flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ソン・ジウン - 바비돌 (Bobby Doll)

CategorySECRET
송지은 (そんじうん / ソン・ジウン / Song Ji Eun) of SECRET

바비돌 (ぱびどる / バービードール / Bobby Doll)

Mini Album : Bobby Doll <2016.09.20>






ぱ ぱらぶぁ ばびどる
바 바라봐 바비돌
見つめて バービードール

た ぱ ぱらぶぁ ばびどる
다 바 바라봐 바비돌
全部見つめて バービードール

ぱ ぱらぶぁ ばびどる
바 바라봐 바비돌
見つめて バービードール

た ぱ ぱらぶぁ ばびどる
다 바 바라봐 바비돌
全部見つめて バービードール


むろぶぁど てだぶる もってよ
물어봐도 대답을 못 해요
聞かれても答えられないよ

ぴょじょんい おぷそよ
표정이 없어요.
表情がないの

おぬる ぱんっかじ なる ちゃっち もっはみょん
오늘 밤까지 날 찾지 못하면
今夜までに私を見つけられなかったら

っくじ あぬるれよ
깨지 않을래요
目覚めないわ


なる そげへ あじゅ せっかまん ぬんどんじゃ
날 소개해, 아주 새까만 눈동자
自己紹介するわ 真っ黒な瞳 

っちゃく っぽどぅん とぅ たり うぃろ た
쫙 뻗은 두 다리 위로 다
すっと伸びた両足すべてに

ふるぬん っくるちょろん めっくなん ね ぴぶえ
흐르는 꿀처럼 매끈한 내 피부에
流れる蜜のようになめらかな私の肌に

きすへじょ に いぷっするろ た
키스해줘 네 입술로 다
キスして あなたの唇ですべてに

ぺんま たん わんじゃちょろん
백마 탄 왕자처럼
白馬に乗った王子様のように

Baby Boy I Need Your Love

お なる っこねじょ さんじゃ そげそ
오, 날 꺼내줘 상자 속에서
Oh 私を取り出して 箱の中から


I'm your bobby doll
Baby, on your bobby doll

ならん のらじゅせよ
나랑 놀아주세요
私と遊んでください

(あい あい ちょた)
(아이, 아이 좋다)
(嬉しいわ)

I'm your bobby doll
Welcome to my bobby world

あなじょよ すん まきどろく
안아줘요 숨 막히도록
抱きしめて 息ができないくらい

おぬる ぱん なん わんじょに にっこや
오늘 밤 난 완전히 니꺼야
今夜、私は完全にあなたのものよ


ぱ ぱらぶぁ ばびどる
바 바라봐 바비돌
見つめて バービードール

た ぱ ぱらぶぁ ばびどる
다 바 바라봐 바비돌
全部見つめて バービードール

ぱ ぱらぶぁ ばびどる
바 바라봐 바비돌
見つめて バービードール

た ぱ ぱらぶぁ ばびどる
다 바 바라봐 바비돌
全部見つめて バービードール


はんぶろ なる まんじじ ませよ
함부로 날 만지지 마세요
むやみに私に触れないでください

って たるじ もるらよ
때 탈지 몰라요
汚れるかもしれない

(Don't touch me)

たんしに おぎまん きだりょっそよ
당신이 오기만 기다렸어요
あなたが来るのだけを待っていたの

おそ いりわよ
어서 이리와요
早くこっちに来て


あじゅ かんだね ねが しきぬん でろ へじょ
아주 간단해 내가 시키는 대로 해줘
とても簡単よ 私の言う通りにして

っちょかご きす そんどぅん うぃろ た
쪽하고 키스 손등 위로 다
チュッとキスを手の甲すべてに

おぬる い ぱめ
오늘 이 밤에
今日この夜に

に さらんうろ っけおなる ごや
네 사랑으로 깨어날 거야
あなたの愛で目覚めるの

ぺんま たん わんじゃちょろん
백마 탄 왕자처럼
白馬に乗った王子様のように

Baby Boy I Need Your Love

お なる っこねじょ さんじゃ そげそ
오, 날 꺼내줘 상자 속에서
Oh 私を取り出して 箱の中から


I'm your bobby doll
Baby, on your bobby doll

ならん のらじゅせよ
나랑 놀아주세요
私と遊んでください

(あい あい ちょた)
(아이, 아이 좋다)
(嬉しいわ)

I'm your bobby doll
Welcome to my bobby world

あなじょよ すん まきどろく
안아줘요 숨 막히도록
抱きしめて 息ができないくらい

おぬる ぱん なん わんじょに にっこや
오늘 밤 난 완전히 니꺼야
今夜、私は完全にあなたのものよ


Welcome to my B B D world,
common! (yes!)

ぷぁ ぱらぶぁ ぱびどる
봐 바라봐 바비돌
見て 見つめて バービードール

にが うぉなぬん でろ なる ぱらぶぁ
네가 원하는 대로 날 바라봐
あなたが好きなように私を見つめて

Let me know your magic
Let me hear your classic


た ぱ ぱらぶぁ ばびどる
다 바 바라봐 바비돌
全部見つめて バービードール

にが うぉなぬん でろ なる ぱらぶぁ
네가 원하는 대로 날 바라봐
あなたが好きなように私を見つめて

ちょん と ふぁっくなげ なるる てへじゅるれ
좀 더 화끈하게 나를 대해줄래
もう少し熱く私に接してくれる?

っとぅごうん ぬんびっ そげ Oouh
뜨거운 눈빛 속에 Oouh
熱いまなざしの中に Oouh


I'm your bobby doll
Baby, on your bobby doll

ならん のらじゅせよ
나랑 놀아주세요
私と遊んでください

(あい あい ちょた)
(아이, 아이 좋다)
(楽しいわ)

I'm your bobby doll
Welcome to my bobby world

あなじょよ すん まきどろく
안아줘요 숨 막히도록
抱きしめて 息ができないくらい

おぬる ぱん なん わんじょに にっこや
오늘 밤 난 완전히 니꺼야
今夜、私は完全にあなたのものよ


ぱ ぱらぶぁ ばびどる
바 바라봐 바비돌
見つめて バービードール

た ぱ ぱらぶぁ ばびどる
다 바 바라봐 바비돌
全部見つめて バービードール

ぱ ぱらぶぁ ばびどる
바 바라봐 바비돌
見つめて バービードール

た ぱ ぱらぶぁ ばびどる
다 바 바라봐 바비돌
全部見つめて バービードール



1601_20161016141725275.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment