ
우리 함께 노래합시다
僕たち一緒に歌おう

くで あぷん きおくっとぅる もどぅ くでよ
그대 아픈 기억들 모두 그대여
君の辛い記憶をすべて 君よ

くで がすん きぴ むどぼりご
그대 가슴 깊이 묻어버리고
君の胸の深くに埋めて


ちながん ごすん ちながんでろ
지나간 것은 지나간대로
過ぎ去ったことは過ぎ去ったまま

くろん うぃみが いっちょ
그런 의미가 있죠
そんな意味があるでしょう

っとなん いえげ のれはせよ
떠난 이에게 노래하세요
去った人に歌ってください

ふふぇおぷし さらんへんのら まれよ
후회없이 사랑했노라 말해요
後悔なく愛していたと言おう


くでぬん のむ ひんどぅん いり まなっちょ
그대는 너무 힘든 일이 많았죠
君にはとても辛いことがたくさんあったでしょう

せろうむる いろぼりょっちょ
새로움을 잃어버렸죠
新しさを失ってしまったでしょう

くで するぷん いぇぎどぅる もどぅ くでよ
그대 슬픈 얘기들 모두 그대여
君の悲しい物語をすべて 君よ

くで たすろ ふるる とろぼりご
그대 탓으로 훌훌 털어버리고
君のためにさっと振り払って


ちながん ごすん ちながんでろ
지나간 것은 지나간대로
過ぎ去ったことは過ぎ去ったまま

くろん うぃみが いっちょ
그런 의미가 있죠
そんな意味があるでしょう

うり たはんっけ のれはぷっしだ
우리 다함께 노래합시다
私たちみんな一緒に歌いましょう

ふふぇおぷし っくむる っくおった まれよ
후회없이 꿈을 꾸었다 말해요
後悔なく夢見ていたと言おう


ちながん ごすん ちながんでろ
지나간 것은 지나간대로
過ぎ去ったことは過ぎ去ったまま

くろん うぃみが いっちょ
그런 의미가 있죠
そんな意味があるでしょう

うり たはんっけ のれはぷっしだ
우리 다함께 노래합시다
私たちみんな一緒に歌いましょう

ふふぇおぷし っくむる っくおった まれよ
후회없이 꿈을 꾸었다 말해요
後悔なく夢見ていたと言おう


ちながん ごすん ちながんでろ
지나간 것은 지나간대로
過ぎ去ったことは過ぎ去ったまま

くろん うぃみが いっちょ
그런 의미가 있죠
そんな意味があるでしょう

うり たはんっけ のれはぷっしだ
우리 다함께 노래합시다
私たちみんな一緒に歌いましょう

ふふぇおぷし っくむる っくおった まれよ
후회없이 꿈을 꾸었다 말해요
後悔なく夢見ていたと言おう


せろうん っくむる っくげった まれよ
새로운 꿈을 꾸겠다 말해요
新しい夢を見ると言おう



0801_20161208192957901.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment