flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】LABOUM - 겨울동화 (Winter Story)

CategoryLABOUM
라붐 (らぶむ / ラブーム / LABOUM)

겨울동화 (きょうるどんふぁ / 冬の童話 / Winter Story)

Single : 겨울동화 <2016.12.02>





Shooting star
My shining star
Shooting star

ららるらら
라랄라라
ララルララ


Shooting star
My shining star
Shooting star


とんふぁ そく もんちゅん しがぬる つぇどるりょ
동화 속 멈춘 시간을 되돌려
童話の中の止まった時間を巻き戻して

ね まん のうぇ ぎょて ちゃじゃが
내 맘 너의 곁에 찾아가
私の心はあなたのそばに訪ねていく

おれ ちょん くなるちょろん いぷ まっちゅみょん
오래 전 그날처럼 입 맞추면
遠い昔のあの日のようにキスをしたら

うり さらんい っけおなぎる きどへ
우리 사랑이 깨어나길 기도해
私たちの愛が目を覚ますように祈る


きょうる あぺ たがそる ってみょん
겨울 앞에 다가설 때면
冬が目の前に迫ってくると

ちぇいる もんじょ にが せんがんな
제일 먼저 네가 생각나
一番最初にあなたを思い出す


とだくとだく はんっけ まんどぅるどん
토닥토닥 함께 만들던
トントンと一緒に作った

っこまよっとん ちゃぐん そるれいん
꼬마였던 작은 설레임
子供だった小さなときめき


くろん きょうり っと ちゃじゃわ
그런 겨울이 또 찾아와
そんな冬がまたやって来る

かすん あね にが ちゃじゃわ
가슴 안에 네가 찾아와
胸の中にあなたがやって来る


ったどぅったげ のるる あぬみょん
따듯하게 너를 안으면
あたたかくあなたを抱きしめたら

のがぼりる ごっ かた
녹아버릴 것 같아
溶けてしまいそう


しがに かご
시간이 가고
時が過ぎて

おるに つぇど
어른이 돼도
大人になっても

ね まんそげ さぬん の
내 맘속에 사는 너
私の心の中で生きているあなた

たるりょが あんご しぽど
달려가 안고 싶어도
走って行って抱きしめたくても

なっか ぱんちょろん のむ もんで
낮과 밤처럼 너무 먼데
昼と夜のようにとても遠い向こうに


とんふぁ そく もんちゅん しがぬる つぇどるりょ
동화 속 멈춘 시간을 되돌려
童話の中の止まった時間を巻き戻して

ね まん のうぇ ぎょて ちゃじゃが
내 맘 너의 곁에 찾아가
私の心はあなたのそばに訪ねていく

おれ ちょん くなるちょろん いぷ まっちゅみょん
오래 전 그날처럼 입 맞추면
遠い昔のあの日のようにキスをしたら

うり さらんい っけおなぎる
우리 사랑이 깨어나길
私たちの愛が目を覚ますように

(Falling snow)


もどぅが なっぷん まぼべ ごるりん とぅっ
모두가 나쁜 마법에 걸린 듯
みんなが悪い魔法にかかったように

っくむる っくぬん ぽぶる いろど
꿈을 꾸는 법을 잃어도
夢を見る方法を見失っても

おんじぇな なうぇ まめ ねりょおぬん
언제나 나의 맘에 내려오는
いつも私の心に降ってくる

のうぇ きおく はやん きょうるる さらんへ
너의 기억 하얀 겨울을 사랑해
あなたの記憶 白い冬を 愛してる


Oh my god

ちぐん に っくむる っくだ まく っけおなっそ
지금 네 꿈을 꾸다 막 깨어났어
今あなたの夢を見てちょうど目が覚めた

Oh my love っとおるらそ みりげっそ
Oh my love 떠올라서 미치겠어
Oh my love 思い浮かんでおかしくなりそう

にが のむ くりうぉ
네가 너무 그리워
あなたがとても恋しい

おでぃそ へめぬん ご まっち
어디서 헤매는 거 맞지
どこかで迷ってるんでしょ

なる ぽろ わじゅぬん ご まっち
날 보러 와주는 거 맞지
私に会いに来てくれるでしょ

おれおれ きだりょっちゃな
오래오래 기다렸잖아
ずっと待ってたのよ

Hug me なるる あなじょ
Hug me 나를 안아줘
Hug me 私を抱きしめて


しがに かご
시간이 가고
時が過ぎて

おるに つぇど
어른이 돼도
大人になっても

ね まんそげ さぬん の
내 맘속에 사는 너
私の心の中で生きているあなた

たるりょが あんご しぽど
달려가 안고 싶어도
走って行って抱きしめたくても

なっか ぱんちょろん のむ もんで
낮과 밤처럼 너무 먼데
昼と夜のようにとても遠い向こうに


とんふぁ そく もんちゅん しがぬる つぇどるりょ
동화 속 멈춘 시간을 되돌려
童話の中の止まった時間を巻き戻して

ね まん のうぇ ぎょて ちゃじゃが
내 맘 너의 곁에 찾아가
私の心はあなたのそばに訪ねていく

おれ ちょん くなるちょろん いぷ まっちゅみょん
오래 전 그날처럼 입 맞추면
遠い昔のあの日のようにキスをしたら

うり さらんい っけおなぎる
우리 사랑이 깨어나길
私たちの愛が目を覚ますように

(Falling snow)


もどぅが なっぷん まぼべ ごるりん とぅっ
모두가 나쁜 마법에 걸린 듯
みんなが悪い魔法にかかったように

っくむる っくぬん ぽぶる いろど
꿈을 꾸는 법을 잃어도
夢を見る方法を見失っても

おんじぇな なうぇ まめ ねりょおぬん
언제나 나의 맘에 내려오는
いつも私の心に降ってくる

のうぇ きおく はやん きょうるる さらんへ
너의 기억 하얀 겨울을 사랑해
あなたの記憶 白い冬を 愛してる


Shooting star
My shining star
Shooting star

のる さらんへ oh
널 사랑해 oh
あなたを愛してる oh


Shooting star
My shining star
Shooting star

ららるらら You
라랄라라 You
ララルララ You



0702_201612072045563f5.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment