flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】セジョン - 꽃길 (Flower Way)

Categorygugudan
세정 (せじょん / セジョン / SEJEONG) of gugudan

꽃길 (っこきる / 花道 / Flower Way)
Prod. By 지코 (じこ / ジコ / ZICO) of Block B

Single : Jelly box 꽃길 [Prod. By 지코(ZICO)] 세정 <2016.11.23>







せさんいらん げ ちぇぼぷ ちゅんねよ
세상이란 게 제법 춥네요
世の中というのは案外寒いのね

たんしぬぇ あねそ さるどん って ぽだ
당신의 안에서 살던 때 보다
あなたの中で生きてた時より

もじゃらん おぷし ちゅしん さらんい
모자람 없이 주신 사랑이
十分なくらいくれた愛が

かぶなだ ぬっきる ってっちゅん なん おるに つぇっちょ
과분하다 느낄 때쯤 난 어른이 됐죠
身に余ると感じた頃、私は大人になったのね


はん そんい っこちゅる ぴうりょ ちゃぐん とぅ ぬね
한 송이 꽃을 피우려 작은 두 눈에
一輪の花を咲かせようと小さな二つの目に

おるまな まぬん ぴが ねりょっするっか
얼마나 많은 비가 내렸을까
どれほどたくさんの雨が降ったのかな


Oh rewind とりきるすろく と みあん
Oh rewind 돌이킬수록 더 미안
Oh rewind 振り返るほど申し訳なくて

ぽぎ あん はりょ ぽぎへぼりん
포기 안 하려 포기해버린
諦めないように諦めてしまった

ちょんこ あるんだうん たんしぬぇ きぇじょる
젊고 아름다운 당신의 계절
若くて美しいあなたの季節

よぎる ぶぁ いぇっぷげ ぴおっすにっか
여길 봐 예쁘게 피었으니까
ここを見て 綺麗に咲いたから

はだげ っとろじどらど
바닥에 떨어지더라도
地面に落ちても

っこきるまん こっけ へじゅるげよ
꽃길만 걷게 해줄게요
花道だけ歩かせてあげるね


むんどぅく ちょだぼん く いぷっかえぬん
문득 쳐다본 그 입가에는
ふと見つめたその口元には

みそが ぴょっちまん じゅるみ ちょっちょ
미소가 폈지만 주름이 졌죠
微笑みが咲いたけどしわができてるね

ねげ いんせんうる そんむれじゅご
내게 인생을 선물해주고
私に人生をプレゼントしてくれて

さらんへらん まり くりど こまうんがよ
사랑해란 말이 그리도 고마운가요
愛してるという言葉がそんなにありがたいの?


はん そんい っこちゅる ぴうりょ ちゃぐん とぅ ぬね
한 송이 꽃을 피우려 작은 두 눈에
一輪の花を咲かせようと小さな二つの目に

おるまな まぬん ぴが ねりょっするっか
얼마나 많은 비가 내렸을까
どれほどたくさんの雨が降ったのかな


Oh rewind とりきるすろく と みあん
Oh rewind 돌이킬수록 더 미안
Oh rewind 振り返るほど申し訳なくて

ぽぎ あん はりょ ぽぎへぼりん
포기 안 하려 포기해버린
諦めないように諦めてしまった

ちょんこ あるんだうん たんしぬぇ きぇじょる
젊고 아름다운 당신의 계절
若くて美しいあなたの季節

よぎる ぶぁ いぇっぷげ ぴおっすにっか
여길 봐 예쁘게 피었으니까
ここを見て 綺麗に咲いたから

はだげ っとろじどらど
바닥에 떨어지더라도
地面に落ちても

っこきるまん こっけ へじゅるげよ
꽃길만 걷게 해줄게요
花道だけ歩かせてあげるね


きょうり わど まうんそげ
겨울이 와도 마음속에
冬が来ても胸の中に

ぽん ひゃんぎが かどぅかん ごん
봄 향기가 가득한 건
春の香りがいっぱいなのは

はんぎょるがち しどぅるじ あんぬん
한결같이 시들지 않는
一途に枯れない

さらん ってむにじょ
사랑 때문이죠
愛のおかげでしょう


oh rewind っちゃぷん ぱらん がっとん しがん
oh rewind 짧은 바람 같던 시간
oh rewind 短い風のようだった時間

なる ぷめ あんご ふんどぅるりん おぷとん
날 품에 안고 흔들림 없는
私を胸に抱きしめて揺るぎない

ふぁぶに つぇおじゅん たんしぬぇ せうぉる
화분이 되어준 당신의 세월
植木鉢になってくれたあなたの歳月

よぎる ぷぁ へんぼんまん なまっすにっか
여길 봐 행복만 남았으니까
ここを見て 幸せだけ残ったから

た ねりょのこ い そんじゃばよ
다 내려놓고 이 손잡아요
すべてを下ろして手を握って

っこきるまん こっけ へじゅるげよ
꽃길만 걷게 해줄게요
花道だけ歩かせてあげるね



2701_201611271938530f9.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment