flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】OH MY GIRL - Je T'aime

CategoryOH MY GIRL
오마이걸 (おまいごる / オーマイガール / OH MY GIRL)

Je T'aime

Special Album : 내 얘길 들어봐 <2016.08.01>



0302_20160803214542ba0.jpg



ちゃんむぬる とぅどぅりぬん
창문을 두드리는
窓をたたく

っけっくっはん ぴっそりえ
깨끗한 빗소리에
澄んだ雨音に

のる まんなぎ じょん
널 만나기 전
あなたに会う前の

そるれみ とへがご
설렘이 더해가고
ときめきが増していく

よんふぁるる ぽろ かるっか
영화를 보러 갈까
映画を見に行こうか

おでぃろどぅん っとなぼるっか
어디로든 떠나볼까
どこかに出かけようか

とぅみょんはげ むるどぅん ごりるる
투명하게 물든 거리를
透明に染まった道を

はんっけ ごろぼるっか
함께 걸어볼까
一緒に歩こうか

ちょぐん と かっかい
조금 더 가까이
もう少し近くに

ちゃぐん うさん そげ
작은 우산 속에
小さい傘の中に

ね はんっちょく おっけ っくち
내 한쪽 어깨 끝이
私の片方の肩の端が

た ちょじょど なん ちょうん ごる
다 젖어도 난 좋은 걸
濡れても私は構わないわ


のる さらんはな ぶぁ
널 사랑하나 봐
あなたを愛してるみたい

さらんえ っぱじょっそ
사랑에 빠졌어
恋に落ちたの

い きぶん ちょうん ぬっきみ
이 기분 좋은 느낌이
この気分のいい感じが

ぴょなもぷきる ぱれ
변함없길 바래
変わらないことを願う

のる さらんはな ぶぁ
널 사랑하나 봐
あなたを愛してるみたい

ちゃっく ぽご しぽ
자꾸 보고 싶어
何度も会いたくなる

めいる もにんこぴるる
매일 모닝커피를
毎日モーニングコーヒーを

のわ とぅるご しぽ
너와 들고 싶어
あなたと飲みたいの


おんじぇな ひんぎょうる って
언제나 힘겨울 때
辛い時はいつでも

ねげ おる くろん さらん
내게 올 그런 사람
私の元に来てくれる、そんな人

えっそ いぇぎはじ あなど
애써 얘기하지 않아도
無理に話さなくても

あぬん さらん
아는 사람
分かってくれる人

かっくんっしく ふぁるる ねご
가끔씩 화를 내고
時々は怒ったり

ってろん ねが とらじょど
때론 내가 토라져도
時には私が拗ねても

おれん ちんぐちょろん さるみょし
오랜 친구처럼 살며시
昔からの友達みたいにそっと

なるる っこく あなじょ
나를 꼭 안아줘
私をぎゅっと抱きしめて


ちょぐんっしく たがわ
조금씩 다가와
少しずつ近づいて

なるる ぽよじゅるげ
나를 보여줄게
私を見せてあげる

うぬなん ひゃんぎちょろん
은은한 향기처럼
ほのかな香りのように

なうぇ ぎょて もむるろ じょ
나의 곁에 머물러 줘
私のそばにいて


のる さらんはな ぶぁ
널 사랑하나 봐
あなたを愛してるみたい

さらんえ っぱじょっそ
사랑에 빠졌어
恋に落ちたの

い きぶん ちょうん ぬっきみ
이 기분 좋은 느낌이
この気分のいい感じが

ぴょなもぷきる ぱれ
변함없길 바래
変わらないことを願う

のる さらんはな ぶぁ
널 사랑하나 봐
あなたを愛してるみたい

ちゃっく ぽご しぽ
자꾸 보고 싶어
何度も会いたくなる

めいる もにんこぴるる
매일 모닝커피를
毎日モーニングコーヒーを

のわ とぅるご しぽ
너와 들고 싶어
あなたと飲みたいの


はるまぬぇ かぷっちゃくっすろうん ごし あにゃ
하루만의 갑작스러운 것이 아냐
一日だけの思いがけないことじゃない

なじまかん のうぇ もくっそりえ まにゃん
나지막한 너의 목소리에 마냥
低いあなたの声にただ

ちゃんなにん じゅる そるれったみょん
장난인 줄 설렜다면
いたずらみたいにときめいたら

な (ちょぐむん) きでへど つぇじ
나 (조금은) 기대해도 되지
私 (少しは) 期待してもいいよね

さしるん な まみ ぷっくろうぉ
사실은 나 많이 부끄러워
本当は私すごく恥ずかしくて

なぼだ なる あぬん に あぺそ
나보다 날 아는 네 앞에서
私より私を知ってるあなたの前で

ぴょひょなぎど ちょん こぴ なっそ
표현하기도 좀 겁이 났어
表現することもちょっと怖くなった

(くんで) のらみょん な けんちゃぬる ごっ がた
(근데) 너라면 나 괜찮을 것 같아
(でも) あなたなら私は大丈夫だと思う


のる さらんはな ぶぁ
널 사랑하나 봐
あなたを愛してるみたい

さらんえ っぱじょっそ
사랑에 빠졌어
恋に落ちたの

い きぶん ちょうん ぬっきみ
이 기분 좋은 느낌이
この気分のいい感じが

ぴょなもぷきる ぱれ
변함없길 바래
変わらないことを願う

のる さらんはな ぶぁ
널 사랑하나 봐
あなたを愛してるみたい

ちゃっく ぽご しぽ
자꾸 보고 싶어
何度も会いたくなる

めいる もにんこぴるる
매일 모닝커피를
毎日モーニングコーヒーを

のわ とぅるご しぽ
너와 들고 싶어
あなたと飲みたいの


のる さらんはな ぶぁ
널 사랑하나 봐
あなたを愛してるみたい

っくむん あにげっち
꿈은 아니겠지
夢じゃないよね

ぴるる たご ちゃじゃおん
비를 타고 찾아온
雨に乗ってやってきた

すじゅぶん ね さらん
수줍은 내 사랑
恥ずかしげな私の愛

のる さらんはな ぶぁ
널 사랑하나 봐
あなたを愛してるみたい

のむな へんぼけ
너무나 행복해
すごく幸せ

おんじぇな とぅみょんはげ
언제나 투명하게
いつでも澄んだように

なまん さらんへ じょ
나만 사랑해 줘
私だけを愛して



0302_20160803214542ba0.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment