flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】MAMAMOO - NEW YORK

CategoryMAMAMOO
마마무 (ままむ / ママムー / MAMAMOO)

NEW YORK

Single : NEW YORK <2016.09.21>






Let's get it

い ぱん ちゃんどぅる す おんぬん いゆ いっそ
이 밤 잠들 수 없는 이유 있어
今夜眠れない理由があるの

ぴょるびと ちゃんどぅん ちぐん (Hello)
별빛도 잠든 지금 (Hello)
星の光も眠りについた今 (Hello)

なんどぅるぐぁ たるん しがんで さんだみょん
남들과 다른 시간대 산다면
他の人たちと違う時間帯に生きているなら

Let's hang out (Make it loud)


しがん なんびや くじょ くろん こみん
시간 낭비야 그저 그런 고민
時間の無駄よ ただのそんな悩み

24/7 ぺるとぅ め Grab me
24/7 벨트 매 Grab me
24/7 ベルトを締めて Grab me

ね まんでろ はるごや
내 맘대로 할거야
自分の好きにやるのよ

なまん みっこ ったらわ
나만 믿고 따라와
私だけを信じてついてきて

Are you ready to fly?


What’s up New York (New York)

さんさんへ (Hands up)
상상해 (Hands up)
想像して (Hands up)

おぬる ぱん Broadwayえそ はんじゃね
오늘 밤 Broadway에서 한잔해
今夜
Broadwayで一杯飲もう


Hash tags New York (New York)

ちゃらんへ (Hands up)
자랑해 (Hands up)
自慢して (Hands up)

へ っとぅぎ ちょんっかじ ちょぬぁ へど つぇ
해 뜨기 전까지 전화 해도 돼
日が昇るまで電話してもいいよ


ぬじょっちまん Run for you
늦었지만 Run for you
遅くなったけど Run for you

もんちゅじま What you do (oh baby)
멈추지마 What you do (oh baby)
止まらないで What you do (oh baby)


とぅ ぬぬる ってる す おんぬん いゆ いっそ
두 눈을 뗄 수 없는 이유 있어
目を離せない理由がある

たるびと かっかうぉじょ (Hello)
달빛도 가까워져 (Hello)
月の光も近づく (Hello)

せんちはん かんじょんそも ぴりょ おぷそ
센치한 감정소모 필요 없어
センチメンタルな感情を消耗する必要はない

Hey spin up (Think about you)


Just try raise the engine

ちょむむぇ ぺぎ おるらた ぴへんぎ
젊음의 패기 올라타 비행기
若さの覇気で乗って 飛行機に

はご しぷん でろ へ のん いみ ぺてらん
하고 싶은 대로 해 넌 이미 베테랑
やりたいようにやって あなたはもうベテラン

24? Day & Night


What’s up New York (New York)

さんさんへ (Hands up)
상상해 (Hands up)
想像して (Hands up)

おぬる ぱん Broadwayえそ はんじゃね
오늘 밤 Broadway에서 한잔해
今夜
Broadwayで一杯飲もう


Hash tags New York (New York)

ちゃらんへ (Hands up)
자랑해 (Hands up)
自慢して (Hands up)

へ っとぅぎ ちょんっかじ ちょぬぁ へど つぇ
해 뜨기 전까지 전화 해도 돼
日が昇るまで電話してもいいよ


ぬじょっちまん Run for you
늦었지만 Run for you
遅くなったけど Run for you

もんちゅじま What you do (oh baby)
멈추지마 What you do (oh baby)
止まらないで What you do (oh baby)


(Day and Night)

こじんまる がとぅん いやぎ ぱぬん Nothing
거짓말 같은 이야기 반은 Nothing
嘘みたいな話の半分は Nothing

ちょるりん ぬぬる っとぅご
졸린 눈을 뜨고
眠たい目を開いて

(Day and Night)

っちゃぷん ぱん きん はるど いじぇ っくんながじまん
짧은 밤 긴 하루도 이제 끝나가지만
短い夜 長い一日がもう終わっていくけど

あじくっと なん もんまるら
아직도 난 목말라
まだ私は喉が渇いてる


Ready Action もどぅ ちゃんどぅん せびょく
Ready Action 모두 잠든 새벽
Ready Action みんな眠りについた夜明け

なん い としうぇ Actor
난 이 도시의 Actor
私はこの街の Actor

Making the film as ever

たく とぅいね すんとん ふぁんさんうる まっぽん ふ ちゅんどくっつぇ
탁 트이네 숨통 환상을 맛본 후 중독돼
息がすっきりする幻想を味わった後は中毒になる

おそ そりちょ Awesome
어서 소리쳐 Awesome
早く叫んで Awesome


What’s up New York (New York)

さんさんへ (Hands up)
상상해 (Hands up)
想像して (Hands up)

おぬる ぱん Broadwayえそ はんじゃね
오늘 밤 Broadway에서 한잔해
今夜
Broadwayで一杯飲もう


そるじき かご しぽ にゅよく
솔직히 가고 싶어 뉴욕
正直行きたいニューヨーク

Hash tags New York (New York)

ちゃらんへ てぐへ てぐへ
자랑해 태그해 태그해
自慢して タグを付けて

へ っとぅぎ ちょんっかじ ちょぬぁ へど つぇ
해 뜨기 전까지 전화 해도 돼
日が昇るまで電話してもいいよ


ぬじょっちまん Run for you
늦었지만 Run for you
遅くなったけど Run for you

もんちゅじま What you do (oh baby)
멈추지마 What you do (oh baby)
止まらないで What you do (oh baby)



0401_20161004194545d69.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment