flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】TWICE - ONE IN A MILLION

CategoryTWICE
트와이스 (とぅわいす / トゥワイス / TWICE)

ONE IN A MILLION

Mini Album : TWICEcoaster: LANE 1 <2016.10.24>






You gotta know
that you’re one in a million


っちゃじゅんい きぇそくっつぇぬん なりみょん
짜증이 계속되는 날이면
イライラが続く日には

なる ちゃじゃわぶぁよ
날 찾아와봐요
私に会いに来て

へんぼぐろ かどぅかん なれど
행복으로 가득한 날에도
幸せいっぱいな日にも

なるる ちゃじゃわじょよ
나를 찾아와줘요
私に会いに来て


くで けろぴぬん もどぅ ごっとぅる
그대 괴롭히는 모든 것들
あなたを困らせるすべてのものを

くでるる あぷご ちちげ はぬん ごっとぅる
그대를 아프고 지치게 하는 것들
あなたを苦しめて疲れさせるものも

た なえげろ かじょわ
다 나에게로 가져와
全部私のところに持ってきて

ねげ まっきょぶぁよ yeah
내게 맡겨봐요 yeah
私に任せてみて yeah


One in a million

みどぶぁよ くでん とぅくっぴょらんごる
믿어봐요 그댄 특별한걸
信じてみてよ あなたは特別だってこと

One in a million

せさんえ たん はん さらん っぷにんごる
세상에 단 한 사람 뿐인걸
世界にただ一人だけだってこと

くでぬん masterpiece
그대는 masterpiece
あなたは masterpiece

いんぬん くでろど わんびょかんごりょ
있는 그대로도 완벽한걸요
ありのままでも完璧なの

One in a million

みどよ くでん とぅくっぴょらんごりょ
믿어요 그댄 특별한걸요
信じるわ あなたは特別なの


あむ そよんおぷちょ ふぁねご
아무 소용없죠 화내고
何の意味もないでしょ 怒って

きぶぬる まんちぬん いる
기분을 망치는 일
気分を悪くすること

せんがかんでろ ぷるりじ あぬる ってん
생각한대로 풀리지 않을 땐
思い通りにいかないときは

ちゃんし take a deep breath
잠시 take a deep breath
しばらく take a deep breath

く ぬが むぉれど ふんどぅるりじ まるご
그 누가 뭐래도 흔들리지 말고
誰が何と言っても揺るがずに

くん そりろ うぇちょぶぁ せさん
큰 소리로 외쳐봐 세상
大声で叫んでみて 世界で

たん はなっぷにん もくっそりろ yeah
단 하나뿐인 목소리로 yeah
たった一つだけの声で yeah


One in a million

みどぶぁよ くでん とぅくっぴょらんごる
믿어봐요 그댄 특별한걸
信じてみてよ あなたは特別だってこと

One in a million

せさんえ たん はん さらん っぷにんごる
세상에 단 한 사람 뿐인걸
世界にただ一人だけだってこと

くでぬん masterpiece
그대는 masterpiece
あなたは masterpiece

いんぬん くでろど わんびょかんごりょ
있는 그대로도 완벽한걸요
ありのままでも完璧なの

One in a million

みどよ くでん とぅくっぴょらんごりょ
믿어요 그댄 특별한걸요
信じるわ あなたは特別なの


You gotta know
that you’re one in a million

あじゅ とぅくっぴょらん ちょんちぇが つぇお
아주 특별한 존재가 되어
すごく特別な存在になって

さらがんだぬん げ おっとん うぃみいるっか
살아간다는 게 어떤 의미일까
生きていくことがどんな意味なのか

く ぬが むぉれど ふんどぅるりじ まるご
그 누가 뭐래도 흔들리지 말고
誰が何と言っても揺るがずに

くん そりろ うぇちょぶぁ せさん
큰 소리로 외쳐봐 세상
大声で叫んでみて 世界で

たん はなっぷにん もくっそりろ yeah
단 하나뿐인 목소리로 yeah
たった一つだけの声で yeah


One in a million

みどぶぁよ くでん とぅくっぴょらんごる
믿어봐요 그댄 특별한걸
信じてみてよ あなたは特別だってこと

One in a million

せさんえ たん はん さらん っぷにんごる
세상에 단 한 사람 뿐인걸
世界にただ一人だけだってこと

くでぬん masterpiece
그대는 masterpiece
あなたは masterpiece

いんぬん くでろど わんびょかんごりょ
있는 그대로도 완벽한걸요
ありのままでも完璧なの

One in a million

みどよ くでん とぅくっぴょらんごりょ
믿어요 그댄 특별한걸요
信じるわ あなたは特別なの


You gotta know
that you’re one in a million
You gotta know
that you’re one in a million
You gotta know
that you’re one in a million
You gotta know
that you’re one in a million

くでん あじゅ とぅくっぴょらん ごりょ
그댄 아주 특별한 걸요
あなたはとても特別なの

You gotta know
that you’re one in a million



2601_201610261914538ba.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment