flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】AOA - Still Falls The Rain

CategoryAOA
AOA

Still Falls The Rain


Mini Album : Good Luck <2016.05.16>

リクエストいただいた曲です






おぬせ おどぅみ ねりょおご
어느새 어둠이 내려오고
いつの間にか闇が降りてきて

はぬれそん ぴが ねりご いっちょ
하늘에선 비가 내리고 있죠
空から雨が降ってる


おっけえ ちょじょがぬん ぴんむるちょろん
어깨에 젖어가는 빗물처럼
肩を濡らす雨水のように

とぅ ぬねど はよもぷし ふるじょ
두 눈에도 하염없이 흐르죠
目からもとめどなく流れる


I'll never ever miss you
I'll never ever love you

たじめど すぷっかんちょろん 
다짐해도 습관처럼
決心しても習慣のように

にが くり うる ってみょん
니가 그리 울 때면
あなたを恋しがって泣くときは


まち とかん かんぎちょろん
마치 독한 감기처럼
まるでひどい風邪のように

っくち おんぬん ちゃんまちょろん
끝이 없는 장마처럼
終わりのない梅雨のように

に せんがげ へお なおる す おぷそ
니 생각에 헤어 나올 수 없어
あなたへの想いから抜け出せない


ぴが おぬん なれ おぬる がとぅん ぱめん
비가 오는 날에 오늘 같은 밤엔
雨が降る日の今日のような夜には

のる くりだ うるだ ちゃんどぅるじょ
널 그리다 울다 잠들죠
あなたを恋しがって泣きながら眠りにつく

ぴが ねりん ふえ するぽ ちぬん ぱめん
비가 내린 후에 슬퍼 지는 밤엔
雨が降った後の悲しくなる夜には

のる ぷるだ ほんじゃ あぷじょ
널 부르다 혼자 아프죠
あなたを呼んで一人で苦しんでる


たしん
다신
二度と

oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh
Never fall in love again love again

ぱぼちょろん のる もっ いじょど
바보처럼 널 못 잊어도
バカみたいにあなたを忘れられなくても


たしん
다신
二度と

oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh
Never gonna love again love again

ぬんむる そげ のるる ちうぉど
눈물 속에 너를 지워도
涙の中にあなたを隠しても

Still falls the rain


Hey きおぐん な うり ちょうん まんなっとん なる
Hey 기억은 나 우리 처음 만났던 날
Hey 覚えてる 私たちが初めて出会った日

っこく く なる ちょろん ぴが ねりぬん ぱん
꼭 그 날 처럼 비가 내리는 밤
まるであの日みたいに雨が降る夜

に ふんぎょぎ かどぅかん ね ぱんぐそげ
니 흔적이 가득한 내 방구석에
あなたの跡でいっぱいな私の部屋の隅に

のる たむん こん いにょんまん
널 닮은 곰 인형만
あなたに似てるクマのぬいぐるみが

あじく よぺ なま のる ちゅおかげ へ
아직 옆에 남아 널 추억하게 해
まだ隣に残ってる あなたを思い出させる

うり さらんはんなれ かち とぅっとん のれ
우리 사랑한날에 같이 듣던 노래
私たちが愛し合っていた日に一緒に聞いた歌

のわ ねが はんっけ じゅるぎょ ぷるどん のれ
너와 내가 함께 즐겨 부르던 노래
あなたと私が一緒に楽しく歌った歌

と くげ くれ とぅるご ふるぬん に もくっそり
더 크게 노래 틀고 흐르는 니 목소리
もっとボリュームを上げて歌を流す 流れるあなたの声

きょて いんぬん ごんまん がた なる っと ながじ まら
곁에 있는 것만 같아 날 떠나가지 말아
そばにいるみたい 私から去って行かないで


I'll never ever miss you
I'll never ever love you

ぷるろぶぁど けんちゃたが 
불러봐도 괜찮다가
呼んでみても平気だけど

むんどぅく うぇろうる ってみょん
문득 외로울 때면
ふと寂しい時は


まち ね くりんじゃちょろん
마치 내 그림자처럼
まるで私の影のように

っくち おんぬん みろちょろん
끝이 없는 미로처럼
出口のない迷路のように

はる いょんいる っぱじょ なおる す おぷそ
하루 종일 빠져 나올 수 없어
一日中抜け出せない


ぴが おぬん なれ おぬる がとぅん ぱめん
비가 오는 날에 오늘 같은 밤엔
雨が降る日の今日のような夜には

のる くりだ うるだ ちゃんどぅるじょ
널 그리다 울다 잠들죠
あなたを恋しがって泣きながら眠りにつく

ぴが ねりん ふえ するぽ ちぬん ぱめん
비가 내린 후에 슬퍼 지는 밤엔
雨が降った後の悲しくなる夜には

のる ぷるだ ほんじゃ あぷじょ
널 부르다 혼자 아프죠
あなたを呼んで一人で苦しんでる


たしん
다신
二度と

oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh
Never fall in love again love again

ぱぼちょろん のる もっ いじょど
바보처럼 널 못 잊어도
バカみたいにあなたを忘れられなくても


たしん
다신
二度と

oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh
Never gonna love again love again

ぬんむる そげ のるる ちうぉど
눈물 속에 너를 지워도
涙の中にあなたを隠しても

Still falls the rain



1701_20160517215100333.jpg




関連記事

2 Comments

ackey  

感謝です

時間がなくて、気になるシンガーやグループのアルバム曲、なかなか全曲を聴く機会がないのですが、習慣でこちらにお邪魔してみたら、Still Falls The Rainが上っているではないですか。リクエストされた方とゆこさんに感謝です。

残念なことに、ユギョンが離脱してしまいましたけど、歌とダンスでポジションを作ったAOAにとって、今となってはバンド形態は、メンバーの負担を増やすだけで、もはやメリットはないだろうと考えていました。メロディー楽器と違ってドラムは特殊技能(?)ですし、そのユギョンが抜けたということは、今後バンド形態はないんでしょうね。

それにしてもこの曲、AOAのベースポテンシャルを示すようで、久しぶりにいい気持ちにさせてもらいました。ユナがいて、その上でチョアがいる。この子、まさにスーパーボーカルですね。帯域が広くて、芯があって、上から下へしなやかに切れ込んでくる。声質は違いますけどBESTieユジと同類の才能ですね。もさしく天賦の才、というんでしょうか。なんかこういう子を聴いていると、嬉しくなっちゃいます。「たかが」アイドルグループでこの実力レベル。いいですねぇ。





2016/11/01 (Tue) 20:24 | REPLY |   

ゆこ  

Re: 感謝です

ackey さん
ユギョン残念です;;
難しいかもしれませんがグループ活動のつなぎとしてバンドでも曲出して活動してほしかったです。。
何年も活動できなかったユギョンとしてはよかったんでしょうけどね~

2016/11/04 (Fri) 20:10 | REPLY |   

Post a comment