flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】AOA - Crazy Boy

CategoryAOA
AOA

Crazy Boy


Mini Album : Good Luck <2016.05.16>

リクエストいただいた曲です






うっきに ちゃるらったご
웃기니 잘났다고
可笑しいの? 上手くいったって

せさん よじゃどぅり うっきに
세상 여자들이 웃기니
世の中の女たちが可笑しいの?

のん うっきに
넌 웃기니
あなたは可笑しいの?

のえげ た ちゅおっとん
너에게 다 주었던
あなたにすべてあげた

ね さらんい うっきに
내 사랑이 웃기니
私の愛が可笑しいの?


ちぇみんに ね すんじょん ちっぱるっこ
재밌니 내 순정 짓밟고
面白がってるの? 私の純情を踏みにじって

っとなみょん ちぇみんに
떠나면 재밌니
去って行けば面白い?

のん ちぇみんに
넌 재밌니
あなたは面白がってるの?

の がとぅん よじゃる まんな
너 같은 여잘 만나
あなたみたいな女に出会って

たんはんでど ちぇみんに
당한대도 재밌니
やられればって言っても面白い?


っくむる っけに ある ごっ かた
꿈을 깨니 알 것 같아
夢から覚めたから分かったみたい

のらん なむじゃ No no
너란 남자 No no
あなたという男 No no

ふぁく け ちょんしにな いじぇ ぽよ
확 깨 정신이나 이제 보여
目が覚めたわ もう見える

ふぁりょはめ すむん のうぇ こじっとぅり
화려함에 숨은 너의 거짓들이
華やかさで隠れたあなたの偽りが


Crazy boy you の の の の
Crazy boy you 너 너 너 너
Crazy boy you あなた あなた あなた

まん まん まん まめ あん とぅろ
맘 맘 맘 맘에 안 들어
気に入らない

ちょんしに ながんな ぷぁ
정신이 나갔나 봐
気が抜けたみたい

おぬるばん おぬるばん おぬるばん っくんねる ごや
오늘밤 오늘밤 오늘밤 끝낼 거야
今夜終わらせるの

Bye bye bye

Crazy boy の の の の
Crazy boy 너 너 너 너
Crazy boy あなた あなた あなた

まん まん まん まめ のる ちうぉ
맘 맘 맘 맘에 널 지워
心からあなたを消す

お ちぇばる なるる なるる なるる
오 제발 나를 나를 나를
Oh お願いだから私から

なるる っとなじゅるれ
나를 떠나줄래
私から去って行って

Crazy crazy boy


みあねそ あぷん よんぎ はぬん ごに
미안해서 아픈 연기 하는 거니
悪いから傷ついた演技をするの?

っと ちょかに くろん っと そんぬん ごに
또 척하니 그럼 또 속는 거니
またフリをしたら騙されると思うの?

っくっかじ のん ねげ さらんはぬん ちょかに
끝까지 넌 내게 사랑하는 척하니
最後まであなたは私を愛してるフリをするの?


みちょんに ちぃはん ちょく ちょぬぁぬん うぇ はに
미쳤니 취한 척 전화는 왜 하니
おかしくなったの? 酔ったフリしてどうして電話するの?

みちょんに のん みちょんに
미쳤니 넌 미쳤니
おかしくなったの? あなたはおかしくなったの?

っとだし ぱぼがち がる ごっ かんに みちょんに
또다시 바보같이 갈 것 같니 미쳤니
またバカみたいに戻ると思うの? おかしくなったの?


っくむる っけに ある ごっ かた
꿈을 깨니 알 것 같아
夢から覚めたから分かったみたい

のらん なむじゃ No no
너란 남자 No no
あなたという男 No no

ふぁく け ちょんしにな いじぇ ぽよ
확 깨 정신이나 이제 보여
目が覚めたわ もう見える

ふぁりょはめ すむん のうぇ こじっとぅり
화려함에 숨은 너의 거짓들이
華やかさで隠れたあなたの偽りが


Crazy boy you の の の の
Crazy boy you 너 너 너 너
Crazy boy you あなた あなた あなた

まん まん まん まめ あん とぅろ
맘 맘 맘 맘에 안 들어
気に入らない

ちょんしに ながんな ぷぁ
정신이 나갔나 봐
気が抜けたみたい

おぬるばん おぬるばん おぬるばん っくんねる ごや
오늘밤 오늘밤 오늘밤 끝낼 거야
今夜終わらせるの

Bye bye bye

Crazy boy の の の の
Crazy boy 너 너 너 너
Crazy boy あなた あなた あなた

まん まん まん まめ のる ちうぉ
맘 맘 맘 맘에 널 지워
心からあなたを消す

お ちぇばる なるる なるる なるる
오 제발 나를 나를 나를
Oh お願いだから私から

なるる っとなじゅるれ
나를 떠나줄래
私から去って行って

Crazy crazy boy


Hey listen young bad boy bad boy
bad boy bad boy go crazy

っくっと おんぬん こじんまれ っぽなん く れぽとり
끝도 없는 거짓말에 뻔한 그 레퍼토리
終わりのない嘘にありきたりなそのレパートリー

しげ そり Tic toc tic toc
시계 소리 Tic toc tic toc
時計の音 Tic toc tic toc

つぇどるりる す おぷとん しがん
되돌릴 수 없는 시간
元に戻せない時間

のわ はんっけ へっとん もどぅん なる
너와 함께 했던 모든 날
あなたと共に過ごした日々

ふんじょく おぷし もどぅ ちうぉ ぽりょ
흔적 없이 모두 지워 버려
跡に残さず全部消すわ

Crazy boy uh


That't all right
That't all right

のるる ちょあはんげ あにゃ
너를 좋아한게 아냐
あなたが好きなわけじゃない

ちゃるづぇっそ ちゃるづぇっそ You you you
잘됐어 잘됐어 You you you
よくやった よくやった You you you


Crazy boy you の の の の
Crazy boy you 너 너 너 너
Crazy boy you あなた あなた あなた

まん まん まん まむる そぎょっそ
맘 맘 맘 맘을 속였어
気持ちを騙した

ちょんしに ながんな ぷぁ
정신이 나갔나 봐
気が抜けたみたい

くなるばん くなるばん くなるばん みちょんな ぷぁ
그날밤 그날밤 그날밤 미쳤나 봐
あの日の夜おかしくなったみたい

No no no

Crazy boy の の の の
Crazy boy 너 너 너 너
Crazy boy あなた あなた あなた

まん まん まん まむる たちょっそ
맘 맘 맘 맘을 다쳤어
心が傷ついた

お ちぇばる なるる なるる なるる
오 제발 나를 나를 나를
Oh お願いだから私を

なるる いじょじゅるれ
나를 잊어줄래
私を忘れてくれる?

Crazy crazy boy


Crazy boy
Crazy boy
Crazy boy
Crazy boy



1701_20160517215100333.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment