flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ペク・アヨン - 그냥 한번 (Just Because)

Categoryペク・アヨン
백아연 (ぺくあよん / ペク・アヨン / Baek A Yeon)

그냥 한번 (くにゃん はんぼん / ただ一度 / Just Because)
Feat. JB Of GOT7

Single : 그냥 한번 <2016.11.30>





おれど っくんながご
올해도 끝나가고
今年も終わりに近づいて

ぽるっそ くりすますや っと
벌써 크리스마스야 또
もうクリスマスね また

おでぃる かどぅん に ちんぐが ね ちんぐ
어딜 가든 니 친구가 내 친구
どこに行ってもあなたの友達が私の友達

ちゃよんすれ に そしくっと とぅっこ
자연스레 니 소식도 듣고
自然にあなたの近況も聞いて


ちゃんにょん いまんってっちゅめん のわ
작년 이맘때쯤엔 너와
去年の今頃には君と

いろんじょろん きぇふぇくっと せうご
이런저런 계획도 세우고
いろんな計画も立てて

ちょんぬんど はんっけ まっこ せへ ちょっ ちょんそりど
첫눈도 함께 맞고 새해 첫 종소리도
初雪も一緒に迎えて新年の最初の鐘の音も

っこく はんっけ とぅっきろ へっそんぬんで
꼭 함께 듣기로 했었는데
必ず一緒に聞こうと決めてたのに


くにゃん はんぼん ちょぬぁへぼるっか
그냥 한번 전화해볼까
一度だけ電話してみようか

くにゃん にが くんぐめじょっそ
그냥 니가 궁금해졌어
何となくあなたが気になったの

よじゅん おっとけ ちねぬんじ
요즘 어떻게 지내는지
最近どんなふうに過ごしてるのか

あんぶな むっこ しぽ
안부나 묻고 싶어
元気か聞きたいの

たるん っとぅっ いんぬん ごん あにご
다른 뜻 있는 건 아니고
他の意味があるわけじゃなくて

ちゃっく せんがんなそ
자꾸 생각나서
何度も思い出すから


っするっすれ っするっすれ ね まみ
쓸쓸해 쓸쓸해 내 맘이
寂しい 寂しい 私の気持ちが

くんぐめ くんぐめ に まんど
궁금해 궁금해 니 맘도
気になる 気になる あなたの気持ちも


の っと へおじょっとら くせ
너 또 헤어졌더라 그새
あなたまた別れたのね あれから

ちゃかご いぇっぽんぬんで く え
착하고 예뻤는데 그 애
優しくて綺麗だったのに あの子

くろけ つぇ ぽりょっそ のわ へおじん ふえん
그렇게 돼 버렸어 너와 헤어진 후엔
そうなっちゃった 君と別れてから

ぬぐる まんなぬん げ ちょん おりょうぉ
누굴 만나는 게 좀 어려워
誰かと付き合うのがちょっと難しいよ


くにゃん はんぼん ちょぬぁへぼるっか
그냥 한번 전화해볼까
一度だけ電話してみようか

くにゃん にが くんぐめじょっそ
그냥 니가 궁금해졌어
何となくあなたが気になったの

よじゅん おっとけ ちねぬんじ
요즘 어떻게 지내는지
最近どんなふうに過ごしてるのか

あんぶな むっこ しぽ
안부나 묻고 싶어
元気か聞きたいの

たるん っとぅっ いんぬん ごん あにご
다른 뜻 있는 건 아니고
他の意味があるわけじゃなくて

ちゃっく せんがんなそ
자꾸 생각나서
何度も思い出すから


きぶん たすん あにんじ
기분 탓은 아닌지
気分のせいじゃないのか

くって せんがぎ っとおるら
그때 생각이 떠올라
あの時のことが思い浮かぶ

ちゃっく
자꾸
何度も


くにゃん はんぼん うり まんなるっか
그냥 한번 우리 만날까
もう一度私たち会おうか

(うり まんなるっか)
(우리 만날까)
(僕たち会おうか)

ねが もんじょ まるる っこねるっか
내가 먼저 말을 꺼낼까
私が先に言おうかな

ぷぬぃぎえ な いろん ごんじ
분위기에 나 이런 건지
こんな雰囲気だから私はこうなのか

のる ぽみょん ある ごっ かた
널 보면 알 것 같아
あなたを見れば分かるみたい

たるん っとぅっ せんぎん げ まんぬんじ
다른 뜻 생긴 게 맞는지
他の意味ができたのかな

など なる もるらそ
나도 날 몰라서
自分でも分からない


いさんへ いさんへ ね まみ
이상해 이상해 내 맘이
変なの 変なの 私の気持ちが

くんぐめ くんぐめ に まんど
궁금해 궁금해 니 맘도
気になる 気になる あなたの気持ちも



0502_20161205194232d55.jpg




関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/20 (Tue) 06:31 | REPLY |   

ゆこ  

Re:

鍵コメさん
ありがとうございます~
了解です!

2017/06/20 (Tue) 19:48 | REPLY |   

Post a comment