flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ジミン,MC META,Nuck - T4SA

CategoryAOA
지민 (じみん / ジミン / Jimin) of AOA
MC메타 (MCめた / MCメタ / MC META)
넋업샨 (のくそぷっしゃん / Nuck)

T4SA

Single : 언프리티 랩스타 Track 4 <2015.03.13>

リクエストいただいた曲です






っぺそぼりる ごや に もどぅん ごる
뺏어버릴 거야 네 모든 걸
奪っちゃうよ 君のすべてを

いごん っとぅごうん ちょんじぇん
이건 뜨거운 전쟁
これは熱い戦争

にが みっこん まるごん
네가 믿건 말건
君が信じようが信じまいが

のん ぬんど もっ っとぅげ むそうぉじる ごる
넌 눈도 못 뜨게 무서워질 걸
君は目も開けられないほど怖くなるよ

つぃっこるんちる ごっとぅる た わっこどぅん
뒷걸음칠 것들 다 왔거든
後ずさりしてるみんな、来たよ

めすっこうん きぶん
메스꺼운 기분
ムカつく気分

い ぷぬぃぎが むんじぇ いっそ
이 분위기가 문제 있어
この雰囲気に問題があるの?

むぉ くじ むっちぬん あなど
뭐 굳이 묻지는 않아도
あえて聞かなくても

のん ぷんみょん ぬっきる ごる
넌 분명 느낄 걸
君ははっきりと感じてるだろ

ぬん かまら
눈 감아라
目を閉じろ

Time 4 Sum Action


It is Time 4 Sum Action

いごん あにじ Auction
이건 아니지 Auction
これじゃない Auction

っとぅん とぅりる しがに おぷそ
뜸 들일 시간이 없어
焦らす時間はない

あぷっそん さらんどぅるん なんぎょっち ぱるじゃちぃ
앞선 사람들은 남겼지 발자취
先駆者たちが残した足跡

くんで とん ねんせ なぬん
근데 돈 냄새 나는
でもお金の臭いがする

あくちぃ ぷんぎぬん みょっみょっ えどぅるん
악취 풍기는 몇몇 애들은
悪臭漂う何人かの子たちは

TVえ なわそ うぇちじ
TV에 나와서 외치지
TVに出て叫ぶの

ぴぱぷ ぴぱぷ ちゅんぶなん きはぷ
힙합 힙합 충분한 기합
ヒップホップ ヒップホップ 十分な気合い

くんで そうん っぷん もどぅ た
근데 소음 뿐 모두 다
でも騒音なだけ みんな

ぴすったん れぶる ぺと てぬん
비슷한 랩을 뱉어 대는
似たようなラップを吐く

ぽるれ ぽるれ ぽるれ
벌레 벌레 벌레
虫 虫 虫

こげるる っくどくっこりじ もって
고개를 끄덕거리지 못해
首を縦に振れなくて

ちょるれ ちょるれ ちょるれ ちょるれ
절레 절레 절레 절레
左右に 左右に 左右に

てぃす はんだぷっしご まり おぷそ
디스 한답시고 말이 없어
ディスるって言ってもできないの

いべ むろ ぽりん
입에 물어 버린
口で噛んじゃった

こるれ こるれ こるれ
걸레 걸레 걸레
雑巾 雑巾 雑巾

ゆへいん とぅっ むぬぁいん とぅっ
유행인 듯 문화인 듯
流行みたいに 文化みたいに

ぷんみょんちが もって
분명치가 못해
はっきりしない

なる ってぶと ひぱぷ くれ
날 때부터 힙합 그래
生まれた時からヒップホップなの?

のぬん もて SWAG
너는 모태 SWAG
あなたは母胎 SWAG

Time 4 Sum Action

よるりゃん 0っちゃり よんあん っぱんじょみん ひぱぷ
열량 0짜리 영양 빵점인 힙합
カロリー0で栄養0点なヒップホップ

よるりょら ちがぷ
열려라 지갑
財布を開けな

きぶん なっぷげ ぺが ぷるろ
기분 나쁘게 배가 불러
気分が悪くてお腹がいっぱい

くんでど よじょなん しくたん
근데도 여전한 식탐
だけど相変わらずな食い意地

You Rap Trap No Boom Bap

のぬん みら Wit No ぷんで
너는 미라 Wit No 붕대
あなたはミイラ Wit No 包帯

ちゅごそ っそご ぽりん じ おれ
죽어서 썩어 버린 지 오래
死んで腐ってしまってから長い

なぬん ちゃんどくって そげ むくっこ むぐん きむち
나는 장독대 속에 묵고 묵은 김치
私は甕置き台の中で発酵してるキムチ

おどぅん そげそど すん しじ
어둠 속에서도 숨 쉬지
暗闇の中でも息をする

Yeah Bitches Check Ma きぴ
Yeah Bitches Check Ma 깊이
Yeah Bitches Check Ma 深く


(Time 4 Sum Act Time 4 Sum Act
Time 4 Sum Action
Time 4 Sum Aksion) (x4)


く おっとん ぬぐどぅん
그 어떤 누구든
誰にとっても

っちりっ っちりったん Beat
찌릿 찌릿한 Beat
刺激的な Beat

はな まぬろど そろ
하나 만으로도 서로
一つだけでもお互いに

きょりゅはぬん きぶん 
교류하는 기분
通じた気分を

ぬりる す いっすめ Fuck えでぃすん
누릴 수 있음에 Fuck 에디슨
受け取れることに Fuck エジソン

I Got てするら Flow ろ
I Got 테슬라 Flow 로
I Got テスラ Flow で

ぴちゅる ねぬん きっぷん ったらわ
빛을 내는 기쁨 따라와
光を出す喜び ついてきて

Buckle Up ぷるん
Buckle Up 부릉
Buckle Up Vroom

なる うんじぎぬん ごすん
날 움직이는 것은
僕を動かせたのは

めた ひょんうぇ ぷるむろぶと しじゃけ
메타 형의 부름으로부터 시작해
メタヒョンの呼びかけから始まって

Freeze おろ ぷとっとん
Freeze 얼어 붙었던
Freeze 凍りついた

たのどぅり りどぅむろ ぽくっぱれ Boom
단어들이 리듬으로 폭발해 Boom
単語がリズムで爆発した Boom

ぴょるどぅるぇ ちょんじぇん っと はな ぽね
별들의 전쟁 또 하나 보네
星の戦争がまた起きるみたいだね

Rap くるろんどぅり
Rap 클론들이
Rap クローンたちが

のんちょなぎ ってむね
넘쳐나기 때문에
溢れ出たから

よくっさうぇ ぱんぼくっちょろん ちょる おんぬん かんど
역사의 반복처럼 철 없는 강도
歴史の繰り返しのような分別ない泥棒

とぅっき しろ き ちゃるらど
듣기 싫어 귀 잘라도
聞きたくなくて耳を切っても

You Never Be A Van Gogh

にが Rap うる ぺったが
네가 Rap 을 뱉다가
君が Rap を吐けば

おぬせ Rap い のる ぺと
어느새 Rap 이 널 뱉어
いつの間にか Rap が君を吐く

つぃっちむん くまん Time 4 Sum Action
뒷짐은 그만 Time 4 Sum Action
傍観はやめろ Time 4 Sum Action

にが Rap うる ぺったが
네가 Rap 을 뱉다가
君が Rap を吐けば

おぬせ Rap い のる ぺと
어느새 Rap 이 널 뱉어
いつの間にか Rap が君を吐く

つぃっちむん くまん Time 4 Sum Action
뒷짐은 그만 Time 4 Sum Action
傍観はやめろ Time 4 Sum Action

right Action


(Time 4 Sum Act Time 4 Sum Act
Time 4 Sum Action
Time 4 Sum Aksion) (x12)



1201_20161112160428eca.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment