flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】テヨン - All With You

Category少女時代
태연 (てよん / テヨン / TAEYEON) of 少女時代

All With You

Single : 달의 연인 - 보보경심 려 OST Part 5 <2016.09.13>

SBSドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」OST






ねが くで ぎょて いっそそ へんぼかんにだ
내가 그대 곁에 있어서 행복합니다
私はあなたの傍にいるから幸せです

ねが くで ぎょて いっそそ っくむるっくんにだ
내가 그대 곁에 있어서 꿈을 꿉니다
私はあなたの傍にいるから夢を見ます


ねが くで ぎょて
내가 그대 곁에
私があなたの傍に

いっそそ うする す いっすんにだ
있어서 웃을 수 있습니다
いるから笑うことができます

ね さらみぎる っと きどはんにだ
내 사람이길 또 기도합니다
運命の人であるように願います


ね まみ ぽよそ
내 맘이 보여서
私の心が見えて

ね ちんしみ ぬっきょじんだみょん
내 진심이 느껴진다면
私の本心が感じられるなら


ね まみ ぽよそ
내 맘이 보여서
私の心が見えて

ねげ おぬん ぎる ちゃんぬんだみょん
내게 오는 길 찾는다면
私の元へ来る道を見つけられたなら


なうぇ もどぅん まうん ちゅご しぽ
나의 모든 마음 주고 싶어
私の心すべてをあげたい

なうぇ ぎょて くで よんうぉんとろく いんぬんだみょん
나의 곁에 그대 영원토록 있는다면
私の傍にあなたが永遠にいてくれるなら


くで なうぇ ぎょて いっそそ
그대 나의 곁에 있어서
あなたが私の傍にいてくれて

こまぷっすんにだ
고맙습니다
感謝しています


くで なうぇ ぎょて いっそそ
그대 나의 곁에 있어서
あなたが私の傍にいるから

ったっとぅったんにだ
따뜻합니다
あたたかいです


くで なうぇ ぎょて いっそそ
그대 나의 곁에 있어서
あなたが私の傍にいるから

たし ひむる ねんにだ
다시 힘을 냅니다
また頑張れます


ぱらまんぶぁど ぬんむり なんにだ
바라만봐도 눈물이 납니다
見つめてるだけでも涙が出ます


ね まみ ぽよそ
내 맘이 보여서
私の心が見えて

ね ちんしみ ぬっきょじんだみょん
내 진심이 느껴진다면
私の本心が感じられるなら


ね まみ ぽよそ
내 맘이 보여서
私の心が見えて

ねげ おぬん ぎる ちゃんぬんだみょん
내게 오는 길 찾는다면
私の元へ来る道を見つけられるなら


なうぇ もどぅん まうん ちゅご しぽ
나의 모든 마음 주고 싶어
私の心すべてをあげたい

なうぇ ぎょて くで よんうぉんとろく いんぬんだみょん
나의 곁에 그대 영원토록 있는다면
私の傍にあなたが永遠にいてくれるなら


せさんえ ちちょがど うり
세상에 지쳐가도 우리
世界に疲れても私たち

そろ ぎょて はんさん
서로 곁에 항상
お互い傍にいつでも

よぺ ちゃぶん く そん のちま
옆에 잡은 그 손 놓지마
傍で握ったその手を離さないで


まじまく さらんうる
마지막 사랑을
最後の愛を

くでる うぃへ っすご しぷんで
그댈 위해 쓰고 싶은데
あなたのために使いたいのに


まじまく うんみょんい
마지막 운명이
最後の運命が

くで らみょん へんぼかるてんで
그대 라면 행복할텐데
あなたなら幸せなはずなのに


なうぇ もどぅん まうん ちゅご しぽ
나의 모든 마음 주고 싶어
私の心すべてをあげたい

なうぇ ぎょて くで よんうぉんとろく いんぬんだみょん
나의 곁에 그대 영원토록 있는다면
私の傍にあなたが永遠にいてくれるなら

All with you



1703_201610172008154a6.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment