flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】JENYER - 내가 해 (I DO)

CategoryJENYER
전지윤 (ちょんじゆん / チョン・ジユン / Jeon JiYoon / JENYER)

내가 해 (ねが へ / 私がする / I DO)

Single : 낮 and 밤 <2016.11.02>

リクエストいただいた曲です






ぴおんづぃ ったんい くどじどぅし かんへじょっち
비온뒤 땅이 굳어지듯이 강해졌지
雨が降って地が固まったように強くなったの

ねよぺ にが いっきえ にが いっそっえ
내옆에 니가 있기에 니가 있었기에
私のそばにあなたがいたから あなたがいたからこそ

おぬるど がとぅん おどぅんそげそ のる まんなっち
오늘도 같은 어둠속에서 널 만났지
今日も同じ暗闇の中であなたに会ったの

はなど とぅりょぷっち あな はんさん のよっすにっか
하나도 두렵지 않아 항상 너였으니까
何も怖くない いつもあなただったから


なっそんぎれ ほんじゃなま
낮선길에 혼자남아
見慣れない道に一人で残され

っくちあんぼよ ぴち あんぼよ
끝이안보여 빛이 안보여
終わりが見えないの 光が見えないの

ひぃみへじん っくんそげそ きりあんぽよ
희미해진 꿈속에서 길이안보여
霞む夢の中で道が見えないの

please baby don’t you leave


きおけ に ぴち つぇじゅるげ
기억해 니 빛이 되줄게
覚えていて あなたの光になってあげる

anytime,everynight

あぷんど た かんっさあぬるっけ
아픔도 다 감싸안을께
痛みもすべて抱きしめてあげる

anytime,everynight


っちるりょど あぷんじ もるら
찔려도 아픈지 몰라
刺されても痛いのか分からない

i don’t feel anything

むがんがく へじょ ひゃんぎ おんぬん っこっちょろん
무감각 해져 향기 없는 꽃처럼
無感覚になる 香りのない花のように

そんじゃば に よぺ いっするっけ 
손잡아 니 옆에 있을께
手を握って あなたのそばにいるから

ったっとぅったげ くにゃん いでろ
따뜻하게 그냥 이대로
あたたかく ただこのまま

ねが へ にっか によぷ くでろ
내가’해’니까 니옆 그대로
私が太陽だから あなたの隣にそのまま


なっそんぎれ ほんじゃなま
낮선길에 혼자남아
見慣れない道に一人で残され

っくちあんぼよ ぴち あんぼよ
끝이안보여 빛이 안보여
終わりが見えないの 光が見えないの

ひぃみへじん っくんそげそ きりあんぽよ
희미해진 꿈속에서 길이안보여
霞む夢の中で道が見えないの

please baby don’t you leave


きおけ に ぴち つぇじゅるげ
기억해 니 빛이 되줄게
覚えていて あなたの光になってあげる

anytime,everynight

あぷんど た かんっさあぬるっけ
아픔도 다 감싸안을께
痛みもすべて抱きしめてあげる

anytime,everynight


するぷん ねが はるっけ へんぼぐん のまん
슬픔은 내가할께 행복은 너만
悲しみは私が背負うから 幸運はあなただけ

てやんい のる ぴちゅるげ
태양이 널 비추게
太陽があなたを照らすように

love にが うぉなぬんでろ
love 니가 원하는대로
love あなたの望むまま

stay as you are
baby just the way you are


i believe なん みど いでろ
i believe 난 믿어 이대로
i believe 私は信じてる このまま

Evertime Everynight

we believe のる みど おんじぇな
we believe 널 믿어 언제나
we believe あなたを信じてる いつも

Evertime Everynight


きおけ に ぴち つぇじゅるげ
기억해 니 빛이 되줄게
覚えていて あなたの光になってあげる

anytime,everynight

あぷんど た かんっさあぬるっけ
아픔도 다 감싸안을께
痛みもすべて抱きしめてあげる

evertime,every night



1301_20161113214526f6b.jpg




0 Comments

Post a comment