flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】TWICE - 1 To 10

CategoryTWICE
트와이스 (とぅわいす / トゥワイス / TWICE)

1 To 10

Mini Album : TWICEcoaster: LANE 1 <2016.10.24>








Baby I know you know
I know you know it
Baby I know you know
I know you know it TWICE


Ring ring に ちょぬぁえ
Ring ring 네 전화에
Ring ring あなたの電話で

はるるる な しじゃかね
하루를 나 시작하네
私は一日を始めるの

いろん まるど あん つぇぬん いり おでぃんに
이런 말도 안 되는 일이 어딨니
こんな信じられないことがどこにあるの


It’s you のむ たるこめ
It’s you 너무 달콤해
It’s you とても甘い

おっちょん くりど わんびょけ
어쩜 그리도 완벽해
どうしてそんなに完璧なの

に もくっそりが たうる って
네 목소리가 닿을 때
あなたの声が届くとき

まれじょ くれ くろけ yeah
말해줘 그래 그렇게 yeah
言って そう そうやって yeah


Hey boy ね きっかえ
Hey boy 내 귓가에
Hey boy 私の耳元に

たがわ そくっさぎょ じゅるれ
다가와 속삭여 줄래
近づいて囁いてくれない?

おじぇっぱん っくんちょろん
어젯밤 꿈처럼
昨日の夜の夢みたいに

ねげ たがわじょ
내게 다가와줘
私に近づいて


1 to 10 なん のろ かどぅけ
1 to 10 난 너로 가득해
1 to 10 私はあなたでいっぱいで

はる ちょんいる のる せんがけ
하루 종일 널 생각해
一日中あなたのことを考えてる

はなぶと よるっかじ た
하나부터 열까지 다
1から10まで全部

な ぱっけ もるどん ねが
나 밖에 모르던 내가
私しか知らなかった私が

1 to 10 なる そるれげ へ
1 to 10 날 설레게 해
1 to 10 私をときめかせる

すんぎる す おぷけ と っぱじょどぅろ
숨길 수 없게 더 빠져들어
隠せないくらいもっとハマっていく

はなぶと よるっかじ た
하나부터 열까지 다
1から10まで全部

のえげ まらご しぽ
너에게 말하고 싶어
あなたに言いたい


な くにゃん にが ちょあ
나 그냥 네가 좋아
私はただあなたが好き

いゆるる もるげっそ
이유를 모르겠어
理由は分からない

tell me why baby

くれそいんじ と と
그래서인지 더 더
そのせいなのかもっと

にが くんぐめっそ oh no
네가 궁금했어 oh no
あなたが気になる oh no


たんでぃ まうん ちゃばや へ
단디 마음 잡아야 해
しっかり心を掴まなきゃ

のん もるん ちょく くじょ ぱらぶぁじょ
넌 모른 척 그저 바라봐줘
あなたは知らないフリしてただ見つめて

くろけ なる ぽみょん
그렇게 날 보면
そうやって私を見てたら

なん へお なおる す おぷそ
난 헤어 나올 수 없어
私は抜け出せないよ


Say it そるじかげ
Say it 솔직하게
Say it 正直に

そろるる と ある す いっけ
서로를 더 알 수 있게
お互いをもっと知りあえるように

まれじゅるげ な ね まん とぅろぼるれ
말해줄게 나 내 맘 들어볼래
教えてあげる 私の気持ちを聞いてみない?


1 to 10 なん のろ かどぅけ
1 to 10 난 너로 가득해
1 to 10 私はあなたでいっぱいで

はる ちょんいる のる せんがけ
하루 종일 널 생각해
一日中あなたのことを考えてる

はなぶと よるっかじ た
하나부터 열까지 다
1から10まで全部

な ぱっけ もるどん ねが
나 밖에 모르던 내가
私しか知らなかった私が

1 to 10 なる そるれげ へ
1 to 10 날 설레게 해
1 to 10 私をときめかせる

すんぎる す おぷけ と っぱじょどぅろ
숨길 수 없게 더 빠져들어
隠せないくらいもっとハマっていく

はなぶと よるっかじ た
하나부터 열까지 다
1から10まで全部

のえげ まらご しぽ
너에게 말하고 싶어
あなたに言いたい


Baby baby baby baby

もどぅん げ せろうぉじょ
모든 게 새로워져
すべてが新しくなる

Baby baby baby baby

のる と あるご しぽ
널 더 알고 싶어
あなたをもっと知りたい

な くにゃん にが ちょあ
나 그냥 네가 좋아
私はただあなたが好き

いゆるる もるげっそ
이유를 모르겠어
理由は分からない

もどぅん げ せろうぉじょ
모든 게 새로워져
すべてが新しくなって

くれそいんじ と と にが くんぐめっそ
그래서인지 더 더 네가 궁금했어
そのせいなのかもっとあなたが気になる

Only you that I need


1 to 10 なん のろ かどぅけ
1 to 10 난 너로 가득해
1 to 10 私はあなたでいっぱいで

はる ちょんいる のる せんがけ
하루 종일 널 생각해
一日中あなたのことを考えてる

はなぶと よるっかじ た
하나부터 열까지 다
1から10まで全部

な ぱっけ もるどん ねが
나 밖에 모르던 내가
私しか知らなかった私が

1 to 10 なる そるれげ へ
1 to 10 날 설레게 해
1 to 10 私をときめかせる

すんぎる す おぷけ と っぱじょどぅろ
숨길 수 없게 더 빠져들어
隠せないくらいもっとハマっていく

はなぶと よるっかじ た
하나부터 열까지 다
1から10まで全部

のえげ まらご しぽ
너에게 말하고 싶어
あなたに言いたい


Baby I know you know
I know you know it

ねげ と たがわ じょ
내게 더 다가와 줘
私にもっと近づいて

I know you know
I know you know it

ねげ と たがわ じょ
내게 더 다가와 줘
私にもっと近づいて



2601_201610261914538ba.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment