flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Bolbbalgan4 - 우주를 줄게 (Galaxy)

CategoryBolbbalgan4
볼빨간 사춘기 (ぽるっぱるがん さちゅんぎ / 頬の真っ赤な思春期 / Bolbbalgan4)

우주를 줄게 (うじゅるる じゅるげ / 宇宙をあげる / Galaxy)

Album : Full Album RED PLANET <2016.08.29>



2401_2016112419284111c.jpg



こぴるる のむ まに ましょんな ぷぁよ
커피를 너무 많이 마셨나 봐요
コーヒーを飲み過ぎたみたい

しんじゃんい まく とぅぐんでご ちゃむん ちゃる すが おぷそよ
심장이 막 두근대고 잠은 잘 수가 없어요
心臓がドキドキして眠れないの

はんちゃん つぃえ ぴょるびち ねりみょん
한참 뒤에 별빛이 내리면
しばらくして星の光が降り注いだら

なん たし ちゃんどぅる すん おぷけっちょ
난 다시 잠들 순 없겠죠
私はまた眠れなくなるでしょう


ちながん せびょぐる た せみょん
지나간 새벽을 다 새면
過ぎ去った夜明けがすべて明ければ

たし ね ぎょて ちゃんどぅるげっちょ
다시 네 곁에 잠들겠죠
またあなたのそばで眠りに就くでしょう

のうぇ ぷめ ちゃんどぅん なん まち
너의 품에 잠든 난 마치
あなたの胸で眠る私はまるで

ちょんさが つぇん ごんまん がたよ
천사가 된 것만 같아요
天使になったみたい

なん くで ぷめ ぴょるびちゅる っそだ ねりご
난 그대 품에 별빛을 쏟아 내리고
私はあなたの胸に星の光を注いで

うなするる まんどぅろ おでぃどぅん ならがげ はるごや
은하수를 만들어 어디든 날아가게 할거야
天の川を作ってどこへでも飛んでいけるようにするの


Cause I’m a pilot anywhere
Cause I’m a pilot anywhere
lighting star shooting star

ちゅるげ ね Galaxy
줄게 내 Galaxy
あげるね 私の Galaxy

Cause I’m a pilot anywhere

Cause I’m your pilot ね ぎょて
Cause I’m your pilot 네 곁에
Cause I’m your pilot あなたのそばで

ちょ ぴょるる った ねげまん じゅるげ my Galaxy
저 별을 따 네게만 줄게 my Galaxy
あの星を取ってあなただけにあげるね my Galaxy


Like a star ねりぬん ぴちょろん
Like a star 내리는 비처럼
Like a star 降り注ぐ雨のように

ぱんっちゃぎぬん のる かじご しぽ
반짝이는 널 가지고 싶어
輝くあなたを手に入れたい

Get ma mind

おんじわ こんじまん へど ね まうむる のむ ちゃる ぴょひょね
엄지와 검지만 해도 내 마음을 너무 잘 표현해
親指と人差し指だけでも私の心をとてもよく表現してる

ぷと あんだる なにっか
붙어 안달 나니까
そばにいて やきもきするから

まにゃん っとるぎまん はん げ あにゃ
마냥 떨리기만 한 게 아냐
ただドキドキしてるだけじゃない

ちゅんびが つぇみょん っそあ おるりん いんごんうぃそんちょろん
준비가 되면 쏘아 올린 인공위성처럼
準備ができたら打ち上げた人工衛星みたいに

に ちゅうぃる まぐ めんどるりょ へ
네 주윌 마구 맴돌려 해
あなたの周りをぐるぐる回るの

と かっかうぉじんだみょん にが かじょじゅるれ
더 가까워진다면 네가 가져줄래
もっと近づいたらあなたが奪ってくれる?

い っとるりむる
이 떨림을
このドキドキを


おじぇぬん ねが きぶに ちゃん ちょあそ
어제는 내가 기분이 참 좋아서
昨日は私本当に気分が良くて

ちながん へんそんえだが くで いるん せぎょ のあっちょ
지나간 행성에다가 그대 이름 새겨 놓았죠
通り過ぎた惑星にあなたの名前を刻んておいたの

はんちゃん つぃえ ぴょるびち ねりみょん
한참 뒤에 별빛이 내리면
しばらくして星の光が降り注いだら

く ぴょり かじゃん ぱくっけ ぴっなよ
그 별이 가장 밝게 빛나요
その星が一番明るく輝くの


ちながん せびょぐる た せみょん
지나간 새벽을 다 새면
過ぎ去った夜明けがすべて明ければ

たし ね ぎょて ちゃんどぅるげっちょ
다시 네 곁에 잠들겠죠
またあなたのそばで眠りに就くでしょう

ぴょるびっ あれ ちゃんどぅん なん
별빛 아래 잠든 난
星の光の下で眠りに就いた私は

まち おん うじゅるる かじん ごんまん がた
마치 온 우주를 가진 것만 같아
まるで全宇宙を手に入れたよう

なん くで ぷめ ぴょるびちゅる っそだ ねりご
난 그대 품에 별빛을 쏟아 내리고
私はあなたの胸に星の光を注いで

うなするる まんどぅろ おでぃどぅん ならがげ はるごや
은하수를 만들어 어디든 날아가게 할거야
天の川を作ってどこへでも飛んでいけるようにするの


Cause I’m a pilot anywhere
Cause I’m a pilot anywhere
Lighting star Shooting star

ちゅるげ ね Galaxy
줄게 내 Galaxy
あげるね 私の Galaxy

Cause I’m a pilot anywhere

Cause I’m your pilot ね ぎょて
Cause I’m your pilot 네 곁에
Cause I’m your pilot あなたのそばで

ちょ ぴょるる った ねげまん じゅるげ my Galaxy
저 별을 따 네게만 줄게 my Galaxy
あの星を取ってあなただけにあげるね my Galaxy


Cause I’m a pilot anywhere
Cause I’m a pilot anywhere
Lighting star Shooting star

ちゅるげ ね Galaxy
줄게 내 Galaxy
あげるね 私の Galaxy

Cause I’m a pilot I’m your pilot
Lighting star Shooting star

ちゅるげ ね Galaxy
줄게 내 Galaxy
あげるね 私の Galaxy



2401_2016112419284111c.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment