flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ヒョリン - Paradise

CategorySISTAR
효린 (ひょりん / ヒョリン / Hyolyn) of SISTAR

Paradise

Mini Album : IT`S ME <2016.11.08>






のん おんじぇな ちゃけする っこくっこく ぬるろ いぷっこ
넌 언제나 자켓을 꼭꼭 눌러 입고
あなたはいつもジャケットをきっちり着て

ちゃんっかぬる ぽそのっぬん ちょぎ おぷそ わんびょけ
잠깐을 벗어놓는 적이 없어 완벽해
少しの間も脱いだりしない 完璧ね

よぎじょぎ のるる ひゃんへ ゆほぐぇ ぱらむる
여기저기 너를 향해 유혹의 바람을
あちこちからあなたに向かう誘惑の風を

ほほ ぷろでど のぬん くじょ I don't care
호호 불어대도 너는 그저 I don't care
フーフー吹いてもあなたはただ I don't care


くんぐめじょっそ ふぁぎなご しぽ
궁금해졌어 확인하고 싶어
気になったの 確かめたい

なえげど の こぶはる す いっするじ
나에게도 너 거부할 수 있을지
私でもあなたは拒めるのかな

よねが しるん ごに あにみょん
연애가 싫은 거니 아니면
恋愛が嫌いなの? それとも

あじくっかじ もっ まんなっけっち な がとぅん girl
아직까지 못 만났겠지 나 같은 girl
まだ出会えてなかったの? 私みたいな girl


そん っかったく あん へど なん に まんよる す いっそ
손 까딱 안 해도 난 네 맘 열 수 있어
手を使わなくても私はあなたの心を開けられる

ちゃしんまんまなん に しそに なん きようぉ
자신만만한 네 시선이 난 귀여워
自信満々なあなたの視線が私には可愛い

ねげ たががるげ のるらじぬん まらじょ
네게 다가갈게 놀라지는 말아줘
あなたに近づくわ 驚かないで

しんじゃんうん っとぅごぷっけ ぬんぶしげ
심장은 뜨겁게 눈부시게
心臓は熱く眩しく

ぽよじゅるげ paradise
보여줄게 paradise
見せてあげる paradise

まじゃ なん ちょん たるら なん おんどが たるら
맞아 난 좀 달라 난 온도가 달라
そうよ 私はちょっと違う 温度が違う

とうぉ とうぉ とうぉ なわ いっすみょん のん
더워 더워 더워 나와 있으면 넌
暑い 暑い 暑い 私といるとあなたは

とうぉ とうぉ とうぉ なん はんさん っとぅごうぉ
더워 더워 더워 난 항상 뜨거워
暑い 暑い 暑い 私はいつでも熱い

ぽそ ぽそぶぁ ぽるっそ ねが いぎょっそ
벗어 벗어봐 벌써 내가 이겼어
脱いで 脱いでみて もう私が勝ったのよ


のん おんじぇな せっかまん そんぐるらすろ
넌 언제나 새까만 선글라스로
あなたはいつも真っ黒なサングラスで

に ぬぬる かりご けに むぐぁんしまん ちょぐる へ
네 눈을 가리고 괜히 무관심한 척을 해
目を隠してやたら無関心なフリをしてる

いりじょり のるる ひゃんへ ゆほぐぇ ぬんびちゅる
이리저리 너를 향해 유혹의 눈빛을
あちこちからあなたに向けて誘惑の眼差しを

っとぅごぷっけ っそあど のぬん っくっとくっと おぷて
뜨겁게 쏘아도 너는 끄떡도 없대
熱く撃ってもあなたはびくともしない


くんぐめじょっそ くでうぇ はんぎぇが
궁금해졌어 그대의 한계가
気になったの あなたの限界が

なるる こんどぅりょ なる と たおるげ へ
나를 건드려 날 더 타오르게 해
私に触れて 私をもっと燃え上がらせて

いろん ごん ちょうん ぷぁっち さんさんど もっへっけっち
이런 건 처음 봤지 상상도 못했겠지
こんなの初めて見たでしょ 想像もできなかったでしょ

いび ぽろじげっち Oh God
입이 벌어지겠지 Oh God
開いた口が塞がらないでしょ Oh God


そん っかったく あん へど なん に まんよる す いっそ
손 까딱 안 해도 난 네 맘 열 수 있어
手を使わなくても私はあなたの心を開けられる

ちゃしんまんまなん に しそに なん きようぉ
자신만만한 네 시선이 난 귀여워
自信満々なあなたの視線が私には可愛い

ねげ たががるげ のるらじぬん まらじょ
네게 다가갈게 놀라지는 말아줘
あなたに近づくわ 驚かないで

しんじゃんうん っとぅごぷっけ ぬんぶしげ
심장은 뜨겁게 눈부시게
心臓は熱く眩しく

ぽよじゅるげ paradise
보여줄게 paradise
見せてあげる paradise

まじゃ なん ちょん たるら なん おんどが たるら
맞아 난 좀 달라 난 온도가 달라
そうよ 私はちょっと違う 温度が違う

とうぉ とうぉ とうぉ なわ いっすみょん のん
더워 더워 더워 나와 있으면 넌
暑い 暑い 暑い 私といるとあなたは

とうぉ とうぉ とうぉ なん はんさん っとぅごうぉ
더워 더워 더워 난 항상 뜨거워
暑い 暑い 暑い 私はいつでも熱い

ぽそ ぽそぶぁ ぽるっそ ねが いぎょっそ
벗어 벗어봐 벌써 내가 이겼어
脱いで 脱いでみて もう私が勝ったのよ


そん っかったく あん へど なん に まんよる す いっそ
손 까딱 안 해도 난 네 맘 열 수 있어
手を使わなくても私はあなたの心を開けられる

ちゃしんまんまなん に しそに なん きようぉ
자신만만한 네 시선이 난 귀여워
自信満々なあなたの視線が私には可愛い

ねげ たががるげ のるらじぬん まらじょ
네게 다가갈게 놀라지는 말아줘
あなたに近づくわ 驚かないで

しんじゃんうん っとぅごぷっけ ぬんぶしげ
심장은 뜨겁게 눈부시게
心臓は熱く眩しく

ぽよじゅるげ paradise
보여줄게 paradise
見せてあげる paradise

まじゃ なん ちょん たるら なん おんどが たるら
맞아 난 좀 달라 난 온도가 달라
そうよ 私はちょっと違う 温度が違う

とうぉ とうぉ とうぉ なわ いっすみょん のん
더워 더워 더워 나와 있으면 넌
暑い 暑い 暑い 私といるとあなたは

とうぉ とうぉ とうぉ なん はんさん っとぅごうぉ
더워 더워 더워 난 항상 뜨거워
暑い 暑い 暑い 私はいつでも熱い

ぽそ ぽそぶぁ ぽるっそ ねが いぎょっそ
벗어 벗어봐 벌써 내가 이겼어
脱いで 脱いでみて もう私が勝ったのよ


ぽよじゅるげ paradise
보여줄게 paradise
見せてあげる paradise



SISTARのヒョリンが久しぶりにソロでカムバックです。
ヒョリンの歌の上手さがまったく生かされてない曲~(ノ-_-)
MVもどこかで見たことあるようなのだし。。アリアナっぽい。

1901_20161119160456d9e.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment