flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Red Velvet - Lucky Girl

CategoryRed Velvet
레드벨벳 (れどぅべるべっ / レットベルベット / Red Velvet)

Lucky Girl

Mini Album : Russian Roulette - The 3rd Mini Album <2016.09.07>

リクエストいただいた曲です








Mm-Bob-Bob むすん いぇぎる はるっか
Mm-Bob-Bob 무슨 얘길 할까
Mm-Bob-Bob 何の話をしようか

Mm-Bob-Bob のん むっとぅくっとぅけ
Mm-Bob-Bob 넌 무뚝뚝해
Mm-Bob-Bob あなたは無愛想ね

Mm-Bob-Bob Enjoy the show


な そぐろまん せおでっち 1 2 3
나 속으로만 세어댔지 1 2 3
私の中だけで数えていた 1 2 3

っと ぱぬん おんぬん のるる ぽみょん Down
또 반응 없는 너를 보면 Down
また反応のないあなたを見れば Down

ちゃっく いろる こみょん など ちちじ
자꾸 이럴 거면 나도 지치지
何度もこんなんじゃ私も疲れるよ

Mm-Ba-Ra-Bob-Bob
Mm-Ba-Ra-Bob

Hey ちゃがぷっきまん はん の
Hey 차갑기만 한 너
Hey 冷たいだけのあなた

ちんぐどぅる くまんどぅらご
친구들 그만두라고
友達はやめときなって

に ぎょて ぱんせ いっこ しぽ そるじき
네 곁에 밤새 있고 싶어 솔직히
あなたの傍に一晩中いたいの 正直

Sssh- Wait, Listen!


なん のうぇ へんうん
난 너의 행운
私はあなたの幸運

なん くでうぇ Honeydew
난 그대의 Honeydew
私はあなたの Honeydew

Boy I won't let you go
All I wanna do is be your girl

のうぇ Lucky Girl のうぇ いんせんうる
너의 Lucky Girl 너의 인생을
あなたの Lucky Girl あなたの人生を

ぱっくぉじゅるげよ くろん ぬっきみ わっそ
바꿔줄게요 그런 느낌이 왔어
変えてあげられる そんな気がするの

Lucky Girl (Lucky Girl)
Lucky Girl Lu-Lucky Girl


さしる のらん あい
사실 너란 아이
本当はあなたという子は

ちゃん ったっとぅったん あいじ
참 따뜻한 아이지
すごく温かい子なんでしょ

ことぅろん くぁんしん おんぬん ちょく
겉으론 관심 없는 척
表向きは関心のないフリ

なる ちぇんぎょじょっちゃな
날 챙겨줬잖아
私を気にかけてくれたじゃない


いじぇん たるん なるる せじゃ 1, 2, 3
이젠 다른 날을 세자 1, 2, 3
これからは違う日を数えよう 1, 2, 3

おぬるぶと うり とぅり まみ
오늘부터 우리 둘이 많이
今日から私たち二人 たくさん

さらんへよ いろん まるど へ
사랑해요 이런 말도 해
愛してる こんな言葉も言って

Give me Give me Give me
Give me Give me Give me


Hey しがに おぷそよ
Hey 시간이 없어요
Hey 時間がないよ

とぬん まんそりじ まるご
더는 망설이지 말고
これ以上ためらわないで

に ぎょて ぱんせ いっこ しぽ そるじき
네 곁에 밤새 있고 싶어 솔직히
あなたの傍に一晩中いたいの 正直

いっこ しぽ そるじき
있고 싶어 솔직히
一緒にいたいの 正直


なん のうぇ へんうん
난 너의 행운
私はあなたの幸運

なん くでうぇ Honeydew
난 그대의 Honeydew
私はあなたの Honeydew

Boy I won't let you go
All I wanna do is be your girl

のうぇ Lucky Girl のうぇ いんせんうる
너의 Lucky Girl 너의 인생을
あなたの Lucky Girl あなたの人生を

ぱっくぉじゅるげよ くろん ぬっきみ わっそ
바꿔줄게요 그런 느낌이 왔어
変えてあげられる そんな気がするの

Lucky Girl (Lucky Girl)
Lucky Girl Lu-Lucky Girl


Lucky Girl I’ll be your,
I’ll be your Lucky Girl


なん のうぇ へんうん
난 너의 행운
私はあなたの幸運

なん くでうぇ Honeydew
난 그대의 Honeydew
私はあなたの Honeydew

Boy I won't let you go
All I wanna do is be your girl

のうぇ Lucky Girl のうぇ いんせんうる
너의 Lucky Girl 너의 인생을
あなたの Lucky Girl あなたの人生を

ぱっくぉじゅるげよ くろん ぬっきみ わっそ
바꿔줄게요 그런 느낌이 왔어
変えてあげられる そんな気がするの

なるる ちゃばよ まみ まらご いっそ
나를 잡아요 맘이 말하고 있어
私を捕まえて 心が言ってるの

ちゃる つぇる ごや た くろん ぬっきみ わっそ
잘 될 거야 다 그런 느낌이 왔어
全部上手くいく そんな気がするの

Lucky Girl Lu-Lucky Girl



1101_20160910201815de6.jpg




関連記事

2 Comments

-  

No title

和訳アップありがとうございます!

他の収録曲も和訳お願いしたいです><

2016/10/17 (Mon) 15:33 | REPLY |   

ゆこ  

Re: No title

名無しさん
了解です!

2016/10/17 (Mon) 19:38 | REPLY |   

Post a comment