flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Red Velvet - My dear

CategoryRed Velvet
레드벨벳 (れどぅべるべっ / レットベルベット / Red Velvet)

My dear

Mini Album : Russian Roulette - The 3rd Mini Album <2016.09.07>

リクエストいただいた曲です






My Dear, My Love, My Best


ちぐん あじゅ もん ごせ いった へど
지금 아주 먼 곳에 있다 해도
今とても遠いところにいるとしても

うりん いおじん まうむろ
우린 이어진 마음으로
私たちは繋がった心で

おじく さらんはぬん さらんどぅるまん とぅるりぬん
오직 사랑하는 사람들만 들리는
ただ愛する人たちだけに聞こえる

とぅるまぬぇ おのろ まらご しぽ
둘만의 언어로 말하고 싶어
二人だけの言語で話したい


はぬるぼだ のぴ ぴっぽだ もるり
하늘보다 높이 빛보다 멀리
空よりも高く、光よりも遠く

ぱらんそりぼだ っぱるり のえげ たきるる
바람소리보다 빨리 너에게 닿기를
風の音より早くあなたに届いてほしい

おじぇぼだ とうく こじん まむる
어제보다 더욱 커진 맘을
昨日よりも大きくなった気持ちを

ちょんぶ ちょねじゅご しぽ のる ぽご しぽ
전부 전해주고 싶어 널 보고 싶어
全部伝えたい あなたに会いたい


My Dear, My Love, My Best

い すんがん ぬっきぬん ちょんぶるる もあどぅるげ
이 순간 느끼는 전부를 모아둘게
この瞬間に感じるすべてを集めておくね

My Dear, My Love, My Best

い せさん たん はる さらん のるる うぃへ
이 세상 단 한 사람 너를 위해
この世界にただ一人 あなたのために

My Dear, My Love, My Best


あじゅ おれん しがに ちなん ふえ
아주 오랜 시간이 지난 후에
とても長い時間が過ぎた後に

うり ふんじょくっと ちうぉじる ってっちゅん
우리 흔적도 지워질 때쯤
私たちの跡も消えた頃に

いごし あにん おでぃんがえそ まんなど
이곳이 아닌 어딘가에서 만나도
ここじゃないどこかで会っても

おぬる い きぶぬん いんち あぬるげ
오늘 이 기분은 잃지 않을게
今日のこの気分は忘れないよ


はぬるぼだ のぴ ぴっぽだ もるり
하늘보다 높이 빛보다 멀리
空よりも高く、光よりも遠く

ぱらんそりぼだ っぱるり のえげ たきるる
바람소리보다 빨리 너에게 닿기를
風の音より早くあなたに届いてほしい

おじぇぼだ とうく こじん まむる
어제보다 더욱 커진 맘을
昨日よりも大きくなった気持ちを

ちょんぶ ちょねじゅご しぽ のる ぽご しぽ
전부 전해주고 싶어 널 보고 싶어
全部伝えたい あなたに会いたい


My Dear, My Love, My Best

い すんがん ぬっきぬん ちょんぶるる もあどぅるげ
이 순간 느끼는 전부를 모아둘게
この瞬間に感じるすべてを集めておくね

My Dear, My Love, My Best

い せさん たん はる さらん のるる うぃへ
이 세상 단 한 사람 너를 위해
この世界にただ一人 あなたのために


ちゃるらうぇ ぬっきみ もよ
찰나의 느낌이 모여
刹那の感情が集まって

くりょじん のわ なうぇ ちゅおく はん ちゅる
그려진 너와 나의 추억 한 줄
描かれたあなたと私の思い出の一行

きょぷっきょび っさよ まんどぅろじん
겹겹이 쌓여 만들어진
いくつも積み重なって作られた

うりまぬぇ Space
우리만의 Space
私たちだけの Space

ちょうん ねげ まれっとん
처음 내게 말했던
初めて私に話した

のうぇ っくん く くぎ くでろ
너의 꿈 그 크기 그대로
あなたの夢 その大きさのまま

せさんえ おんぬるりょ
세상에 억눌려
世界に抑えられて

ちゃがじじ あきろ やくっそけ
작아지지 않기로 약속해
小さくならないと約束する


さらんはんだん まるぼだ
사랑한단 말보다
愛してると言葉より

のうぇ まむぇ くぎまんくん
너의 맘의 크기만큼
あなたの気持ちの大きさだけ

なるる あなじょよ
나를 안아줘요
私を抱きしめてよ

ねいりみょん とうく こじる まむる
내일이면 더욱 커질 맘을
明日になればもっと大きくなる気持ちを

うり まじゅはん くなる ぽよじゅご しぽ
우리 마주한 그날 보여주고 싶어
私たちが向き合ったあの日に見せてあげたい


My Dear, My Love, My Best

い すんがん ぬっきぬん ちょんぶるる もあどぅるげ
이 순간 느끼는 전부를 모아둘게
この瞬間に感じるすべてを集めておくね

My Dear, My Love, My Best

い せさん たん はる さらん のるる うぃへ
이 세상 단 한 사람 너를 위해
この世界にただ一人 あなたのために


はぬるぼだ のぴ ぴっぽだ もるり
하늘보다 높이 빛보다 멀리
空よりも高く、光よりも遠く

ぱらんそりぼだ っぱるり のえげ たきるる
바람소리보다 빨리 너에게 닿기를
風の音より早くあなたに届いてほしい

It’s you My Dear



1101_20160910201815de6.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment