flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ヘンリー X ソユ - 우리 둘 (Runnin`)

Categoryその他
헨리 (へんり / ヘンリー / Henry) of Super Junior-M
소유 (そゆ / ソユ / Soyou) of SISTAR

우리 둘 (うり とぅる / 僕たち二人 / Runnin’)

Single : 우리 둘 (Runnin`) <2016.10.14>

リクエストいただいた曲です






Why do you run,
keep runnin’ through my mind


Baby しんしまんで ちゃんっかん ぼるれ
Baby 심심한데 잠깐 볼래
Baby 退屈だからちょっと会わない?

あに ぴょる ごん あにんで
아니 별 건 아닌데
いや 用事があるわけじゃないけど

あん ぱっぷみょん
안 바쁘면
忙しくないなら

Coffee はん ちゃん はぬん ごん おって
Coffee 한 잔 하는 건 어때
Coffee 一杯飲むのはどう?

よぎ せろ せんぎん Café
여기 새로 생긴 Café
ここに新しくできた Café

Mocha Latteが けんちゃて
Mocha Latte가 괜찮대
Mocha Latteがおいしいんだって

きだりるげ てちゅん いぷっこ なわ
기다릴게 대충 입고 나와
待ってるから適当に着て来て

けんちゃな ふぁじゃん あん はん げ
괜찮아 화장 안 한 게
大丈夫 化粧してない方が

ふぉるっしん いっぷにっか
훨씬 이쁘니까
はるかに綺麗だから


ちゃんなんすろん に まるとぅ
장난스런 네 말투
ユーモアたっぷりなあなたの口調

はなぶと よるっかじ とぅぐんごりぬんで
하나부터 열까지 두근거리는데
一から十までドキドキするのに

ねげろ わじゅるれ Come on
내게로 와줄래 Come on
僕のところへ来てくれる? Come on


You’ve been runnin’ through my mind

おぬるど ねいるど もれど
오늘도 내일도 모레도
今日も明日も明後日も

いでろ のらん いっこ しぽ All day Baby
이대로 너랑 있고 싶어 All day Baby
このまま君といたい All day Baby

You’ve been runnin’ っくんまん がた
You’ve been runnin’ 꿈만 같아
You’ve been runnin’ 夢みたい

ちぐんちょろん うり とぅる
지금처럼 우리 둘
今みたいに私たち二人

うり とぅる うり とぅる My baby
우리 둘 우리 둘 My baby
私たち二人 私たち二人 My baby

Thinking about you
You know I'm thinking about you


いろけ とぅりそ まじゅあんじゃ
이렇게 둘이서 마주앉아
こうして二人で向かい合って座って

のる かまに ぽご いっする ってん
널 가만히 보고 있을 땐
君をじっと見ているときは

しろぷ がとぅん ごん ぴりょ おぷちゃな
시럽 같은 건 필요 없잖아
シロップなんて必要ないね

(That’s right)

に ぬんびち ねげん のむ たら
네 눈빛이 내겐 너무 달아
あなたの眼差しは私にはとても甘い

のど あるじゃな
너도 알잖아
あなたも知ってるでしょ

いさんへ しがに のむ っぱるら
이상해 시간이 너무 빨라
おかしい 時間がとても速い

いでろ ぽねぎ しるんで
이대로 보내기 싫은데
このまま離れるのは嫌なのに

Oh no baby まるん ぴりょ おぷちゃな
Oh no baby 말은 필요 없잖아
Oh no baby 言葉は必要ないでしょ

You know girl


おんじぇぶとよっするっか ぱっぷん はる っくてそ
언제부터였을까 바쁜 하루 끝에서
いつからかな 忙しい一日の終わりに

っと に せんがぎ な
또 네 생각이 나
またあなたを思い出す

など のる せんがけ That’s right
나도 널 생각해 That’s right
僕も君のことを考えてるよ That’s right


You’ve been runnin’ through my mind

おぬるど ねいるど もれど
오늘도 내일도 모레도
今日も明日も明後日も

いでろ のらん いっこ しぽ All day Baby
이대로 너랑 있고 싶어 All day Baby
このまま君といたい All day Baby

You’ve been runnin’ っくんまん がた
You’ve been runnin’ 꿈만 같아
You’ve been runnin’ 夢みたい

ちぐんちょろん うり とぅる
지금처럼 우리 둘
今みたいに私たち二人

うり とぅる うり とぅる My baby
우리 둘 우리 둘 My baby
私たち二人 私たち二人 My baby

Thinking about you
You know I'm thinking about you


Baby にが おぷすみょん Girl
Baby 니가 없으면 Girl
Baby 君がいないなんて Girl

にが おぷすみょん Boy
니가 없으면 Boy
あなたがいないなんて Boy

ちゃむる すが おんぬん ごる
참을 수가 없는 걸
我慢できないよ

きょんでぃる すが おんぬん ごる
견딜 수가 없는 걸
耐えられないよ

ねげ っぱじょぼりょんな ぶぁ
네게 빠져버렸나 봐
君にハマってしまったみたい

いじぇん ね はるるる た ちぇうぉ
이젠 내 하루를 다 채워
もう僕の一日を満たして


You’ve been runnin’ through my mind

おぬるど ねいるど もれど
오늘도 내일도 모레도
今日も明日も明後日も

いでろ のらん いっこ しぽ All day Baby
이대로 너랑 있고 싶어 All day Baby
このまま君といたい All day Baby

You’ve been runnin’ っくんまん がた
You’ve been runnin’ 꿈만 같아
You’ve been runnin’ 夢みたい

ちぐんちょろん うり とぅる
지금처럼 우리 둘
今みたいに私たち二人

うり とぅる うり とぅる My baby
우리 둘 우리 둘 My baby
私たち二人 私たち二人 My baby

You know I'm thinking about you



1601_20161116185945f17.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment