flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Apink - Boom Pow Love

CategoryApink
에이핑크 (えいぴんく / エーピンク / Apink)

Boom Pow Love

Album : Pink Revolution <2016.09.26>

リクエストいただいた曲です








Boom Pow Love B B Boom Pow Love
Boom Pow Love B B Boom Pow Love


よるし しぼぶん う にが おる しがん 
열시 십오분 우 네가 올 시간
10時15分 Uh あなたが来る時間

こうる そぐぇなる う ぽご っと ぽご
거울 속의 날 우 보고 또 보고
鏡の中の私を Uh 見てはまた見る

いろん そるれみ
이런 설렘이
こんなときめきが

う なるる ぱっくぃげ へっちょ
우 나를 바뀌게 했죠
Uh 私を変わらせたの

いじぇねげ fall in love
이제 네게 fall in love
もうあなたに fall in love


めいるめいる っとくっかたっとん ぺとん そげ
매일매일 똑같았던 패턴 속에
毎日毎日同じだったパターンの中に

Oh baby

なっそん にが ちょねじゅぬん まぼっ かとぅん っとるりん
낯선 네가 전해주는 마법 같은 떨림
見慣れないあなたが伝える魔法のようなときめき


にが なる もりぶと ぱるっくっかじ
네가 날 머리부터 발끝까지
あなたは私の頭からつま先まで

とぅろった ぬぁった
들었다 놨다
もてあそぶ

たし ちょうんぶと っくっかじ っと ふんどぅろぬぁ
다시 처음부터 끝까지 또 흔들어놔
また最初から最後まで揺さぶるの

Like Boom Pow Boom Pow Love

の ってむね なん
너 때문에 난
あなたのせいで私は


おっちょる ちゅる もるぬん ちゃんじゃなん ね まむる
어쩔 줄 모르는 잔잔한 내 맘을
どうしたらいいか分からない 穏やかな私の心を

っと のんちげ まんどぅぬん にが ねげ おる って
또 넘치게 만드는 네가 내게 올 때
また溢れされるあなたが私のところへ来るとき

Boom Pow Boom Pow Love
I wanna fall in love


めいる ぴょなもんぬん い しがん
매일 변함없는 이 시간
毎日変わらないこの時間

ふぁなん に みそぬん
환한 네 미소는
明るいあなたの笑顔は

I まち かぺいん がたそ ちゅんどくっつぇん ごや
I 마치 카페인 같아서 중독된 거야
I まるでカフェインみたい 中毒になったの

いげ むすん いりや なるる っぱに ぽじゃな
이게 무슨 일이야 나를 빤히 보잖아
これはどういうことなの 私をじっと見てるじゃない

うぇ ちょんじょん かっかうぉじょそ いろけ
왜 점점 가까워져서 이렇게
どうしてどんどん近づくの? こんなに


めいるめいる ちるへっとん いるさん そげ
매일매일 지루했던 일상 속에
毎日毎日退屈だった日常の中に

Oh baby

なっそん にが ちょねじゅぬん まぼっ かとぅん っとるりん
낯선 네가 전해주는 마법 같은 떨림
見慣れないあなたが伝える魔法のようなときめき


にが なる もりぶと ぱるっくっかじ
네가 날 머리부터 발끝까지
あなたは私の頭からつま先まで

とぅろった ぬぁった
들었다 놨다
もてあそぶ

たし ちょうんぶと っくっかじ っと ふんどぅろぬぁ
다시 처음부터 끝까지 또 흔들어놔
また最初から最後まで揺さぶるの

Like Boom Pow Boom Pow Love

の ってむね なん
너 때문에 난
あなたのせいで私は


おっちょる ちゅる もるぬん ちゃんじゃなん ね まむる
어쩔 줄 모르는 잔잔한 내 맘을
どうしたらいいか分からない 穏やかな私の心を

っと のんちげ まんどぅぬん にが ねげ おる って
또 넘치게 만드는 네가 내게 올 때
また溢れされるあなたが私のところへ来るとき

Boom Pow Boom Pow Love
I wanna fall in love


むぉる くり むぉる くり ぬんちまん ぽぬんじ
뭘 그리 뭘 그리 눈치만 보는지
何でそんなに顔色ばかり見ているの?

おるぐり おるぐり っぱるがけ つぇぬんじ
얼굴이 얼굴이 빨갛게 되는지
顔が赤くなるの?

Boom Pow Boom Pow Love

っと おっちょる ちゅる もるら なん
또 어쩔 줄 몰라 난
どうしたらいいか分からない


おっちょん くろけ おっちょん くろけ
어쩜 그렇게 어쩜 그렇게
どうしてそんなに どうしてそんなに


にが なる もりぶと ぱるっくっかじ
네가 날 머리부터 발끝까지
あなたは私の頭からつま先まで

とぅろった ぬぁった
들었다 놨다
もてあそぶ

たし ちょうんぶと っくっかじ っと ふんどぅろぬぁ
다시 처음부터 끝까지 또 흔들어놔
また最初から最後まで揺さぶるの

Like Boom Pow Boom Pow Love

の ってむね なん
너 때문에 난
あなたのせいで私は


おっちょる ちゅる もるぬん ちゃんじゃなん ね まむる
어쩔 줄 모르는 잔잔한 내 맘을
どうしたらいいか分からない 穏やかな私の心を

っと のんちげ まんどぅぬん にが ねげ おる って
또 넘치게 만드는 네가 내게 올 때
また溢れされるあなたが私のところへ来るとき

Boom Pow Boom Pow Love
I wanna fall in love


おっちょん くれ のん くれ あむろち あんけ
어쩜 그래 넌 그래 아무렇지 않게
どうしてそんなにあなたはそんなに何気なく

うぇ ねげ うぇ ねげ くろけ うんぬんじ
왜 내게 왜 내게 그렇게 웃는지
どうして私にそうやって笑いかけるの?

Boom Pow Boom Pow Love

の ってむね なん
너 때문에 난
あなたのせいで私は


むぉる くり むぉる くり ぬんちまん ぽぬんじ
뭘 그리 뭘 그리 눈치만 보는지
何でそんなに顔色ばかり見ているの?

おるぐり おるぐり っぱるがけ つぇぬんじ
얼굴이 얼굴이 빨갛게 되는지
顔が赤くなるの?

Boom Pow Boom Pow Love

っと おっちょる ちゅる もるら なん
또 어쩔 줄 몰라 난
どうしたらいいか分からない


Boom Pow Love B B Boom Pow Love
Boom Pow Love B B Boom Pow Love



0101_201610011953142d1.jpg




関連記事

2 Comments

MAX  

リクエストお願いしたいです!🙇🏻

はじめまして!
訳してもらいたい曲があったのでリクエストお願いします!!
Red Velvet ♪Lucky Girl
AMBER&LUNA ♪Heartbeat
Apink ♪Ding Dong
GOT7 ♪Let Me

2016/10/04 (Tue) 17:08 | REPLY |   

ゆこ  

Re: リクエストお願いしたいです!🙇🏻

MAX さん
了解です~

2016/10/04 (Tue) 19:03 | REPLY |   

Post a comment