flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】イ・ハイ - 내 사랑 (My Love)

Categoryイ・ハイ
이하이 (いはい / イ・ハイ / Lee Hi)

내 사랑 (ね さらん / 私の愛 / My Love)

Single : 달의 연인 - 보보경심 려 OST Part 10 <2016.10.04>

SBSドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」OST






ぬる もるりそ ちきょまんぶぁっちょ
늘 멀리서 지켜만봤죠
いつも遠くから見守ってばかりいたの

ね さらんいん ごっ がたそ くで
내 사랑인 것 같아서 그대
私の愛のように思える あなた


くで がとぅん まうみん じゅる
그대 같은 마음인 줄
あなたも同じ気持ちだと

あらっちょ たるん ごする ぽあっちまん
알았죠 다른 곳을 보았지만
思っていたの 他のところを見てたのね


ぱらんちょろん い もんじちょろん
바람처럼 이 먼지처럼
風のように この塵のように

ちゃぴじが あな ぽいじあな
잡히지가 않아 보이지않아
捕まえられない 見えない


Remember love you I love you

さらんいん じゅる みどっこ うんみょんいら ぷるろっちょ
사랑인 줄 믿었고 운명이라 불렀죠
愛だと信じて運命と呼んでいたの


Remember love you I love you

くで ぬんどんじゃ そげ ねが さるごいんぬんで
그대 눈동자 속에 내가 살고있는데
あなたの瞳の中に私がいるのに


なえげまん てだぺじょよ
나에게만 대답해줘요
私だけに答えてよ

ふぃちょんいぬん なる ぷっちゃばじょよ
휘청이는 날 붙잡아줘요
揺れている私を捕まえてよ


ね さらん ね さらん
내 사랑 내 사랑
私の愛 私の愛


ね まうむぇ ちゃんえ
내 마음의 창에
私の心の窓に

ねりぬん ぬんむり てだぺじゅね
내리는 눈물이 대답해주네
降る涙が答えてくれる


ねげ いるる す おんぬん
내게 이룰 수 없는
私には叶うことのない

いにょにらん いじょやまん はぬん さらん
인연이란 잊어야만 하는 사람
縁という忘れなければいけない人


もろじぬん なうぇ さらんうる
멀어지는 나의 사랑을
遠ざかる私の愛を

ぽねじょやへよ ねが あにに
보내줘야해요 내가 아니니
あきらめなければいけない 私じゃないから


Remember love you I love you

さらんいん じゅる みどっこ うんみょんいら ぷるろっちょ
사랑인 줄 믿었고 운명이라 불렀죠
愛だと信じて運命と呼んでいたの


Remember love you I love you

くで ぬんどんじゃ そげ ねが さるごいんぬんで
그대 눈동자 속에 내가 살고있는데
あなたの瞳の中に私がいるのに


なえげまん てだぺじょよ
나에게만 대답해줘요
私だけに答えてよ

ふぃちょんいぬん なる ぷっちゃばじょよ
휘청이는 날 붙잡아줘요
揺れている私を捕まえて


ね さらん ね さらん
내 사랑 내 사랑
私の愛 私の愛



1702_20161017193706a15.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment