flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】GOT7 - Let Me

CategoryGOT7
갓세븐 (がっせぶん / ガットセブン / GOT7)

Let Me

Album : FLIGHT LOG : TURBULENCE <2016.09.27>

リクエストいただいた曲です








な おぬる へっされ ぴちん のる ぽね
나 오늘 햇살에 비친 널 보네
僕は今日、日差しに映った君を見た

みちどろく ぬんぶしん のん ねげ
미치도록 눈부신 넌 내게
すごく眩しい君は僕の

かすめ てやんうる しも じゅね
가슴에 태양을 심어 주네
胸に太陽を植えてくれた

おぬるん のわ な とぅりそ はんっけへ
오늘은 너와 나 둘이서 함께해
今日は君と僕二人で一緒にいよう


ね よぺ いっそ じゅるれ by my side
내 옆에 있어 줄래 by my side
僕の傍にいてくれる? by my side

に そぬる ちゃばど つぇ Don’t be shy
니 손을 잡아도 돼 Don’t be shy
君の手を握ってもいい? Don’t be shy

おぬるん うり そろ たがわ
오늘은 우리 서로 다가와
今日は僕たちお互いに近づこう

の おぬる ゆなに ねげぬん lovely
너 오늘 유난히 내게는 lovely
君は今日ひときわ僕には lovely

い ぱむん うりえげ Just one chance
이 밤은 우리에게 Just one chance
この夜は僕たちには Just one chance

ちぐん のる あなど つぇ Don’t be afraid
지금 널 안아도 돼 Don’t be afraid
今君を抱きしめてもいい? Don’t be afraid

おぬるん うり そろ たがわ
오늘은 우리 서로 다가와
今日は僕たちお互いに近づこう


Let me hold your hand

い ぷるん ぱだ うぃえ なる ぷぁじょ baby
이 푸른 바다 위에 날 봐줘 baby
この青い海の上で僕を見て baby

ちぐん なる あなじょ lady you drive me crazy
지금 날 안아줘 lady you drive me crazy
今僕を抱きしめて lady you drive me crazy

しうぉなん ぱらんぐぁ とぅりそ
시원한 바람과 둘이서
涼しい風と二人で

Let me hold your hand

い ぷるん ぱだ うぃ なる あなじょ
이 푸른 바다 위 날 안아줘
この青い海の上 僕を抱きしめて

ちぐん なるる あなじょ
지금 나를 안아줘
今僕を抱きしめて

しうぉん ぱらんぐぁ のわ な とぅりそ
시원한 바람과 너와 나 둘이서
涼しい風と君と僕二人で


ぱくん てやん ってむにんじ もるらど
밝은 태양 때문인지 몰라도
明るい太陽のせいなのか分からないけど

おるぐり ぷこじょっするっこや あまど
얼굴이 붉어졌을꺼야 아마도
顔が赤くなってるよね 多分

きぶん たしんじぬん もるらど
기분 탓인지는 몰라도
気のせいなのか分からないけど

に ぽり っぱるげじぬん こする など ぷぁったご
니 볼이 빨개지는 것을 나도 봤다고
君のほっぺが赤くなるのを僕も見たよ

な おぬる きぶん ちょけ ちぃはね
나 오늘 기분 좋게 취하네
僕は今日気分よく酔うんだ

とぅり するん いべ てじど あなんぬんで
둘이 술은 입에 대지도 않았는데
二人はお酒を飲まないけど

さるみょし ちゃばぶぁど つぇぬん こんじ your hand
살며시 잡아봐도 되는 건지 your hand
そっと繋いでみてもいいかな your hand

の けんちゃたみょん
너 괜찮다면
君がいいなら

はんぼん しどへぶぁど つぇ Baby
한번 시도해봐도 돼 Baby
一度試してみてもいい? Baby

Let me hold your hand


ね よぺ いっそ じゅるれ by my side
내 옆에 있어 줄래 by my side
僕の傍にいてくれる? by my side

に そぬる ちゃばど つぇ Don’t be shy
니 손을 잡아도 돼 Don’t be shy
君の手を握ってもいい? Don’t be shy

おぬるん うり そろ たがわ
오늘은 우리 서로 다가와
今日は僕たちお互いに近づこう

の おぬる ゆなに ねげぬん lovely
너 오늘 유난히 내게는 lovely
君は今日ひときわ僕には lovely

い ぱむん うりえげ Just one chance
이 밤은 우리에게 Just one chance
この夜は僕たちには Just one chance

ちぐん のる あなど つぇ Don’t be afraid
지금 널 안아도 돼 Don’t be afraid
今君を抱きしめてもいい? Don’t be afraid

おぬるん うり そろ たがわ
오늘은 우리 서로 다가와
今日は僕たちお互いに近づこう


Let me hold your hand

い ぷるん ぱだ うぃえ なる ぷぁじょ baby
이 푸른 바다 위에 날 봐줘 baby
この青い海の上で僕を見て baby

ちぐん なる あなじょ lady you drive me crazy
지금 날 안아줘 lady you drive me crazy
今僕を抱きしめて lady you drive me crazy

しうぉなん ぱらんぐぁ とぅりそ
시원한 바람과 둘이서
涼しい風と二人で

Let me hold your hand

い ぷるん ぱだ うぃ なる あなじょ
이 푸른 바다 위 날 안아줘
この青い海の上 僕を抱きしめて

ちぐん なるる あなじょ
지금 나를 안아줘
今僕を抱きしめて

しうぉん ぱらんぐぁ のわ な とぅりそ
시원한 바람과 너와 나 둘이서
涼しい風と君と僕二人で


ね そん ちゃばじゅるれ baby
내 손 잡아줄래 baby
僕の手を握ってくれる? baby

おでぃ がとぅん ちゃぷっこ いっそ ちぇばる don’t let go
어디 가든 잡고 있어 제발 don’t let go
どこへ行っても繋いでいて お願いだから don’t let go

のるる あっきょじゅるげ baby
너를 아껴줄게 baby
君を大切にするよ baby

な はるはる ちゅおくっとぅるる まんどぅるげ
나 하루하루 추억들을 만들게
僕は一日一日思い出を作るように

いじぇん なるる みどぼるれ (yeah)
이젠 나를 믿어볼래 (yeah)
もう僕を信じてみて (yeah)

なんどぅる いぇぎ とぅっち まらじょ
남들 얘기 듣지 말아줘
他の人たちの話は聞かないで

のん くれ じゅるれ (くれ じゅるれ)
넌 그래 줄래 (그래 줄래)
君はそうしてくれる? (そうしてくれる?)

のうぇ まむる ったらが
너의 맘을 따라가
君の思うままに

So girl just let me hold your hand


い ぷるん ぱだ うぃえ なる ぷぁじょ baby
이 푸른 바다 위에 날 봐줘 baby
この青い海の上で僕を見て baby

ちぐん なる あなじょ lady you drive me crazy
지금 날 안아줘 lady you drive me crazy
今僕を抱きしめて lady you drive me crazy

しうぉなん ぱらんぐぁ とぅりそ
시원한 바람과 둘이서
涼しい風と二人で

Let me hold your hand

い ぷるん ぱだ うぃ なる あなじょ
이 푸른 바다 위 날 안아줘
この青い海の上 僕を抱きしめて

ちぐん なるる あなじょ
지금 나를 안아줘
今僕を抱きしめて

しうぉん ぱらんぐぁ のわ な とぅりそ
시원한 바람과 너와 나 둘이서
涼しい風と君と僕二人で


Oh Let me hold your hand

い ぷるん ぱだ うぃえ なる ぷぁじょ baby
이 푸른 바다 위에 날 봐줘 baby
この青い海の上で僕を見て baby

ちぐん なる あなじょ lady you drive me crazy
지금 날 안아줘 lady you drive me crazy
今僕を抱きしめて lady you drive me crazy

しうぉなん ぱらんぐぁ とぅりそ
시원한 바람과 둘이서
涼しい風と二人で

Let me hold your hand

い ぷるん ぱだ うぃ なる あなじょ
이 푸른 바다 위 날 안아줘
この青い海の上 僕を抱きしめて

ちぐん なるる あなじょ
지금 나를 안아줘
今僕を抱きしめて

しうぉん ぱらんぐぁ のわ な とぅりそ
시원한 바람과 너와 나 둘이서
涼しい風と君と僕二人で



1501_20161015194948d72.jpg




2 Comments

MAX  

リクエストした者です

訳していただき、ありがとうございました!!
とても助かりました^^
また機会があれば訳してもらえると嬉しいです^^

2016/10/20 (Thu) 17:33 | REPLY |   

ゆこ  

Re: リクエストした者です

MAX さん
いえいえ~
こちらこそまたお願いします!

2016/10/25 (Tue) 20:35 | REPLY |   

Post a comment