flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】OH MY GIRL - 거짓말도 보여요 (Can See Your Lies)

CategoryOH MY GIRL
오마이걸 (おまいごる / オーマイガール / OH MY GIRL)

거짓말도 보여요 (こじんまるど ぽよよ / 嘘も分かるの / Can See Your Lies)

Special Album : 내 얘길 들어봐 <2016.08.01>



0302_20160803214542ba0.jpg



めん ちょうん くでうぇ いぇぎる とぅっこ
맨 처음 그대의 얘길 듣고
初めてあなたの話を聞いた時

むちょぎな ふむっへへっちょ
무척이나 흐뭇해했죠
とても嬉しかったの

ちょあはんだご はんさん せんがかんだご
좋아한다고 항상 생각한다고
好きだって いつも想ってるって

くで くろけ まるる へっそっちょ
그대 그렇게 말을 했었죠
あなたはそう言ってたね


はじまん くでるる ちゃる あらよ
하지만 그대를 잘 알아요
だけどあなたをよく知ってるの

ぽじょし とぅ ぬね っすよいっちょ
버젓이 두 눈에 쓰여있죠
堂々と目に書いてある

ぽぎまん へど おるらおる ごっ かったご
보기만 해도 올라올 것 같다고
見るだけで浮かんでくるみたいで

くで ぬんびちゅろ まるる はねよ
그대 눈빛으로 말을 하네요
あなたは眼差しで話をするのね


しるみょん しるたご まらみょん つぇじ
싫으면 싫다고 말하면 되지
嫌なら嫌って言えばいい

さらんはんだん くろん まるん うぇ はなよ
사랑한단 그런 말은 왜 하나요
愛してる そんな言葉をどうして言うの

ねが かじん きが のむ ちょあそ
내가 가진 귀가 너무 좋아서
私は耳がすごくいいから

くで こじんまるど
그대 거짓말도
あなたの嘘も

くで こじんまるど ぽよよ
그대 거짓말도 보여요
あなたの嘘も分かるの


ぱんちゃむる ちゃるもっ ぽん ごっ かたよ
한참을 잘못 본 것 같아요
しばらく見誤ってたみたい

くろん さらみん じゅる もるご
그런 사람인 줄 모르고
そんな人とは知らずに

はまとみょぬん なうぇ まむる
하마터면은 나의 맘을
危うく私の気持ちを

そくっそき まらる っぽねっすにっかよ
속속히 말할 뻔했으니까요
早々と言ってしまうところだったから


ねが おりすけ ぽいなよ
내가 어리숙해 보이나요
私が愚かに見えるの?

くろけ っぽに そぎる まんくん
그렇게 뻔히 속일 만큼
そんな簡単に騙されるほど

くで がすめ とぅそん とぅばるる てご
그대 가슴에 두손 두발을 대고
あなたは胸に手と足をあてて

くで たし はん ぽん せんがけぶぁよ
그대 다시 한 번 생각해봐요
もう一度考えてみて


しるみょん しるたご まらみょん つぇじ
싫으면 싫다고 말하면 되지
嫌なら嫌って言えばいい

さらんはんだん くろん まるん うぇ はなよ
사랑한단 그런 말은 왜 하나요
愛してる そんな言葉をどうして言うの

ねが かじん きが のむ ちょあそ
내가 가진 귀가 너무 좋아서
私は耳がすごくいいから

くで こじんまるど
그대 거짓말도
あなたの嘘も

くで こじんまるど ぽよよ
그대 거짓말도 보여요
あなたの嘘も分かるの


うり とぅる おんじぇんがぬん へおじげっちょ
우리 둘 언젠가는 헤어지겠죠
私たち二人もいつかは別れるでしょ

なん ちぐみらど けんちゃなよ
난 지금이라도 괜찮아요
私は今でも平気よ


けんちゃな あな さしる な
괜찮지 않아 사실 나
平気じゃない 本当は私

もむっこりじ の な
머뭇거리지 너 나
ためらってるあなたと私

のん ちゃま く ぬんびっ すんぎりょや
넌 차마 그 눈빛 숨기려야
あなたはその眼差しを隠そうとしても

すんぎる す おぷち
숨길 수 없지
隠せないの

なん く ぬんびっ あるみょんそど
난 그 눈빛 알면서도
私はその眼差しを分かりながらも

ある すが おぷち
알 수가 없지
分かっていなかったの

のらみょん た たまねっとん ね ぬぬん
너라면 다 담아냈던 내 눈은
あなたのすべてが映った私の目は

ちぐんまんくむん
지금만큼은
今だけは

のる たむる すが おんぬん ぷぶに
널 담을 수가 없는 부분이
あなたを映すことができなく

つぇぼりん ごん うぃむん
돼버린 건 의문
なってしまったのは疑問

おっちょみょん たんよなん こしる すど
어쩌면 당연한 것일 수도
もしかしたら当然のことなのかも

うぉるれ しじゃくっぷと
원래 시작부터
元々初めから

いれっとん ごしおっする すど
이랬던 것이었을 수도
こうなるって決まってたのかも


しるみょん しるたご まらみょん つぇじ
싫으면 싫다고 말하면 되지
嫌なら嫌って言えばいい

さらんはんだん くろん まるん うぇ はなよ
사랑한단 그런 말은 왜 하나요
愛してる そんな言葉をどうして言うの

ねが かじん きが のむ ちょあそ
내가 가진 귀가 너무 좋아서
私は耳がすごくいいから

くで こじんまるど
그대 거짓말도
あなたの嘘も

くで こじんまるど ぽよよ
그대 거짓말도 보여요
あなたの嘘も分かるの



0302_20160803214542ba0.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment