flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ヒョリン,ソユ - 꽃이 핀다 (GROWING) 《Cover》

CategorySISTAR
효린 (ひょりん / ヒョリン / Hyolyn) of SISTAR
소유 (そゆ / ソユ / SoYou) of SISTAR

꽃이 핀다 (っこち ぴんだ / 花が咲く / GROWING)
Piano Cover

リクエストいただいた曲です



原曲 케이윌 (K.will) - 꽃이 핀다 (Growing)




ぱらんっこち なるりご へが きろじょ かご
바람꽃이 날리고 해가 길어져 가고
風花が飛び、日が長くなっていき

いじぇん い ぎるる ぱんせ ごろど ごろど
이젠 이 길을 밤새 걸어도 걸어도
今はこの道を一晩中歩いても歩いても

そん っくち しりじが あな
손 끝이 시리지가 않아
手先は冷えない


むごうん のうぇ いるみ ぱらめ ならおるだ
무거운 너의 이름이 바람에 날아오르다
重いあなたの名前が風に舞い上がり

っと だし ね ぱるっくて っとるぐぉじょ
또 다시 내 발끝에 떨궈져
また私のつま先に落ちる

あじく のど なる っとなじ あんぬん ごるっか
아직 너도 날 떠나지 않는 걸까
まだあなたも私から離れないのかな


あじゅ かっくむん のる いっこ はるが ちなご
아주 가끔은 널 잊고 하루가 지나고
本当に時々はあなたを忘れて一日が過ぎて

あじゅ かっくむん の あにん たるん さらむる っくんっくぉど
아주 가끔은 너 아닌 다른 사람을 꿈꿔도
本当に時々はあなたじゃない他の人の夢を見ても

なうぇ まうめそん のらん っこち ちゃっく ぴんだ
나의 마음에선 너란 꽃이 자꾸 핀다
私の心にはあなたという花がずっと咲いてる

かすめ no no no no
가슴에 no no no no
胸に no no no no

あぷん にが ぴんだ
아픈 니가 핀다
苦しいあなたが咲いてる


あむど もるる まんくんまん くりうぉはみょ さらっそ
아무도 모를 만큼만 그리워하며 살았어
誰にも気づかれない程度に恋しがって生きてきた

そり ね うろったみょん なん ちぐん
소리 내 울었다면 난 지금
声を出して泣けば私は今

のるる ちょぐん と いじゅる す いっそっするっか
너를 조금 더 잊을 수 있었을까
あなたを少しでも忘れることができるのかな


あじゅ かっくむん のる いっこ はるが ちなご
아주 가끔은 널 잊고 하루가 지나고
本当に時々はあなたを忘れて一日が過ぎて

あじゅ かっくむん の あにん たるん さらむる っくんっくぉど
아주 가끔은 너 아닌 다른 사람을 꿈꿔도
本当に時々はあなたじゃない他の人の夢を見ても

なうぇ まうめそん のらん っこち ちゃっく ぴんだ
나의 마음에선 너란 꽃이 자꾸 핀다
私の心にはあなたという花がずっと咲いてる

かすめ no no no no
가슴에 no no no no
胸に no no no no

あぷん にが ぴんだ
아픈 니가 핀다
苦しいあなたが咲いてる


なうぇ いぷっするろ のうぇ まうむる あらだ うんだ
나의 입술로 너의 마음을 말하다 운다
私の唇であなたの気持ちを話しては泣く

うり さらんい もるり ふとじょ かんだ
우리 사랑이 멀리 흩어져 간다
私たちの愛が遠くに散っていく


の はんっちゅむん かすめ むどぅる す いったご
너 하나쯤은 가슴에 묻을 수 있다고
あなた一人くらいは胸にしまっておけると

きぇじょる みょっ ぽぬる もっ ちな いじゅる ごら みどんぬんで
계절 몇 번을 못 지나 잊을 거라 믿었는데
季節が何度も過ぎなくても忘れられると信じてたのに

ちぐん い ごりえん のるる たむん っこち ぴんだ
지금 이 거리엔 너를 닮은 꽃이 핀다
今この道にはあなたに似た花が咲く

っと だし no no no no
또 다시 no no no no
また no no no no

しりん ぼみ おんだ
시린 봄이 온다
冷たい春がやってくる








関連記事

0 Comments

Post a comment