flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】TWICE - NEXT PAGE

CategoryTWICE
트와이스 (とぅわいす / トゥワイス / TWICE)

NEXT PAGE

Mini Album : TWICEcoaster: LANE 1 <2016.10.24>






おじぇ みょっ ぽにご
어제 몇 번이고
昨日何度も

よんすぺんぬんで
연습했는데
練習したのに

ちぐん ね ぴょじょん ぶぁ
지금 내 표정 봐
今私の表情を見て

まるど もったげ
말도 못하게
何も言えない

とぅぐんどぅぐん で な とぅるきみょん おっちょな
두근두근 대 나 들키면 어쩌나
ドキドキしてる バレたらどうしよう

てよなん ちょく ぬんちちぇじ もったげ
태연한 척 눈치채지 못하게
何でもないフリ 気付かれないように


ほくっし にが あるみょん じょん なん もるら
혹시 네가 알면 좀 난 몰라
もしあなたに知られたらどうしよう

に ぱるごる まっちょど の もるれ
네 발걸음 맞춰도 너 몰래
あなたの歩幅に合わせて あなたに知れないように

おっちょん ぐり ごんぬん ごっと ごわ
어쩜 그리 걷는 것도 고와
どうしてそんなに歩く姿さえ綺麗なの

あんづぇ pang pang しんじゃんい とじる ごっ かた
안돼 pang pang 심장 터질 것 같아
だめ pang pang 心臓が張り裂けそう


Maybe you なるる せんがかご いっするっか
Maybe you 나를 생각하고 있을까
Maybe you 私のこと考えてるのかな

のむのむ ちょあ
너무너무 좋아
すごくすごく好き

あるどぅっ まるどぅっ oh boy
알듯 말듯 oh boy
分かりそうで分からない oh boy

いじぇん ちょん ぽよじょ ね まん
이젠 좀 보여줘 네 맘
もう見せてよ あなたの気持ち

ね そん っこく ぷっちゃばじゅるれ
내 손 꼭 붙잡아줄래
私の手をぎゅっと握ってくれない?

ちょんちょに next page
천천히 next page
ゆっくりと next page

なる まんどぅぬん れしぴえ
날 만드는 레시피에
私を作るレシピに

たうん めんとぅ なわいっちゃな
다음 멘트 나와있잖아
次のセリフが書いてあるでしょ


Oh oh oh oh oh oh hey hey
Oh oh oh oh oh oh hey hey

なるる ぽぬん みそ ぶぁ like crazy
나를 보는 미소 봐 like crazy
私を見て笑顔を見せて like crazy

のるる ぽぬん ね まん oh oh oh woo oh
너를 보는 내 맘 oh oh oh woo oh
あなたを見る私の気持ち oh oh oh woo oh

Oh oh oh oh oh oh hey hey
Oh oh oh oh oh oh hey hey

なまん ぽげ はるごや like baby
나만 보게 할거야 like baby
私だけが見えるようにするの like baby

のまん あぬん ね まん oh oh oh woo oh
너만 아는 내 맘 oh oh oh woo oh
あなただけが知ってる私の気持ち oh oh oh woo oh


うぉるれ なん はんさん た
원래 난 항상 다
元々私はいつでも

っぱるがん ぷりや
빨간 불이야
赤信号なの

くんで おぬるん ちょん たるら
근데 오늘은 좀 달라
だけど今日はちょっと違う

ちょろく ぷりや
초록 불이야
青信号なの

のらん ぷるど あん とぅろわ ぬが ちょん まるりょぶぁ
노란 불도 안 들어와 누가 좀 말려봐
黄色信号にもならない 誰か止めて

おっちょん ちょあ ぽるん ぷのん ぷりね
어쩜 좋아 볼은 분홍 불이네
どうしたらいいの 頬はピンク信号ね


いごん ねが ぷぁど ちょん しんがけ
이건 내가 봐도 좀 심각해
こんなの自分で見てもちょっと深刻で

ちんぐどぅるど なる ぽご こくっちょんへ
친구들도 날 보고 걱정해
友達も私を見て心配してる

おっちょん くり ね まん もるらじゅるっか
어쩜 그리 내 맘 몰라줄까
どうしてそんなに私の気持ちを分かってくれないの

もるら たん たん に まん きょにゃんはるごや
몰라 탕 탕 네 맘 겨냥할거야
分からない バンバン あなたの心を狙うわ


Maybe you なるる せんがかご いっするっか
Maybe you 나를 생각하고 있을까
Maybe you 私のこと考えてるのかな

のむのむ ちょあ
너무너무 좋아
すごくすごく好き

あるどぅっ まるどぅっ oh boy
알듯 말듯 oh boy
分かりそうで分からない oh boy

いじぇん ちょん ぽよじょ ね まん
이젠 좀 보여줘 네 맘
もう見せてよ あなたの気持ち

きぇそく っこく ぷっちゃばじゅるれ
계속 꼭 붙잡아줄래
ずっとぎゅっと握ってくれない?

ちょんちょに next page
천천히 next page
ゆっくりと next page

なる まんどぅぬん れしぴえ
날 만드는 레시피에
私を作るレシピに

たうん めんとぅ なわいっちゃな
다음 멘트 나와있잖아
次のセリフが書いてあるでしょ


Oh oh oh oh oh oh hey hey
Oh oh oh oh oh oh hey hey

なるる ぽぬん みそ ぶぁ like crazy
나를 보는 미소 봐 like crazy
私を見て笑顔を見せて like crazy

のるる ぽぬん ね まん oh oh oh woo oh
너를 보는 내 맘 oh oh oh woo oh
あなたを見る私の気持ち oh oh oh woo oh

Oh oh oh oh oh oh hey hey
Oh oh oh oh oh oh hey hey

なまん ぽげ はるごや like baby
나만 보게 할거야 like baby
私だけが見えるようにするの like baby

のまん あぬん ね まん oh oh oh woo oh
너만 아는 내 맘 oh oh oh woo oh
あなただけが知ってる私の気持ち oh oh oh woo oh


べべ っこいぬん ね まる
배배 꼬이는 내 말
もつれる私の言葉

なる bae bae らご ぷるろんな
날 bae bae 라고 불렀나
私を bae bae って呼んだのかな

っけご しぷっち あぬん sweet dream
깨고 싶지 않은 sweet dream
目覚めたくない sweet dream

とぅぐんどぅぐね ね まん
두근두근해 내 맘
ドキドキしてる私の心

と とぅぐんどぅぐなげ なる
더 두근두근하게 날
もっとドキドキするように私を

っかく あなじゅる すん おんに
꽉 안아줄 순 없니
ぎゅっと抱きしめてくれないの?


Oh oh oh oh oh oh hey hey
Oh oh oh oh oh oh hey hey

なるる ぽぬん みそ ぶぁ like crazy
나를 보는 미소 봐 like crazy
私を見て笑顔を見せて like crazy

のるる ぽぬん ね まん oh oh oh woo oh
너를 보는 내 맘 oh oh oh woo oh
あなたを見る私の気持ち oh oh oh woo oh

Oh oh oh oh oh oh hey hey
Oh oh oh oh oh oh hey hey

なまん ぽげ はるごや like baby
나만 보게 할거야 like baby
私だけが見えるようにするの like baby

のまん あぬん ね まん oh oh oh woo oh
너만 아는 내 맘 oh oh oh woo oh
あなただけが知ってる私の気持ち oh oh oh woo oh



2601_201610261914538ba.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment