flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】イム・スロン X ジョイ - 이별을 배웠어 (Always In My Heart)

Categoryその他
임슬옹 (いむすろん / イム・スロン / Lim Seul Ong)
조이 (じょい / ジョイ / Joy) of Red Velvet

이별을 배웠어 (いびょるる ぺうぉっそ / 別れを学んだ / Always In My Heart)

Single : 이별을 배웠어 (Always In My Heart) <2016.11.04>

リクエストいただいた曲です






のむ こまうぉっそ
너무 고마웠어
本当に感謝してる

のらぬん さらん まんな
너라는 사람 만나
あなたという人に出会って

ならぬん さらむる
나라는 사람을
私という人を

はんさん うっけ まんどぅろっそ
항상 웃게 만들었어
いつも笑顔にしてくれた

うりん さらんうる へっそっこ
우린 사랑을 했었고
私たちは愛し合ってた

うりん さらんうる へっそっこ
우린 사랑을 했었고
私たちは愛し合ってた

こまうぉ こまうぉ ちょんまる
고마워 고마워 정말
ありがとう ありがとう 本当に


よぎっかじ のむ こせんへっそ
여기까지 너무 고생했어
ここまですごく苦労したね

ぷじょけっとん なるる あなじょそ
부족했던 나를 안아줘서
未熟だった僕を抱きしめてくれて

ちょんまる にが
정말 네가
本当に君が

へんぼかぎる ぱらん ご がた
행복하길 바랄 거 같아
幸せになるように願ってたみたい

いじぇん さらんうる あらっこ
이젠 사랑을 알았고
もう愛を知ったし

いじぇん さらんうる あらっそ
이젠 사랑을 알았어
もう愛が分かった

のえげ こまうぉ
너에게 고마워
君に感謝してる


くじょ ぱらまん ぽじゃな
그저 바라만 보잖아
ただ見つめてるだけでしょ

うりん よぎっかじじゃな
우린 여기까지잖아
私たちはここまでなんだね

あむ まるど おぷし ぬんむるまん
아무 말도 없이 눈물만
何も言わずに涙だけ

はのぷし ふるご いんぬん のる ぽみょん
한없이 흐르고 있는 널 보면
ずっと流れてるあなたを見てたら

いじぇん さらんうる あらっそ
이젠 사랑을 알았어
今、愛が分かった

いじぇ いびょるる ぺうぉっそ
이제 이별을 배웠어
今、別れを学んだ

Love you Love you
Always in my heart
Always in my heart


しがに まに ちな
시간이 많이 지나
たくさんの時間が過ぎて

そろ むでぃょじる ってっちゅん うり
서로 무뎌질 때쯤 우리
お互いに鈍感になった頃に私たち

はん ぽんまん せんがかぎろ へよ
한 번만 생각하기로 해요
一度だけ考えてみない?

ちょんまる さらんへっとん なぬん
정말 사랑했던 나는
本当に愛してた 私は

にが いっそ へんぼけっそ
네가 있어 행복했어
あなたがいて幸せだった


くじょ ぱらまん ぽじゃな
그저 바라만 보잖아
ただ見つめてるだけでしょ

うりん よぎっかじじゃな
우린 여기까지잖아
私たちはここまでなんだね

あむ まるど おぷし ぬんむるまん
아무 말도 없이 눈물만
何も言わずに涙だけ

はのぷし ふるご いんぬん のる ぽみょん
한없이 흐르고 있는 널 보면
ずっと流れてるあなたを見てたら

いじぇん さらんうる あらっそ
이젠 사랑을 알았어
今、愛が分かった

いじぇ いびょるる ぺうぉっそ
이제 이별을 배웠어
今、別れを学んだ

Love you Love you
Always in my heart
Always in my heart


うり ひんどぅるごる ちゃる あるじまん
우리 힘들걸 잘 알지만
私たち大変なことはよく分かってるけど

むんどぅく とぅりょうぉじょそ
문득 두려워져서
ふと怖くなる

まじまく いんさるる なぬみょんそ
마지막 인사를 나누면서
最後の挨拶を交わして

とぅ ぬぬる っこく かんご うそ
두 눈을 꼭 감고 웃어
両目をぎゅっと閉じて笑う


いびょり ねげ わっちゃな
이별이 내게 왔잖아
別れが僕の元へやってきたんだね

いじぇん よぎっかじじゃな
이젠 여기까지잖아
もうここまでなんだね

ちゃんし もんはに な そいっそ
잠시 멍하니 나 서있어
しばらくぼんやりと立ちつくす

ほくっしな とらおる ごんまん がたそ
혹시나 돌아올 것만 같아서
もしかして戻ってくるかもしれないって

いじぇん さらんうる あらっそ
이젠 사랑을 알았어
今、愛が分かった

いじぇ いびょるる ぺうぉっそ
이제 이별을 배웠어
今、別れを学んだ

Love you Love you


くじょ ぱらまん ぽじゃな
그저 바라만 보잖아
ただ見つめてるだけでしょ

うりん よぎっかじじゃな
우린 여기까지잖아
私たちはここまでなんだね

あむ まるど おぷし ぬんむるまん
아무 말도 없이 눈물만
何も言わずに涙だけ

はのぷし ふるご いんぬん のる ぽみょん
한없이 흐르고 있는 널 보면
ずっと流れてるあなたを見てたら

いじぇん さらんうる あらっそ
이젠 사랑을 알았어
今、愛が分かった

いじぇ いびょるる ぺうぉっそ
이제 이별을 배웠어
今、別れを学んだ

Love you Love you
Always in my heart
Always in my heart
Always in my heart
Always in my heart



1602_2016111619120057e.jpg




関連記事

2 Comments

MAX  

リクエストした者です

訳していただきありがとうございました!!

2016/11/26 (Sat) 22:46 | REPLY |   

ゆこ  

Re: リクエストした者です

MAX さん
またお願いします^^

2016/11/27 (Sun) 19:45 | REPLY |   

Post a comment