flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】DIA - Mr.Potter

CategoryDIA
다이아 (だいあ / ダイア / DIA)

Mr.Potter

Mini Album : Spell <2016.09.13>






Accio

Mr. Potter ね ぬん あぺ
Mr. Potter 내 눈 앞에
Mr. Potter 私の目の前に

のらん たるこまん すぺ っぱじょ ぽりんごる
너란 달콤한 숲에 빠져 버린걸
あなたという甘い森にハマってしまったの

ぽんぬんじょぎん いっくるりめ むじゃんへじぇ
본능적인 이끌림에 무장해제
本能に導かれて武装解除

I wanna X 4 get your mind
Descendo

そるじかん まん ぽよじゅるれ
솔직한 맘 보여줄래
正直な心を見せてくれる?

ぽそなりょ へど ぽそ なる す おぷ
벗어나려 해도 벗어 날 수 없,
抜け出そうとしても抜け出せない

So Riddikulus

ちゅんどくっつぇぼりん のらん たるこんまぼぷ
중독되버린 너란 달콤마법
中毒になってしまった あなたという甘い魔法

ららららら Don't wanna こべく
라라라라라 Don't wanna 고백
ラララララ Don't wanna 告白


すんぎじ まるご ぽよ boy
숨기지 말고 보여, boy
隠さずに見せて boy

なるる ぱくひょじょ Lumos
나를 밝혀줘 Lumos
私を照らして Lumos

いじぇ ね まうん ねげ
이제 내 마음 네게
今私の心があなたに

たうる す いっとろく GO
닿을 수 있도록 ,GO
届くように GO


まっちょ おぬるん ぬっきみ ったく わっちょ
맞죠 오늘은 느낌이 딱 왔죠
そうよ 今日はピンと来たの

と いさんうん すんぎる す おぷそ No
더 이상은 숨길 수 없어 No
これ以上隠せない No

のん なまん ぷぁ
넌 나만 봐
あなたは私だけを見て

のえげ ちゅむぬる ごろぶぁ
너에게 주문을 걸어봐
あなたに呪文をかけてみる


まっちょ のど ね まむる ったく ぬっきょっちょ
맞죠 너도 내 맘을 딱 느꼈죠
そうよ あなたも私の気持ちを感じたよね

のるる のっちる すん おぷそ
너를 놓칠 순 없어
あなたを逃したりしない

のる ぽねぎ しろ
널 보내기 싫어
あなたをあきらめたくない

に まりょげ
니 마력에
あなたの魔力に

なまん ある す いっけ ちゅむぬる ごろぶぁ
나만 알 수 있게 주문을 걸어봐
私だけが知っていられるように呪文をかける


おでぃる ぽに よぎ しそんじぷっちゅん
어딜 보니 여기 시선집중
どこを見てるの? ここに視線集中

たるん こすん しそんじゅじどま
다른 곳은 시선주지도마
他のところに視線を外さないで

Impervius


なまに そんてく ぱどぅん たるこまん すぷ
나만이 선택 받은 달콤한 숲
私だけが選ばれた甘い森

ねげろ と かっかいわ boy
내게로 X 4 더 가까이와, boy
私の元へ もっと近づいて boy

ぽんぬんじょぎん いっくるりめ むじゃんへじぇ
본능적인 이끌림에 무장해제
本能に導かれて武装解除

I wanna X 4 get your mind

ちゅんどくっつぇぼりん のらん たるこんまぼぷ
중독되버린 너란 달콤마법
中毒になってしまった あなたという甘い魔法

ららららら Don't wanna こべく
라라라라라 Don't wanna 고백
ラララララ Don't wanna 告白


すんぎじ まるご ぽよ boy
숨기지 말고 보여, boy
隠さずに見せて boy

なるる ぱくひょじょ Lumos
나를 밝혀줘 Lumos
私を照らして Lumos

いじぇ ね まうん ねげ
이제 내 마음 네게
今私の心があなたに

たうる す いっとろく GO
닿을 수 있도록 ,GO
届くように GO


まっちょ おぬるん ぬっきみ ったく わっちょ
맞죠 오늘은 느낌이 딱 왔죠
そうよ 今日はピンと来たの

と いさんうん すんぎる す おぷそ No
더 이상은 숨길 수 없어 No
これ以上隠せない No

のん なまん ぷぁ
넌 나만 봐
あなたは私だけを見て

のえげ ちゅむぬる ごろぶぁ
너에게 주문을 걸어봐
あなたに呪文をかけてみる


まっちょ のど ね まむる ったく ぬっきょっちょ
맞죠 너도 내 맘을 딱 느꼈죠
そうよ あなたも私の気持ちを感じたよね

のるる のっちる すん おぷそ
너를 놓칠 순 없어
あなたを逃したりしない

のる ぽねぎ しろ
널 보내기 싫어
あなたをあきらめたくない

に まりょげ
니 마력에
あなたの魔力に

なまん ある す いっけ ちゅむぬる ごろぶぁ
나만 알 수 있게 주문을 걸어봐
私だけが知っていられるように呪文をかける


Give me give me give me
Give me your love *2

のらん まりょげ っぱじょ
너란 마력에 빠져
あなたという魔力にハマった

へお なおる す おぷそ
헤어 나올 수 없어
抜け出せないの

なまん ある す いっけ ちゅむぬる ごろぶぁ
나만 알 수 있게 주문을 걸어봐
私だけが知っていられるように呪文をかける


の のえげ のる うぃへ
너 너에게 널 위해
あなたに あなたのために

ね まめ のる あんご しぽ
내 맘에 널 안고 싶어
私の胸であなたを抱きしめたい


ねげ ちょん と かっかい
내게 좀 더 가까이
もう少し近くで

のる ぬっきる す いっけ
널 느낄 수 있게
あなたを感じられるように

のるる いじぇん ぽねる すが おぷちゃな
너를 이젠 보낼 수가 없잖아
もうあなたをあきらめることはできないじゃない

のる ちょあへ
널 좋아해
あなたが好きなの


きぷん すぷ そぐる ちな
깊은 숲 속을 지나
深い森を通って

ぱるぎょなん sweet ocean
발견한 sweet ocean
見つけた sweet ocean

ね まめ へいるちょろん
내 맘에 해일처럼
私の心に津波のように

ならおん sweet magic
날아온 sweet magic
飛んできた sweet magic

いごん いさんじょぎん Degree
이건 이상적인 Degree
これは理想的な Degree

っぱるりょ とぅぬん black hole
빨려 드는 black hole
吸い込まれる black hole

いごん のうぇ spell っぱじょどぅろ holic
이건 너의 spell 빠져들어 holic
これはあなたの spell ハマる holic


まっちょ おぬるん ぬっきみ ったく わっちょ
맞죠 오늘은 느낌이 딱 왔죠
そうよ 今日はピンと来たの

(Oh Mr.Potter)

と いさんうん すんぎる す おぷそ No
더 이상은 숨길 수 없어 No
これ以上隠せない No

のん なまん ぷぁ
넌 나만 봐
あなたは私だけを見て

のえげ ちゅむぬる ごろぶぁ
너에게 주문을 걸어봐
あなたに呪文をかけてみる

(のえげ ちゅむぬる ごろ)
(너에게 주문을 걸어)
(あなたに呪文をかける)


まっちょ のど ね まむる ったく ぬっきょっちょ
맞죠 너도 내 맘을 딱 느꼈죠
そうよ あなたも私の気持ちを感じたよね

のるる のっちる すん おぷそ
너를 놓칠 순 없어
あなたを逃したりしない

のる ぽねぎ しろ
널 보내기 싫어
あなたをあきらめたくない

に まりょげ
니 마력에
あなたの魔力に

なまん ある す いっけ ちゅむぬる ごろぶぁ
나만 알 수 있게 주문을 걸어봐
私だけが知っていられるように呪文をかける


Give me give me give me
Give me your love *2

のらん まりょげ っぱじょ
너란 마력에 빠져
あなたという魔力にハマった

へお なおる す おぷそ
헤어 나올 수 없어
抜け出せないの

なまん ある す いっけ ちゅむぬる ごろぶぁ
나만 알 수 있게 주문을 걸어봐
私だけが知っていられるように呪文をかける



1602_201610161454002b3.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment