flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Apink - Ding Dong

CategoryApink
에이핑크 (えいぴんく / エーピンク / Apink)

Ding Dong

Album : Pink Revolution <2016.09.26>

リクエストいただいた曲です








よじゅめ なん ちゃっくまん つぃちょぎだ ちゃみ とぅろ
요즘에 난 자꾸만 뒤척이다 잠이 들어
最近私は何度も寝返りを打ちながら眠りに就いて

けに かすん っつぃご おじろうぉ
괜히 가슴 뛰고 어지러워
訳もなく胸が弾んで目が眩む

くんで うぇんじ うすみ なご
근데 왠지 웃음이 나고
だけどなぜだか笑顔になって

めいる あちみ きぶん ちょうん ごん の ってむにや
매일 아침이 기분 좋은 건 너 때문이야
毎朝気分がいいのはあなたのせいよ


Ding Dong

のるる ちょうん ぷぁっする って とぅるりょ おどん ちょんそり
너를 처음 봤을 때 들려오던 종소리
あなたを初めて見たとき聞こえた鐘の音

ほくっし のど なわ かとぅん まみるっか
혹시 너도 나와 같은 맘일까
もしかしてあなたも私と同じ気持ちなのかな

えっそ すんぎょわっとん く まる
애써 숨겨왔던 그 말
頑張って隠してきたその言葉

のるる ちょあはんだぬん まる
너를 좋아한다는 말
あなたのことが好きだという言葉

おぬるん ちょなる す いっするっか
오늘은 전할 수 있을까
今日は伝えられるかな


もるれ
몰래
こっそりと

のうぇ まめ さるみょし たがが とぅどぅりょぼみょん
너의 맘에 살며시 다가가 두드려보면
あなたの心にそっと近づいてノックしたら

いろん ねげ わそ なる あなじゅるっか
이런 내게 와서 날 안아줄까
こんな私のところへ来て私を抱きしめてくれるかな

すじゅぶん さんさんうる はみょ
수줍은 상상을 하며
恥ずかしい想像をしながら

に ぎょとぅる めんどら
네 곁을 맴돌아
あなたの傍をぐるぐる回る


ちぇくっちゃんうる のんぎみょん 
책장을 넘기면
ページをめくれば

っくとぅる あるす いんぬん ちぇくちょろん
끝을 알 수 있는 책처럼
結末が分かる本のように

のうぇ まむる ある すん おぷするっか
너의 맘을 알 순 없을까
あなたの気持ちを知ることはできないのかな

なうぇ しそん く っくてん
나의 시선 그 끝엔
私の視線その終わりには

おんじぇな のまん そ いんぬんで
언제나 너만 서 있는데
いつもあなただけが立っているのに

よんぎ ねそ こべけぼるっか
용기 내서 고백해볼까
勇気を出して告白してみようかな


おじぇぶと むすん せんがげ くり ちゃんぎょいんに
어제부터 무슨 생각에 그리 잠겨있니
昨日から何を考えてそんなに物思いにふけってるの?

ぷらなん まうめ とぅじょん ぷりょっそ
불안한 마음에 투정 부렸어
不安な心に文句を言った

な ほんじゃまぬぇ のいぎる ぱれ
나 혼자만의 너이길 바래
私一人だけのあなたでいてほしい

ねげ わじゅるれ
내게 와줄래
私のところへ来てくれない?


Ding Dong

のるる ちょうん ぷぁっする って とぅるりょ おどん ちょんそり
너를 처음 봤을 때 들려오던 종소리
あなたを初めて見たとき聞こえた鐘の音

ほくっし のど なわ かとぅん まみるっか
혹시 너도 나와 같은 맘일까
もしかしてあなたも私と同じ気持ちなのかな

えっそ すんぎょわっとん く まる
애써 숨겨왔던 그 말
頑張って隠してきたその言葉

のるる ちょあはんだぬん まる
너를 좋아한다는 말
あなたのことが好きだという言葉

おぬるん ちょなる す いっするっか
오늘은 전할 수 있을까
今日は伝えられるかな


もるれ
몰래
こっそりと

のうぇ まめ さるみょし たがが とぅどぅりょぼみょん
너의 맘에 살며시 다가가 두드려보면
あなたの心にそっと近づいてノックしたら

いろん ねげ わそ なる あなじゅるっか
이런 내게 와서 날 안아줄까
こんな私のところへ来て私を抱きしめてくれるかな

すじゅぶん さんさんうる はみょ
수줍은 상상을 하며
恥ずかしい想像をしながら

に ぎょとぅる めんどら
네 곁을 맴돌아
あなたの傍をぐるぐる回る


Ding Dong

とぅぐんでぬん ね まむる っこく っくろあんごそ
두근대는 내 맘을 꼭 끌어안고서
ドキドキする私の心をぎゅっと抱きしめて

めいる いごせそ のる きだりょ
매일 이곳에서 널 기다려
毎日ここであなたを待ってる

ちょんまる はご しぽっとん まる
정말 하고 싶었던 말
本当に言いたかった言葉

のるる ちょあはんだぬん まる
너를 좋아한다는 말
あなたのことが好きだという言葉

おぬるん ちょなる す いっするっか
오늘은 전할 수 있을까
今日は伝えられるかな


Tik Tok

ちゃんし つぃえ じょ もるり のうぇ もすっ ぽいみょん
잠시 뒤에 저 멀리 너의 모습 보이면
しばらくして遠くにあなたの姿が見えたら

なぬん のうぇ あぺ そる す いっするっか
나는 너의 앞에 설 수 있을까
私はあなたの前に立てるかな

きぶん ちょうん っとるりん そげ
기분 좋은 떨림 속에
気分のいい震えの中で

とぅ ぽり っぱるげじょ
두 볼이 빨개져
頬が赤くなっていく



0101_201610011953142d1.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment