flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Red Velvet - Bad Dracula

CategoryRed Velvet
레드벨벳 (れどぅべるべっ / レットベルベット / Red Velvet)

Bad Dracula

Mini Album : Russian Roulette - The 3rd Mini Album <2016.09.07>

リクエストいただいた曲です






ぽるんだる あれ なる まじゅちみょん ったく あらぶぁ
보름달 아래 날 마주치면 딱 알아봐
満月の下、私に出会えばすぐに分かるはず

のるれ ぎる せんがぐん ちょにょ おぷそ おぷそ Baby
놀래 킬 생각은 전혀 없어 없어 Baby
驚かせるつもりは全然ないの Baby

おぬる ぱん たがが さるっちゃく まるる ごろぼるっか
오늘 밤 다가가 살짝 말을 걸어볼까
今夜近づいてそっと声をかけてみようかな

たちげ はぬん いる ちょるで なん おぷそ おぷそ Baby
다치게 하는 일 절대 난 없어 없어 Baby
傷つけるようなことは絶対に私はしないわ Baby


おんまん なる Bad Dracula
엄만 날 Bad Dracula
ママは私を Bad Dracula

(Yes I am)

らみょ と むそぷっけ へら
라며 더 무섭게 해라
って言う もっと怖くなりなさいって

(Yeah I know I know)

くんで なん ちょぐん たるら (Ha!) Oh-
근데 난 조금 달라 (Ha!) Oh-
だけど私はちょっと違うの (Ha!) Oh-


なん たるら らるらるら Bad Dracula
난 달라 랄랄라 Bad Dracula
私は違うの ラルラルラ Bad Dracula

めいる らるらるら Yeah っぱるがん ごん けちゃぷ
매일 랄랄라 Yeah 빨간 건 케찹
毎日 ラルラルラ Yeah 赤いのはケチャップ

もるれ まちゃ たご なが
몰래 마차 타고 나가
こっそりと馬車に乗って出ていく

さらんどぅる そげ すも Party night
사람들 속에 숨어 Party night
人たちの中に隠れて Party night

らるらるら Bad Dracula
랄랄라 Bad Dracula
ラルラルラ Bad Dracula

ちゅむる らるらるら Yeah くうぇ まん Get ya
춤을 랄랄라 Yeah 그의 맘 Get ya
ダンスを ラルラルラ Yeah 彼の心 Get ya

もんじょ さるっちゃく あんぎぬん なん
먼저 살짝 안기는 난
先にそっと抱きしめられる私は

く さらん ぷめ すも Party night
그 사람 품에 숨어 Party night
その人の胸に隠れて Party night


などぅ あら あら
나두 알아 알아
自分でも分かってる

さしる なん Bad Dracula
사실 난 Bad Dracula
本当は私は Bad Dracula


おぬるっかじまん おぬる はるまん と まんなご しぽ
오늘까지만 오늘 하루만 더 만나고 싶어
今日まで 今日一日だけすごく会いたい

そにょがち なん ちょあへったご ちょっさらんうぇ こべく
소녀같이 난 좋아했다고 첫사랑의 고백
少女のように私は好きだったと初恋の告白


あっぱん なる Bad Dracula
아빤 날 Bad Dracula
パパは私を Bad Dracula

(Yes I am)

らみょ と ちゃがぷっち へら
라며 더 차갑게 해라
って言う もっと冷たくなりなさいって

(Yeah I know I know)

くろだ ちんっちゃ たる な (Ha!) Oh-
그러다 진짜 탈 나 (Ha!) Oh-
そうしてたら本当におかしくなっちゃう (Ha!) Oh-


なん たるら らるらるら Bad Dracula
난 달라 랄랄라 Bad Dracula
私は違うの ラルラルラ Bad Dracula

めいる らるらるら Yeah っぱるがん ごん けちゃぷ
매일 랄랄라 Yeah 빨간 건 케찹
毎日 ラルラルラ Yeah 赤いのはケチャップ

もるれ まちゃ たご なが
몰래 마차 타고 나가
こっそりと馬車に乗って出ていく

さらんどぅる そげ すも Party night
사람들 속에 숨어 Party night
人たちの中に隠れて Party night

らるらるら Bad Dracula
랄랄라 Bad Dracula
ラルラルラ Bad Dracula

ちゅむる らるらるら Yeah くうぇ まん Get ya
춤을 랄랄라 Yeah 그의 맘 Get ya
ダンスを ラルラルラ Yeah 彼の心 Get ya

もんじょ さるっちゃく あんぎぬん なん
먼저 살짝 안기는 난
先にそっと抱きしめられる私は

く さらん ぷめ すも Party night
그 사람 품에 숨어 Party night
その人の胸に隠れて Party night


くうぇ もっちん つぃんもすべ ぱなん ちぇ
그의 멋진 뒷모습에 반한 채
彼の素敵な後ろ姿に惚れたまま

さらんどぅる そげ I just wanna dance
사람들 속에 I just wanna dance
人たちの中で I just wanna dance

たれ ぴちん つぃしぇぎぬん もるん ちぇ
달에 비친 뒷얘기는 모른 체
月に映ったお話の続きは知らないフリ

くうぇ ぷん そげ I just wanna dance
그의 품 속에 I just wanna dance
彼の胸の中で I just wanna dance


さしる なん なん なん Bad Dracula
사실 난 난 난 Bad Dracula
本当は私は Bad Dracula

らるらるら Yeah ぴょんぎょぬる っけじょ
랄랄라 Yeah 편견을 깨줘
ラルラルラ Yeah 偏見しないで

こんねじ ま いろけ なん
겁내지 마 이렇게 난
怖がらないで こうやって私は

ちゅるぎご しぷる っぷにや Party night
즐기고 싶을 뿐이야 Party night
楽しみたいだけなの Party night

らるらるら Bad Dracula
랄랄라 Bad Dracula
ラルラルラ Bad Dracula

ちゅむる らるらるら Yeah くうぇ まん Get ya
춤을 랄랄라 Yeah 그의 맘 Get ya
ダンスを ラルラルラ Yeah 彼の心 Get ya

もんじょ さるっちゃく あんぎぬん なん
먼저 살짝 안기는 난
先にそっと抱きしめられる私は

く さらん ぷめ すも Party night
그 사람 품에 숨어 Party night
その人の胸に隠れて Party night


くうぇ もっちん つぃんもすべ ぱなん ちぇ
그의 멋진 뒷모습에 반한 채
彼の素敵な後ろ姿に惚れたまま

さらんどぅる そげ I just wanna dance
사람들 속에 I just wanna dance
人たちの中で I just wanna dance

たれ ぴちん つぃしぇぎぬん もるん ちぇ
달에 비친 뒷얘기는 모른 체
月に映ったお話の続きは知らないフリ

くうぇ ぷん そげ I just wanna dance
그의 품 속에 I just wanna dance
彼の胸の中で I just wanna dance



1101_20160910201815de6.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment