flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】BLACKPINK - STAY

CategoryBLACKPINK
BLACKPINK

STAY


Single : SQUARE TWO <2016.11.01>






とぅかみょん こちん まるどぅるろ
툭하면 거친 말들로
時には乱暴な言葉で

ね まめ さんちょるる ねのこ
내 맘에 상처를 내놓고
私の心を傷付けておいて

みあなだん まる はんまでぃ おぷし
미안하단 말 한마디 없이
ごめんという一言もなく

っと な ほんじゃ うぃろはご
또 나 혼자 위로하고
また私一人で自分を慰める

おぬる はるど ほくっし
오늘 하루도 혹시
今日一日ももしかして

なる っとなるっか ぬる ぷらね へ
날 떠날까 늘 불안해 해
私から離れて行ってしまうかと不安になる

I just want you to stay

ちょんじょん むでぃょじょ かぬん
점점 무뎌져 가는
どんどん鈍っていく

のうぇ く むぴょじょん そげ
너의 그 무표정 속에
あなたのその無表情の中に

ちょんちょに ねりょのちゃみょ
천천히 내려놓자며
ゆっくりと放していこうと

こうれ そくっさぎごん へ
거울에 속삭이곤 해
鏡に囁いてみたりする

なる たんよなげ せんがかぬん のじまん
날 당연하게 생각하는 너지만
私を当たり前だと思ってるあなただけど

くげ のだうぉ
그게 너다워
それがあなたらしい

くれど stay stay stay with me
그래도 stay stay stay with me
それでも stay stay stay with me


のる たむん とぅったん するぷん めるろでぃ
널 닮은 듯한 슬픈 멜로디
あなたに似たような悲しいメロディ

いろけ なる うるりぬんで eh eh
이렇게 날 울리는데 eh eh
こんなに私を泣かせるのに eh eh

に ひゃんぎぬん たるこまん felony
네 향기는 달콤한 felony
あなたの香りは甘い felony

のむ みぷっちまん さらんへ
너무 밉지만 사랑해
とても憎いけど愛してる


おどぅうん ぱみ なる かどぅぎ じょね
어두운 밤이 날 가두기 전에
暗い夜が私を閉じ込める前に

ね ぎょとぅる っとなじま
내 곁을 떠나지마
私のそばを離れないで

あじく なる さらんはに
아직 날 사랑하니
まだ私を愛してる?

ね まんぐぁ かったみょん おぬるん っとなじま
내 맘과 같다면 오늘은 떠나지마
私の気持ちと同じなら今日は離れないで

くじ のよやまん はぬん いゆぬん むっちま
굳이 너여야만 하는 이유는 묻지마
あえてあなたじゃなきゃいけない理由は聞かないで

くじょ ね ぎょて stay with me
그저 내 곁에 stay with me
ただ私のそばに stay with me

(It goes a little something like)

ちぐん たんじゃん まぬん ごる ぱらぬん げ あにゃ
지금 당장 많은 걸 바라는 게 아냐
今すぐにたくさんのことを望んでるわけじゃない

くじょ ね ぎょて stay with me
그저 내 곁에 stay with me
ただ私のそばに stay with me


さしるん なん と ぱらぬん げ おぷそ いじぇ
사실은 난 더 바라는 게 없어 이제
本当は私はこれ以上望むものはない もう

しんじゃんうん っつぃぎん はぬん ごんじ むがんがけ くれ
심장은 뛰긴 하는 건지 무감각해 그래
心臓は弾んではいるのか 無感覚なの

さらんどぅるぐぁうぇ おくっちすろん はんまでぃぼだん
사람들과의 억지스런 한마디보단
人々との無理して言う一言より

のわうぇ おせかん ちんむぎ ちゃらり ちょあ
너와의 어색한 침묵이 차라리 좋아
あなたとのぎこちない沈黙の方がむしろ良い

So stay くげ おでぃが つぇっこん まりや
So stay 그게 어디가 됐건 말이야
So stay それがどこであろうとね

かっくん おどぅみ おる ってみょん I’ll be your fire
가끔 어둠이 올 때면 I’ll be your fire
時々闇が訪れるときは I’ll be your fire

こじっ がとぅん せさん そく
거짓 같은 세상 속
偽りのような世界

ゆいらん truth it’s you
유일한 truth it’s you
唯一の truth it’s you

This a letter from me to you


のる たむん とぅったん するぷん めるろでぃ
널 닮은 듯한 슬픈 멜로디
あなたに似たような悲しいメロディ

いろけ なる うるりぬんで eh eh
이렇게 날 울리는데 eh eh
こんなに私を泣かせるのに eh eh

に ひゃんぎぬん たるこまん felony
네 향기는 달콤한 felony
あなたの香りは甘い felony

のむ みぷっちまん さらんへ
너무 밉지만 사랑해
とても憎いけど愛してる


おどぅうん ぱみ なる かどぅぎ じょね
어두운 밤이 날 가두기 전에
暗い夜が私を閉じ込める前に

ね ぎょとぅる っとなじま
내 곁을 떠나지마
私のそばを離れないで

あじく なる さらんはに
아직 날 사랑하니
まだ私を愛してる?

ね まんぐぁ かったみょん おぬるん っと なじま
내 맘과 같다면 오늘은 떠나지마
私の気持ちと同じなら今日は離れないで

くじ のよやまん はぬん いゆぬん むっちま
굳이 너여야만 하는 이유는 묻지마
あえてあなたじゃなきゃいけない理由は聞かないで

くじょ ね ぎょて stay with me
그저 내 곁에 stay with me
ただ私のそばに stay with me

(It goes a little something like)

ちぐん たんじゃん まぬん ごる ぱらぬん げ あにゃ
지금 당장 많은 걸 바라는 게 아냐
今すぐにたくさんのことを望んでるわけじゃない

くじょ ね ぎょて stay with me
그저 내 곁에 stay with me
ただ私のそばに stay with me

(It goes a little something like)

ちぐん たんじゃん まぬん ごる ぱらぬん げ あにゃ
지금 당장 많은 걸 바라는 게 아냐
今すぐにたくさんのことを望んでるわけじゃない

くじょ ね ぎょて stay with me
그저 내 곁에 stay with me
ただ私のそばに stay with me



0401_201611042058119e4.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment