flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】テヨン - 11:11

Category少女時代
태연 (てよん / テヨン / TAEYEON) of 少女時代

11:11

Single : 11:11 <2016.11.01>






It’s 11:11

おぬり はん かに ちぇ あん なむん くろん しがん
오늘이 한 칸이 채 안 남은 그런 시간
今日があまり残っていないそんな時間

うり そうぉぬる ぴるみょ うっとん く しがん
우리 소원을 빌며 웃던 그 시간
私たちの願いを祈りながら笑ったあの時間

ぴょる げ た のる っとおるげ はじ
별 게 다 널 떠오르게 하지
すべてがあなたを思い出させる

に まん っくっちゃらくちょろん ちゃがうん ぱらん
네 맘 끝자락처럼 차가운 바람
あなたの心の隅のように冷たい風

ちゃんうる よるみょん おんとん にが ぷろわ
창을 열면 온통 네가 불어와
窓を開けるとあなたが吹いてくる

い しがに ちょんぶ ちなご なみょん
이 시간이 전부 지나고 나면
この時間がすべて過ぎ去ったら

いびょり っくんな いっするっか Yeah
이별이 끝나 있을까 Yeah
別れは終わっているのかな Yeah

のる た いじょっするっか
널 다 잊었을까
あなたを忘れているのかな


もどぅん げ ちゃりる ちゃじゃそ っとながご
모든 게 자릴 찾아서 떠나가고
すべてのものが居場所を見つけて離れて行って

のん ね もどぅん ごる かっこそ っとなど
넌 내 모든 걸 갖고서 떠나도
あなたは私のすべてを持って離れて行っても

ね まむん しぎぇ そぐぇ とぅ ぱぬるちょろん
내 맘은 시계 속의 두 바늘처럼
私の心は時計の二つの針みたいに

かとぅん ごする とぅご めんどるぎまん へ
같은 곳을 두고 맴돌기만 해
同じ場所にいてぐるぐる回っているばかり


Na na na na na na na
na na na na na na oh
Na na na na na na na na
I believe I will be over you


たるりょく あね いんぬん
달력 안에 있는
カレンダーの中の

おれ じょね やくっそけっとん みょっとるぇ みょちる
오래 전에 약속했던 몇 월의 며칠
遠い昔に約束したある月のある日

のえげん た いちょじょ いっそったみょん
너에겐 다 잊혀져 있었다면
あなたにはすべて忘れられているのなら

ねが ちうぉやじ むぉ
내가 지워야지 뭐
私が消さないとね

ちなご なみょん ぴょる ご あにげっち むぉ
지나고 나면 별 거 아니겠지 뭐
過ぎ去ってしまえば大したことじゃないよね


もどぅん げ ちゃりる ちゃじゃそ っとながご
모든 게 자릴 찾아서 떠나가고
すべてのものが居場所を見つけて離れて行って

のん ね もどぅん ごる かっこそ っとなど
넌 내 모든 걸 갖고서 떠나도
あなたは私のすべてを持って離れて行っても

ね まむん しぎぇ そぐぇ とぅ ぱぬるちょろん
내 맘은 시계 속의 두 바늘처럼
私の心は時計の二つの針みたいに

かとぅん ごする とぅご めんどるぎまん へ
같은 곳을 두고 맴돌기만 해
同じ場所にいてぐるぐる回っているばかり


Na na na na na na na
na na na na na na oh
Na na na na na na na na
I believe I will be over you


きぇじょる とぅめ ちゃんし ぴぬん なっそん っこっちょろん
계절 틈에 잠시 피는 낯선 꽃처럼
季節の間にしばらく咲いている見慣れない花のように

はる とぅめ ごるりょ いんぬん せびょく ぴょるちょろん
하루 틈에 걸려 있는 새벽 별처럼
一日の間に引っかかっている明け方の星のように

い もどぅん ごん おんじぇんがぬん
이 모든 건 언젠가는
このすべてもいつかは

た ちながご まるげっち
다 지나가고 말겠지
すべて過ぎ去ってしまうのね


もどぅん げ ちゃりる ちゃじゃそ とらおご
모든 게 자릴 찾아서 돌아오고
すべてのものが居場所を見つけて戻ってきて

ねが あむ いる おんぬん とぅし うっけ つぇみょん
내가 아무 일 없는 듯이 웃게 되면
私が何事もなかったように笑えるようになったら

のうぇ いるん はん ぽんっちゅん ぷるぬん げ
너의 이름 한 번쯤 부르는 게
あなたの名前を一度呼ぶのが

ちぐんちょろん あぷじ あぬる ごや
지금처럼 아프지 않을 거야
今みたいに辛くはなくなるよね


Na na na na na na na
na na na na na na oh
Na na na na na na na na
I believe I will be over you


Na na na na na na na
na na na na na na oh
Na na na na na na na na
I believe I will be over you



0701_20161109184735176.jpg




関連記事

4 Comments

MAX  

リクエストお願いしたいです!

JENYER ♪I DO
T-ARA ♪TIAMO
HENRY,SOYOU ♪ 우리 돌
임슬옹 × 조이 ♪Always In My Heart
多くてすみません、、
時間がある時で構いませんので訳してくださると嬉しいです、、!

2016/11/09 (Wed) 23:42 | REPLY |   

-  

SM Station の always in my heart お願いします!

2016/11/10 (Thu) 19:06 | REPLY |   

ゆこ  

Re: リクエストお願いしたいです!

MAX さん
了解です~

2016/11/13 (Sun) 20:15 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

名無しさん
了解です~

2016/11/13 (Sun) 20:15 | REPLY |   

Post a comment