flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Ailee - Home

CategoryAilee
에일리 (えいり / エイリー / Ailee)

Home
Feat. 윤미래 (ゆんみれ / ユン・ミレ / Yoon Mirae)

Mini Album : A New Empire <2016.10.05>






Hello よじゅん おっとに
Hello 요즘 어떠니
Hello 最近どう?

ちゃる ちねな ぷぁ
잘 지내나 봐
元気にしてるよね

な くんぐまんが ぷぁ boy
나 궁금한가 봐 boy
私気になってるの boy

Hello

くりぷっちん あんに
그립진 않니
恋しくない?

なまんくん のぬん
나만큼 너는
私ほどあなたは

ぽご しぷっちん あなど
보고 싶진 않아도
会いたいと思ってなくても


ふふぇはじ あぬる ごらご
후회하지 않을 거라고
後悔はしないはずって

ちゃしん いっけ まらどん の
자신 있게 말하던 너
自信あり気に言っていたあなた

こじんまる こじんまる ちょん ま
거짓말 거짓말 좀 마
嘘はやめて

You need me you need me


ちょぐん そるじけじじゃみょん
조금 솔직해지자면
少しだけ正直になろうとするなら

なん あじくっと のる きだりょ
난 아직도 널 기다려
私はまだあなたを待ってる

ほんじゃ ぱんえ がちん ちぇ
혼자 방에 갇힌 채
一人で部屋に閉じ込められたまま

きおけ
기억해
憶えてる


ぽご しぷんで の うぇ あん わ
보고 싶은데 너 왜 안 와
会いたいのにあなたはどうして来ないの?

Home home

ちょぬぁはみょ ねげ へっとん まる
전화하며 내게 했던 말
電話で私に言った言葉

Home home


I’m coming home
Coming home yeah

たるりょがるげ ねげろ
달려갈게 네게로
走っていくよ あなたの元へ

I’m coming home
All alone

はじまん ちぐむん な ほるろ
하지만 지금은 나 홀로
だけど今、私は一人


I know

ぱぼ がったん ごる
바보 같단 걸
バカだったってこと

あるご いっちまん おっちょる すが おぷちゃな
알고 있지만 어쩔 수가 없잖아
分かってるけどどうしようもないじゃない

こじんまる こじんまる あにゃ
거짓말 거짓말 아냐
嘘じゃない

Believe me believe me yeah


うり っくんっくどん みれるる
우리 꿈꾸던 미래를
私たちの夢見た未来を

のど いっち あんきる ぱれ
너도 잊지 않길 바래
あなたも忘れないでいてほしい

ほんじゃ ぱんえ がちん ちぇ
혼자 방에 갇힌 채
一人で部屋に閉じ込められたまま

きおけ
기억해
憶えてる


ぽご しぷんで の うぇ あん わ
보고 싶은데 너 왜 안 와
会いたいのにあなたはどうして来ないの?

Home home

ちょぬぁはみょ ねげ へっとん まる
전화하며 내게 했던 말
電話で私に言った言葉

Home home


I’m coming home
Coming home yeah

たるりょがるげ ねげろ
달려갈게 네게로
走っていくよ あなたの元へ

I’m coming home
All alone

はじまん ちぐむん な ほるろ
하지만 지금은 나 홀로
だけど今、私は一人


Oh あむり とぅるろぶぁど
Oh 아무리 둘러봐도
Oh いくら見回しても

の がとぅん なむじゃぬん っと おんぬんごる
너 같은 남자는 또 없는걸
あなたみたいな男はもういないの

ね そぬる っこく ちゃばじゅどん の
내 손을 꼭 잡아주던 너
私の手をぎゅっと握ったあなた

のち まらじょ
놓지 말아줘
離さないで


ふふぇはじ あぬる ごらご
후회하지 않을 거라고
後悔はしないはずって

Don’t look back
And just let go

ちゃしん いっけ まれのこ
자신 있게 말해놓고
自信あり気に言っておいて

I don’t want to be alone

いろん ぱぼ がとぅん もすっ
이런 바보 같은 모습
こんなバカみたいな姿

おっちょる す おんぬん ごる
어쩔 수 없는 걸
どうしようもできない

のん ね なむじゃ なる ぷっちゃば
넌 내 남자 날 붙잡아
あなたは私の男 私を捕まえて

I’m forever your girl

Yes そるじき まれ
Yes 솔직히 말해
Yes 正直に言って

のど あじく なる うぉなご いっちゃな
너도 아직 날 원하고 있잖아
あなたもまだ私を求めてるじゃない

すじゅぼはじま
수줍어하지마
照れてないで

I miss you too so

かっかい たがわ
가까이 다가와
近づいて

We break up to make up
I wake up and hate
That you gone for so long

あむり とぅるろぶぁど
아무리 둘러봐도
いくら見回しても

な がとぅん よじゃぬん おぷたご
나 같은 여자는 없다고
私みたいな女はいないって

You need me come home


ぽご しぷんで の うぇ あん わ
보고 싶은데 너 왜 안 와
会いたいのにあなたはどうして来ないの?

Home home

おる って つぇんぬんで の うぇ あん わ
올 때 됐는데 너 왜 안 와
時が来たのにあなたはどうして来ないの?

Home home

(の うぇ あん おぬん ごんで babe)
(너 왜 안 오는 건데 babe)
(あなたはどうして来ないのよ babe)


おでぃや おでぃや yeah
어디야 어디야 yeah
どこなの どこなの yeah

たるりょがるげ ねげろ
달려갈게 네게로
走っていくよ あなたの元へ

おでぃや I’m alone
어디야 I’m alone
どこなの I’m alone

へんぼけっとん うり とぅるぇ home
행복했던 우리 둘의 home
幸せだった私たち二人の home



1701_20161017190154c42.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment