flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ヒョリン - Love Like This (Feat.Dok2)

CategorySISTAR
효린 (ひょりん / ヒョリン / Hyolyn) of SISTAR

Love Like This
Feat.Dok2

Mini Album : IT`S ME <2016.11.08>






っくむる っくぬん ごんまん がた
꿈을 꾸는 것만 같아
夢を見てるみたい

むる うぃるる ごろがぬん とぅったん
물 위를 걸어가는 듯한
水の上を歩くような

ねげ ふんっぽく ちぃはん なん
네게 흠뻑 취한 난
あなたにうっとり酔った私は

もどぅ いるる ごっ かた とぅりょうぉ た
모두 잃을 것 같아 두려워 다
すべてを失いそうで怖いの 全部

You & I ちょん たるる ごっ かた
You & I 좀 다를 것 같아
You & I ちょっと違うみたい

ね ちゅうぃるる とぅるろっさん
내 주위를 둘러싼
私の周りを囲んでる

こんぎが つぇじょ please yeah
공기가 돼줘 please yeah
空気になって please yeah


ちゃんしっぷにん まんどぅる なん
잠시뿐인 말들 난
ひと時だけの言葉を私は

いじぇ とぬんみっち あな
이제 더는 믿지 않아
もうこれ以上信じない

のん すちょがどぅっ ちながん
넌 스쳐가듯 지나간
あなたはかすめるように過ぎ去った

かびょうん ぬっきんぐぁぬん たるら
가벼운 느낌과는 달라
軽い感じとは違う

ちょぐん そとぅるじん もるらど
조금 서툴진 몰라도
少し不器用かもしれないけど

のん なる あなじょ
넌 날 안아줘
私を抱きしめて

あむ まる あんぬん ねげ
아무 말 않는 내게
何も言わない私に

いぷっするる まっちょじょ のん
입술을 맞춰줘 넌
キスをして


など あら
나도 알아
私も分かってる

ねが ぱらぼどん せさんぐぁ
내가 바라보던 세상과
私が見ていた世界と

まっちょじん くろん さらむん
맞춰진 그런 사람은
合うような人は

ちょるで おぷたぬん ごる
절대 없다는 걸
絶対にいないってこと

とぅるる っけじょっそ
틀을 깨줬어
型を破ってくれた

のん せじゃんえ かちょいっとん
넌 새장에 갇혀있던
あなたは鳥かごに閉じ込められていた

ちゃがぷっきまん はどん
차갑기만 하던
冷たいだけだった

たちょ いっとん なる
닫혀 있던 날
閉ざされた私を


Oh のるる ねげ まっちょ
Oh 너를 내게 맞춰
Oh あなたを私に合わせて

love like this

なる ねげ まっちゅる す いっそ
날 네게 맞출 수 있어
私はあなたに合わせられる

ぽじゅるる まっちょ love like this
퍼즐을 맞춰 love like this
パズルを合わせて love like this

うりうぇ しじゃくちょろん
우리의 시작처럼
私たちの始まりのように

こじんまる がた
거짓말 같아
嘘みたい

もどぅん げ たるらじょっそ
모든 게 달라졌어
すべてが変わった

いろぼりょっとん ぱにや
잃어버렸던 반이야
失くした半分ね

いじぇん ぴんじゃりる のろ ちぇうぉじょ
이젠 빈자릴 너로 채워줘
今、空いた場所をあなたで満たして


つぇご しぽ のる うっけ はぬん なむじゃ
되고 싶어 널 웃게 하는 남자
君を笑顔にできる男になりたい

おんじぇどぅんじ なるる ぷるろ なん ちゃる あんじゃ
언제든지 나를 불러 난 잘 안자
いつでも僕を呼んで 僕はあんまり寝ないから

せろ さん ね ちゃ よぷ ちゃそげ あんちゃ
새로 산 내 차 옆 좌석에 앉자
新しく買った僕の車 助手席に座って

ましろ がるれ
마시러 갈래
飲みに行こうか

しうぉなん れもねいどぅ はんじゃん
시원한 레몬에이드 한잔
爽やかなレモネード一杯

まんちゃぬぇ dinner
만찬의 dinner
晩餐の dinner

のぬん なまん みど
너는 나만 믿어
君は僕だけを信じて

まち interviewるる はどぅっ
마치 interview를 하듯
まるで interviewをするみたいに

ちるむぬる とんじみぉ
질문을 던지며
質問を投げかけて

ぱむぇ っくとぅる ぽぎ しろ
밤의 끝을 보기 싫어
夜の終わりを見たくない

たし たるりぬん とろ
다시 달리는 도로
また走る道路

ぬっけ へおじょど
늦게 헤어져도
遅くに別れても

ねる いるっちく まんなぬん ごろ
낼 일찍 만나는 거로
明日早くに会おう


など あら
나도 알아
私も分かってる

ねが ぱらぼどん せさんぐぁ
내가 바라보던 세상과
私が見ていた世界と

まっちょじん くろん さらむん
맞춰진 그런 사람은
合うような人は

ちょるで おぷたぬん ごる
절대 없다는 걸
絶対にいないってこと

とぅるる っけじょっそ
틀을 깨줬어
型を破ってくれた

のん せじゃんえ かちょいっとん
넌 새장에 갇혀있던
あなたは鳥かごに閉じ込められていた

ちゃがぷっきまん はどん
차갑기만 하던
冷たいだけだった

たちょ いっとん なる
닫혀 있던 날
閉ざされた私を


Oh のるる ねげ まっちょ
Oh 너를 내게 맞춰
Oh あなたを私に合わせて

love like this

なる ねげ まっちゅる す いっそ
날 네게 맞출 수 있어
私はあなたに合わせられる

ぽじゅるる まっちょ love like this
퍼즐을 맞춰 love like this
パズルを合わせて love like this

うりうぇ しじゃくちょろん
우리의 시작처럼
私たちの始まりのように

こじんまる がた
거짓말 같아
嘘みたい

もどぅん げ たるらじょっそ
모든 게 달라졌어
すべてが変わった

いろぼりょっとん ぱにや
잃어버렸던 반이야
失くした半分ね

いじぇん ぴんじゃりる のろ ちぇうぉじょ
이젠 빈자릴 너로 채워줘
今、空いた場所をあなたで満たして


あら のわ など
알아 나와 너도
分かってる 私とあなたも

たるじん あけっち
다르진 않겠지
違うわけじゃない

っぽなご ふねっぱじん さんちょるる
뻔하고 흔해빠진 상처를
ありふれた傷を

ちゅごばっけっち
주고받겠지
与え合うでしょう

のらみょん けんちゃな
너라면 괜찮아
あなたなら大丈夫

ね ぎょて もむるろじょ
내 곁에 머물러줘
私のそばにいて

にが ね まじまく いるごら みど
니가 내 마지막 일거라 믿어
あなたが私の最後だって信じてる


Oh のるる ねげ まっちょ
Oh 너를 내게 맞춰
Oh あなたを私に合わせて

love like this

なる ねげ まっちゅる す いっそ
날 네게 맞출 수 있어
私はあなたに合わせられる

ぽじゅるる まっちょ love like this
퍼즐을 맞춰 love like this
パズルを合わせて love like this

うりうぇ しじゃくちょろん
우리의 시작처럼
私たちの始まりのように

こじんまる がた
거짓말 같아
嘘みたい

もどぅん げ たるらじょっそ
모든 게 달라졌어
すべてが変わった

いろぼりょっとん ぱにや
잃어버렸던 반이야
失くした半分ね

いじぇん ぴんじゃりる のろ ちぇうぉじょ
이젠 빈자릴 너로 채워줘
今、空いた場所をあなたで満たして


ちぇうぉじょ
채워줘
満たして

just give it to me girl

しがに おんに おそ っぱるり
시간이 없어 어서 빨리
時間がない さあ早く

Get into my world

むぉる まんそりる ぴりょ おぷし のん
뭘 망설일 필요 없이 넌
何もためらう必要はない 君は

ね ぎょとぅろ おぎまなみょん つぇ
내 곁으로 오기만하면 돼
僕のそばで来るだけでいい

みょっ し みょっ ぷん おでぃそ
몇 시 몇 분 어디서
何時何分にどこで

むぉる はご しぷんじ
뭘 하고 싶은지
何をしたいのか

Just let me know

むぉる はご しぷっとぅんじ
뭘 하고 싶든지
何をしたいのか

まるまね I be there
말만해 I be there
言ってみて I be there

when u need me fosho
Just tell me u gonna ride
with me fosho


っくむる っくぬん ごんまん がた
꿈을 꾸는 것만 같아
夢を見てるみたい

むる うぃるる ごろがぬん とぅったん
물 위를 걸어가는 듯한
水の上を歩くような

さらんえ ふんっぽく ちぃはん なん
사랑에 흠뻑 취한 난
愛にうっとり酔った私は

いじぇん もどぅんごる いろど
이젠 모든걸 잃어도
もうすべてを失っても

とぅりょぷっち あな
두렵지 않아
怖くない



1901_20161119160456d9e.jpg




関連記事

2 Comments

-  

https://youtu.be/YMStTO3Uttc

この曲のカナルビお願いできますか?><

2016/11/19 (Sat) 19:38 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

名無しさん
upしました!
確認おねがいします~

2016/11/20 (Sun) 15:38 | REPLY |   

Post a comment