flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】アンバー X ルナ - Heartbeat (Feat. Ferry Corsten, Kago Pengchi)

Categoryf(x)
엠버 (えんぼ / アンバー / Amber) of f(x)
루나 (るな / ルナ / Luna) of f(x)

Heartbeat
Feat. Ferry Corsten, Kago Pengchi

Single : Heartbeat <2016.10.02>

リクエストいただいた曲です






ちんむくっくぁ ちょんじょくっぷにおっとん ごんがん さい oh
침묵과 정적뿐이었던 공간 사이 oh
沈黙と静寂だけだった空間の中 oh

ぴちゅる ちゃっち もったん うりん おりない alone
빛을 찾지 못한 우린 어린아이 alone
光を見つけられなかった私たちは子供 alone


おぬる むぉんが ぴょねっそ
오늘 뭔가 변했어
今日何かが変わった

To have a heartbeat, heartbeat

なん さらいったぬん ごる
난 살아있다는 걸
私は生きているってこと

I got a heartbeat, heartbeat


いじぇん く ぬっきむる あるげっそ い ぴっ く みっ
이젠 그 느낌을 알겠어 이 빛 그 밑
もうその感じが分かった この光その下

とぅぐんごりむる ちゃば
두근거림을 잡아
ときめきを捕まえて

(とぅぐんごりむる ちゃば)
(두근거림을 잡아)
(ときめきを捕まえて)

I got a heartbeat, heartbeat


なる ある す いっそ い かんじょんど
난 알 수 있어 이 감정도
私は知ったの この感情も

To have a heartbeat

なぐぉぬる ちゃじゃ へめっとん ごる
낙원을 찾아 헤맸던 걸
楽園を探しまわっていた

To have a heartbeat


のん ね さん そげ とぅろわっこ
넌 내 삶 속에 들어왔고
あなたは私の人生の中に入ってきた

I’ve got a heartbeat

とぅ かすむん まく っつぃご いっそ
두 가슴은 막 뛰고 있어
二つの胸は弾んでる

I got a heartbeat


I got a heartbeat
I got a heartbeat
I got a heartbeat

うりん よぎ さらいっそ
우린 여기 살아있어
私たちはここで生きている

I got a heartbeat


むのじん せぎぇうぇ びるでぃん あね かちん
무너진 세계의 빌딩 안에 갇힌
崩れた世界のビルの中に閉じ込められた

ね そぬる ちゃばっくろ ちゅん ごん ぱろ たんしん
내 손을 잡아끌어 준 건 바로 당신
私の手を引っ張ってくれたのはまさにあなた


やくっそかん ったんえそ
약속한 땅에서
約束した場所で

To have a heartbeat, heartbeat

すん しぬん のぬん so real
숨 쉬는 너는 so real
息をするあなたは so real

(すん しぬん のぬん so real)
(숨 쉬는 너는 so real)
(息をするあなたは so real)

I got a heartbeat, heartbeat


のん ね さん そげ とぅろわっこ
넌 내 삶 속에 들어왔고
あなたは私の人生の中に入ってきた

I’ve got a heartbeat

とぅ かすむん まく っつぃご いっそ
두 가슴은 막 뛰고 있어
二つの胸は弾んでる

I got a heartbeat


I got a heartbeat
I got a heartbeat
I got a heartbeat

うりん よぎ さらいっそ
우린 여기 살아있어
私たちはここで生きている

I got a heartbeat



1001_20161010193546b46.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment