flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】OH MY GIRL - 한여름의 크리스마스 (Christmas In Summer)

CategoryOH MY GIRL
오마이걸 (おまいごる / オーマイガール / OH MY GIRL)

한여름의 크리스마스 (はにょるむぇ くりすます / 真夏のクリスマス / Christmas In Summer)

Special Album : 내 얘길 들어봐 <2016.08.01>



0302_20160803214542ba0.jpg



ぷそじぬん ぱど そり
부서지는 파도 소리
砕ける波の音

せはやん かるめぎ
새하얀 갈매기
真っ白なカモメ

ぱだっぱらん ね がすむる はるきどん
바닷바람 내 가슴을 할퀴던
潮風が私の胸をかき回す

はにょるむぇ くりすます
한여름의 크리스마스
真夏のクリスマス

く きおぐぇ ちょがくっとぅる
그 기억의 조각들
その記憶の欠片

おでぃえ いった へど
어디에 있다 해도
どこにいても

ね まうむん くでわ よんうぉに
내 마음은 그대와 영원히
私の心はあなたと永遠に


へ じる むりょぷ
해 질 무렵
日が沈む頃

めん ちょうん かろどぅん きょじる って
맨 처음 가로등 켜질 때
一番最初に街灯が点くとき

おどぅむぇ ごりるる なそみょん
어둠의 거리를 나서면
真っ暗な道を出たら

しがぬん もんちゅご
시간은 멈추고
時間は止まって

ちじ あんぬん じょ そぎゃんうん
지지 않는 저 석양은
沈まないあの夕日は

てだぷ おんぬん なるる ちょだぼる っぷん
대답 없는 나를 쳐다볼 뿐
答えのない私を見つめるだけ


くで なうぇ さらん
그대 나의 사랑
あなたは私の愛を

いじぇん もどぅ いじょぼりょんな
이젠 모두 잊어버렸나
もう全部忘れちゃったのかな

っくんそげそ くりょぼぬん
꿈속에서 그려보는
夢の中で描いてみる

おじく とぅ さらんまぬぇ くりすます
오직 두 사람만의 크리스마스
ただ二人だけのクリスマス

お のるる いろぼりん なうぇ とぅ ぬねど
오 너를 잃어버린 나의 두 눈에도
Oh あなたを失くした私の目も

おんじぇんがぬん ぬんむり まるげっち
언젠가는 눈물이 마르겠지
いつかは涙が乾くでしょう


うるご しぷっけ ぴっなぬん
울고 싶게 빛나는
泣きたいほど輝く

もれ うぃうぃ ぱるじゃうく
모래 위의 발자욱
砂の上の足跡

かまに とぅ ぬぬる かむみょん
가만히 두 눈을 감으면
じっと目を閉じたら

めあり つぇおそ
메아리 되어서
こだまになって

とぅりょおぬん く もくっそり
들려오는 그 목소리
聞こえてくるあの声

むんげぐるんちょろん さらじる っぷん
뭉게구름처럼 사라질 뿐
綿雲のように消えるだけ


くで なうぇ さらん
그대 나의 사랑
あなたは私の愛を

いじぇん もどぅ いじょぼりょんな
이젠 모두 잊어버렸나
もう全部忘れちゃったのかな

っくんそげそ くりょぼぬん
꿈속에서 그려보는
夢の中で描いてみる

おじく とぅ さらんまぬぇ くりすます
오직 두 사람만의 크리스마스
ただ二人だけのクリスマス

お のるる いろぼりん なうぇ とぅ ぬねど
오 너를 잃어버린 나의 두 눈에도
Oh あなたを失くした私の目も

おんじぇんがぬん ぬんむり まるげっち
언젠가는 눈물이 마르겠지
いつかは涙が乾くでしょう


そんみょんへっとん もれさじゃんうぇ ぱるじゃぐく ふりょ ちんじ
선명했던 모래사장의 발자국 흐려 진지
鮮明だった砂浜の足跡 曖昧になってから

いみ おれじまん
이미 오래지만
もうしばらく経つけど

のえげまぬん はにょるむぇ
너에게만은 한여름의
あなたにだけは真夏の

merry Christmas


きぷん ぱだるる ぽみょ
깊은 바다를 보며
深い海を見ながら

かんっさ あぬん おっけ
감싸 안은 어깨
抱いてくれた肩

さらじょ がん
사라져 간
消えていった

するぷん きおく そり
슬픈 기억 소리
悲しい記憶の音


ぷそじぬん ぱど そり
부서지는 파도 소리
砕ける波の音

せはやん かるめぎ
새하얀 갈매기
真っ白なカモメ

ぱだっぱらん ね がすむる はるきどん
바닷바람 내 가슴을 할퀴던
潮風が私の胸をかき回す

はにょるむぇ くりすます
한여름의 크리스마스
真夏のクリスマス

く きおぐぇ ちょがくっとぅる
그 기억의 조각들
その記憶の欠片

おでぃえ いった へど
어디에 있다 해도
どこにいても

ね まうむん くでわ よんうぉに
내 마음은 그대와 영원히
私の心はあなたと永遠に

くで よんうぉに
그대 영원히
あなたは永遠に



0302_20160803214542ba0.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment