flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Red Velvet - Some Love

CategoryRed Velvet
레드벨벳 (れどぅべるべっ / レットベルベット / Red Velvet)

Some Love

Mini Album : Russian Roulette - The 3rd Mini Album <2016.09.07>

リクエストいただいた曲です






のん しぷっけど まれ へおじみょ
넌 쉽게도 말해 헤어지며
あなたは簡単に言うのね 別れてって

See ya See ya いじぇん ちょんじょん ふぁが な
See ya See ya 이젠 점점 화가 나
See ya See ya もうますます腹が立つ


っと いれ Call me Call me Call
또 이래 Call me Call me Call
またこうなの Call me Call me Call

あむろち あんけ おっけ うっすく やるみうぉじょ
아무렇지 않게 어깨 으쓱 얄미워져
何事もなかったように肩をすくめて 憎らしい


なまん にが あしんに ほんじゃ いろぬん ごに
나만 네가 아쉽니 혼자 이러는 거니
私だけがあなたを惜しんでるの? 一人でこうしてるの?

はんぼん とぅく とるご まれ
한번 툭 털고 말해
一度はっきりと言って

I don't mind あるじゃな
I don't mind 알잖아
I don't mind 分かってるでしょ

Just let me love ya


のど そるじけじぎる うり とぅくっぴょれじぎる
너도 솔직해지길 우리 특별해지길
あなたも正直になってほしい 私たち特別になりたい

You're the hottest

ちゃ くまん のうぇ まん ぽよ じょ
자 그만 너의 맘 보여 줘
さあ、それくらいにしてあなたの気持ちを見せて


Just Give me Give me
Give me Some Love Some
Just Give me Give me
Give me Some Love More

おっとん さらんうる うぉね?
어떤 사랑을 원해?
どんな愛が欲しいの?

ぬなぺ ねが いっちゃんに
눈앞에 내가 있잖니
目の前に私がいるじゃない

Just Give me Give me
Give me Some Love


Just a little bit, little bit harder
Just a little bit, little bit harder


など ちょめん むしめっち いじぇん
나도 첨엔 무심했지 이젠
私も初めは無関心だったけど今は

みあん みあん ねが もんじょ ぴょなるげ
미안 미안 내가 먼저 변할게
ごめん ごめん 私が先に変わるから


きぶに っこんぎっこんぎへ
기분이 꽁기꽁기해
気分がムズムズする

うりん うぇ いろけ おっかるりに そくっさんへじょ
우린 왜 이렇게 엇갈리니 속상해져
私たちはどうしてこんなにすれ違うの 腹が立つ


はん ごるん あぷっそがみょん ぬが ちぬん ごに
한 걸음 앞서가면 누가 지는 거니
一歩先に進めば誰かが負けるから

くろん げ あにじゃな
그런 게 아니잖아
そんなことないんじゃない

あまど たちるっか とぅりょうん ごや
아마도 다칠까 두려운 거야
多分ケガするのが怖いのよ


のど そるじけじぎる うり とぅくっぴょれじぎる
너도 솔직해지길 우리 특별해지길
あなたも正直になってほしい 私たち特別になりたい

You're the hottest

ちゃ くまん のうぇ まん ぽよ じょ
자 그만 너의 맘 보여 줘
さあ、それくらいにしてあなたの気持ちを見せて


Just Give me Give me
Give me Some Love Some
Just Give me Give me
Give me Some Love More

おっとん さらんうる うぉね?
어떤 사랑을 원해?
どんな愛が欲しいの?

ぬなぺ ねが いっちゃんに
눈앞에 내가 있잖니
目の前に私がいるじゃない

Just Give me Give me
Give me Some Love


おぬるぶとや Boy you
오늘부터야 Boy you
今日からよ Boy you

g-g-gotta love me

っこく っきょあんじゃ For the first time
꼭 껴안자 For the first time
ぎゅっと抱きしめて For the first time

なん に ごらご
난 네 거라고
私はあなたのものだって

くげ まままらご しぽ
크게 마-마-말하고 싶어
大声で言いたいの

そろうぇ まむる よるじゃ
서로의 맘을 열자
お互いに心を開こう


Just a little bit, little bit harder
Just a little bit, little bit harder


Just Give me Give me
Give me Some Love Some
Just Give me Give me
Give me Some Love More

おっとん さらんうる うぉね?
어떤 사랑을 원해?
どんな愛が欲しいの?

ぬなぺ ねが いっちゃんに
눈앞에 내가 있잖니
目の前に私がいるじゃない

Just Give me Give me
Give me Some Love


Just a little bit, little bit harder
Just a little bit, little bit harder



1101_20160910201815de6.jpg




関連記事

2 Comments

ackey  

やっぱり優れたグループ

時間がなくて見られそうもない歌謡番組は録画して、後から早送りで再生。気になる曲、グループのところで通常再生にするんですが、このグループ、通常再生にした瞬間、音の厚み、声の重なりがみごとで、非常に安定感のある音で聴こえてくるんで、思わず「オオッ」と嘆息です。

正確というか、破綻がないというか、他の若手ガールズグループにはない質の高さを持っていますね。SM的といえばそれまでかもしれませんが、人気が先行しがちな流れのなかで、安定した力があるというのはさすが、と改めて思わされました。日本では売れなくても構わないから、中国あたりでしっかりと稼いで、長く活動を続けてもらいたいグループです。

何曲もお疲れさまでした。

2016/10/30 (Sun) 22:09 | REPLY |   

ゆこ  

Re: やっぱり優れたグループ

ackey さん
返信遅くなってすみません~

さすがsmって感じなんでしょうね。
一人一人のポテンシャルが高いですよね。
日本でも活動してほしいです~

2016/11/04 (Fri) 19:59 | REPLY |   

Post a comment