flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ヒョリン - One Step (Feat.パク・ジェボム)

CategorySISTAR
효린 (ひょりん / ヒョリン / Hyolyn) of SISTAR

One Step
Feat.박재범 (ぱくじぇぼむ / パク・ジェボム / Jay Park)

Mini Album : IT`S ME <2016.11.08>






とぅるまん いっする ってん ちゃん おせけ うり さい
둘만 있을 땐 참 어색해 우리 사이
二人きりでいるときは本当にぎこちない私たちの関係

そに すちる ってみょん はんごるん もろじょ
손이 스칠 때면 한걸음 멀어져
手が触れるときは一歩遠ざかる

いぇじょんぐぁ たるげ おっちょんじ みょはん ぬっきん
예전과 다르게 어쩐지 묘한 느낌
今までとは違って何となく変な感じ

ぴょなぎまん へっとん にが ちょあじょっそ
편하기만 했던 니가 좋아졌어
ただ気楽だったあなたが好きだったの


くにゃん なん た ちょあ
그냥 난 다 좋아
ただ私はすべてが好き

に もくっそりる とぅんぬん げ ちょあ
니 목소릴 듣는 게 좋아
あなたの声を聞くのが好き

ちぇみおんぬん のんだんど っと なん
재미없는 농담도 또 난
つまらない冗談だって私は

のるる っとおるりみょん
너를 떠올리면
あなたを思い出すと

ね まみ まるる あん とぅろ うぇ
내 맘이 말을 안 들어 왜
私の心が言うことを聞かないの どうして


ちょぐんまん と わじゅみょん つぇぬんで
조금만 더 와주면 되는데
もう少しだけ来てくれたらいいのに

うぇ いろけ ちゃっく もむっこりょ のん うぇ
왜 이렇게 자꾸 머뭇거려 넌 왜
どうしてこんなに何度もためらうの あなたはどうして

はんごるん たがおみょん つぇぬんで
한걸음 다가오면 되는데
一歩近づいてくれたらいいのに

One step one step one step

すんぎょぶぁっちゃ た ぽよっそ
숨겨봤자 다 보였어
隠してても全部見えてる

に まん た あぬんで
니 맘 다 아는데
あなたの気持ち全部知ってるのに

もるん ちょく なるる みろね
모른 척 나를 밀어내
知らないフリして私を押し出して

はんごるん たがおみょん つぇぬんで
한걸음 다가오면 되는데
一歩近づいてくれたらいいのに

One step one step one step


きだりげ へそ みあね
기다리게 해서 미안해
待たせてごめん

Girl I'm sorry

にが ね よぺ いっすみょん
네가 내 옆에 있으면
君のそばにいると

けに きんじゃんづぇ
괜히 긴장돼
やたらと緊張する

あらじょっすみょん へ
알아줬으면 해
分かってほしい

ねが のる おるまな あっきぬんじ
내가 널 얼마나 아끼는지
僕が君をどれくらい大切にしてるか

くれそ girl
그래서 girl
だから girl

と ちょしんすろうぉじょ
더 조심스러워져
もっと慎重になる

But I'm comin’
for your love tonight


くにゃん なん た ちょあ
그냥 난 다 좋아
ただ私はすべてが好き

に もくっそりる とぅんぬん げ ちょあ
니 목소릴 듣는 게 좋아
あなたの声を聞くのが好き

ちぇみおんぬん のんだんど っと なん
재미없는 농담도 또 난
つまらない冗談だって私は

のるる っとおるりみょん
너를 떠올리면
あなたを思い出すと

ね まみ まるる あん とぅろ うぇ
내 맘이 말을 안 들어 왜
私の心が言うことを聞かないの どうして


ちょぐんまん と わじゅみょん つぇぬんで
조금만 더 와주면 되는데
もう少しだけ来てくれたらいいのに

うぇ いろけ ちゃっく もむっこりょ のん うぇ
왜 이렇게 자꾸 머뭇거려 넌 왜
どうしてこんなに何度もためらうの あなたはどうして

はんごるん たがおみょん つぇぬんで
한걸음 다가오면 되는데
一歩近づいてくれたらいいのに

One step one step one step

すんぎょぶぁっちゃ た ぽよっそ
숨겨봤자 다 보였어
隠してても全部見えてる

に まん た あぬんで
니 맘 다 아는데
あなたの気持ち全部知ってるのに

もるん ちょく なるる みろね
모른 척 나를 밀어내
知らないフリして私を押し出して

はんごるん たがおみょん つぇぬんで
한걸음 다가오면 되는데
一歩近づいてくれたらいいのに

One step one step one step


I think I'm ready for you
Come on over

と いさん まんそりじ あぬるげ
더 이상 망설이지 않을게
これ以上ためらわないよ

I’ll show ya

ちょぐん と たるこまげ
조금 더 달콤하게
もう少し甘く

ぽね ぷぁ おぬる ぱん
보내 봐 오늘 밤
過ごしてみようか 今夜

ちょんじょん と かっかうぉじょ
점점 더 가까워져
だんだん近づいていく

うり もんぐぁ まうみ
우리 몸과 마음이
僕たちの体と心が

おぬせ うりん そろ
어느새 우린 서로
いつの間にか僕たちはお互い

さらんはぬん さい
사랑하는 사이
愛し合う仲

いじぇぶとぬん
이제부터는
これからは

っとろじる いるん ちょるで おぷそ
떨어질 일은 절대 없어
離れることは絶対にない


ちょぐんまん と わじゅみょん つぇぬんで
조금만 더 와주면 되는데
もう少しだけ来てくれたらいいのに

うぇ いろけ ちゃっく もむっこりょ のん うぇ
왜 이렇게 자꾸 머뭇거려 넌 왜
どうしてこんなに何度もためらうの あなたはどうして

はんごるん たがおみょん つぇぬんで
한걸음 다가오면 되는데
一歩近づいてくれたらいいのに

One step one step one step

すんぎょぶぁっちゃ た ぽよっそ
숨겨봤자 다 보였어
隠してても全部見えてる

に まん た あぬんで
니 맘 다 아는데
あなたの気持ち全部知ってるのに

もるん ちょく なるる みろね
모른 척 나를 밀어내
知らないフリして私を押し出して

はんごるん たがおみょん つぇぬんで
한걸음 다가오면 되는데
一歩近づいてくれたらいいのに

One step one step one step



1901_20161119160456d9e.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment