flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】T-ARA - TIAMO

CategoryT-ARA
티아라 (てぃあら / ティアラ / T-ARA)

TIAMO

Mini Album : REMEMBER <2016.11.09>

リクエストいただいた曲です






TIAMO


ぽご しぽ TIAMO
보고 싶어 TIAMO
会いたい TIAMO

ぬんむり なる とぅってよ
눈물이 날 듯해요
涙が出そう

はぬれ ぴょるど
하늘에 별도
空には星が

かどぅくっかどぅく はんどぅってよ
가득가득 한듯해요
いっぱい浮かんでるみたい

ぽご しぽ TIAMO
보고 싶어 TIAMO
会いたい TIAMO

うすみ なぬん ごりょ
웃음이 나는 걸요
笑顔になる

いろけ ちょうん なる
이렇게 좋은 날
こんなに良い日に

うるご しぷっちん あぬんごりょ
울고 싶진 않은걸요
泣きたくないの


My love my love

っこく ちゃぶん そん ちょるで のち あなよ
꼭 잡은 손 절대 놓지 않아요
ぎゅっと握った手 絶対に離さないで

やくっそかるげ とぅろぶぁ (あああ)
약속할게 들어봐 (아아아)
約束するから聞いてね (Ahahah)


とんっちょぎどぅん そっちょぎどぅん おでぃどぅん
동쪽이든 서쪽이든 어디든
東でも西でもどこでも

くでわ はんっけらみょん なぬん おでぃどぅん
그대와 함께라면 나는 어디든
あなたと一緒なら私はどこでも

のまぬる うぉね うぉね Tiamo
너만을 원해 원해 Tiamo
あなただけを望んでる Tiamo

うり とぅるまぬぇ あも
우리 둘만의 암호
私たち二人だけの暗号

あまど くでまんくん
아마도 그대만큼
多分あなただけ

なる さらんへじゅる さらむん
날 사랑해줄 사람은
私を愛してくれる人は

No way no way Tiamo

うり とぅるまぬぇ あも
우리 둘만의 암호
私たち二人だけの暗号


のる はなぶと よるっかじ せ
널 하나부터 열까지 세
あなたを一から十まで数えて

よるる せご たし ぺくっかじ せ
열을 세고 다시 백까지 세
十まで数えたらまた百まで数える

さらんい ちご じる ってっかじ たんご しぽ
사랑이 지고 질 때까지 담고 싶어
愛が消えるときまで持っていたい

ね ぬね おれおれ なんぎろ へ
내 눈에 오래오래 남기로 해
私の目にいつまでも残しておきたいの

ぱらん ちゃがぷっけ ぷろわど
바람 차갑게 불어와도
風が冷たく吹いても

えっそ もるんちょかじ まらよ
애써 모른척하지 말아요
無理して知らないフリをしないでよ

ちょん たるげ せくったるげ Tiamo tiamo
좀 다르게 색다르게 Tiamo tiamo
ちょっと他とは一味違う Tiamo tiamo

うり とぅるまぬぇ あも
우리 둘만의 암호
私たち二人だけの暗号


My love my love

っこく ちゃぶん そん ちょるで のち あなよ
꼭 잡은 손 절대 놓지 않아요
ぎゅっと握った手 絶対に離さないで

やくっそかるげ とぅろぶぁ (あああ)
약속할게 들어봐 (아아아)
約束するから聞いてね (Ahahah)


とんっちょぎどぅん そっちょぎどぅん おでぃどぅん
동쪽이든 서쪽이든 어디든
東でも西でもどこでも

くでわ はんっけらみょん なぬん おでぃどぅん
그대와 함께라면 나는 어디든
あなたと一緒なら私はどこでも

のまぬる うぉね うぉね Tiamo
너만을 원해 원해 Tiamo
あなただけを望んでる Tiamo

うり とぅるまぬぇ あも
우리 둘만의 암호
私たち二人だけの暗号

あまど くでまんくん
아마도 그대만큼
多分あなただけ

なる さらんへじゅる さらむん
날 사랑해줄 사람은
私を愛してくれる人は

No way no way Tiamo

うり とぅるまぬぇ あも
우리 둘만의 암호
私たち二人だけの暗号


ちゃん たへんいや くでらそ
참 다행이야 그대라서
本当に良かった あなただから

い さらんい なる うっけ へそ
이 사랑이 날 웃게 해서
この愛が私を笑顔にさせる

めいるめいる くでらん っこち ぴおな
매일매일 그대란 꽃이 피어나
毎日毎日あなたという花が咲く

むめ かどぅく
마음에 가득
心いっぱいに

くでろ ちぇうるれ
그대로 채울래
あなたで満たす

いでろ ちゅんぶね
이대로 충분해
このままで十分よ

ね そぬる のち ま
내 손을 놓지 마
私の手を離さないで


とんっちょぎどぅん そっちょぎどぅん おでぃどぅん
동쪽이든 서쪽이든 어디든
東でも西でもどこでも

くでわ はんっけらみょん なぬん おでぃどぅん
그대와 함께라면 나는 어디든
あなたと一緒なら私はどこでも

のまぬる うぉね うぉね Tiamo
너만을 원해 원해 Tiamo
あなただけを望んでる Tiamo

うり とぅるまぬぇ あも
우리 둘만의 암호
私たち二人だけの暗号

あまど くでまんくん
아마도 그대만큼
多分あなただけ

なる さらんへじゅる さらむん
날 사랑해줄 사람은
私を愛してくれる人は

No way no way Tiamo

うり とぅるまぬぇ あも
우리 둘만의 암호
私たち二人だけの暗号


とんっちょぎどぅん そっちょぎどぅん おでぃどぅん
동쪽이든 서쪽이든 어디든
東でも西でもどこでも

くでわ はんっけらみょん なぬん おでぃどぅん
그대와 함께라면 나는 어디든
あなたと一緒なら私はどこでも

のまぬる うぉね うぉね Tiamo
너만을 원해 원해 Tiamo
あなただけを望んでる Tiamo

うり とぅるまぬぇ あも
우리 둘만의 암호
私たち二人だけの暗号

あまど くでまんくん
아마도 그대만큼
多分あなただけ

なる さらんへじゅる さらむん
날 사랑해줄 사람은
私を愛してくれる人は

No way no way Tiamo

うり とぅるまぬぇ あも
우리 둘만의 암호
私たち二人だけの暗号



久しぶりな気がするt-araの新曲「tiamo」です。
t-araっぽくないあんまり印象に残らない曲だけど、みんな相変わらず可愛い!
もう冬、クリスマス~一年が早い!!^^;

1501_2016111519070244f.jpg




関連記事

2 Comments

Flynn_coneria  

和訳していただきたい曲があったのでリクエストさせていただきます。

T-ara 오늘까지만 아파할거야 (Hurt only until today)

ありがとうございます!!

2017/02/24 (Fri) 15:42 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

Flynn_coneria さん
了解しました!

2017/02/26 (Sun) 19:19 | REPLY |   

Post a comment